昭和46年スパルタンな☆いすゞベレット1800GT改GTtypeR仕様 5速M/T クーラー付き |
車検証記載事項 ・初年度登録 昭和46年4月 ・乗車定員 4人 ・型式 PR95 ・原動型式 G180 ・総排気量 1.81㍑ 115PS 最大トルク15.5Kgm ・長さ 401CM 幅 149CM 高さ 132CM ・走行距離 97228KM 平成30年 95900KM 令和2年 96300KM ・車検記録簿平成11年 68773KM~有 状態維持の為走行距離伸びます ・車検の有効期間 令和7年10月 継続検査更新致しました。 PRポイント ・4速M/Tから5速M/Tに換装(117クーペ用) ・シリンダーヘッド サーキット走行車から流用 ・たこ足エキマニ ・ソレックスキャブレター ・燃料ポンプは機械式よりニスモの燃料ポンプを追加 ・ラジエーターを純正新品に交換 ・クーラー付き(117用から流用)数年に1缶程度ガス補充してます。 ・スターターO/H ・ブレーキはハイドロバック付き (令和4年前後ブレーキO/H済み) ・ステアリング117クーペ用革巻きハンドルへ交換 ・夜間のヘッドライトの暗さを強化リレー追加により安定した高度を実現 (HID・LED等有りますが、電球のの持つほのかな光色も旧車の醍醐味かと) 足回り ・GTtypeR用のサスペンションへ換装 ・リアスタビライザー強化リアを2~3CM低めに設定 ・CONIショック ・アルミホイールワタナベ 185/60R14 タイヤ8部山 外装 ・全塗装マグノリアホワイトからサンセットオレンジへ ・リアトランクパネル新品交換 ・テールレンズを前期物へ交換(パネル製作しました) ・フロントグリル 鉄仮面から前期型へ交換 ・前後ガラスラバー交換 ・フロントバンパー再メッキ(リアバンパー当時物) 内装 ・運転席レカロ(ワンディングから長距離、腰に負担を掛けず体にフィットしますので疲れません) (もちろんノーマルも大事に保管されておりますのでどちらか選んで頂ければ) ・計器をオーナー様の拘りで斜めに配置されスポーティー演出 ・ステアリング、ブタ鼻の木目調プラスチックハンドルから117クーペ用革巻きハンドルへ エンジン回転が冷間時400~500RPMと少し低めに調整され温間時に700~750RPMを維持しております。 オーナー様がキャブレターの調整を行い低速~高速150キロ巡行を可能にするコンディションに仕上げられています。 少し試乗させて頂きましたが、冷間時の回転の低さが気になりましたがラフアイドルになることもなくレスポンス、吹きあがりも良く鋭く立ち上がる吸気音と排気音を楽しみつつ安心して遠出が出来る個体だと実感出来ました。 令和5年10月継続検査更新いたしました。 今回は ☆全ブレーキO/H ☆ラック&ピニオンブーツ交換 ☆スタビライザーブーツ交換 足回りをリフレッシュ致しました。 オーナー様より大事に長く継承していただける方をお探しになっておられます。 一度ご覧になって頂ければ画像以上に程度が良く仕上げられた一台であることが分かるかと思います。 |
ブレーキはGTtypeR標準装備品の分離型ハイドロバッグ付きです。今では当たり前のマスターバッグなのですが |
||||||||||||
|
||||||||||||
|
||||||||||||
|
||||||||||||
|
出品地 鹿児島 価格 お問い合わせ先 電話での連絡090-4345-5358 満冨まで
|
SEIyaa鹿児島取り扱い車種一覧 |
日本に一台HUMMER_H1レプリカH |
2008年TOYOTA タンドラ Wキャブ |
い1979年117クーペ角目すゞ 角 |
日産フィガロ |
1946年オースチン100 |
1936年MSA号 |
1987年NaylorTF1700 |
HONDA 1975年三菱ランサー |
80‘UNIMOG406 |
1974年メルセデスベンツ200 |
|
SEiyaa セイヤー!!は 、弊社の登録商標です。
2003 Copyright (c) SEiyaa セイヤー!! Allrights. No reproduction or republication without written permission.
2003年 SEIYAAがすべての権利を保持しています。許可のない転載、再発行を禁止します。
100店舗突破!SEIYAA加盟店募集