1979年(昭和54年)いすゞ角目 希少117クーペXG DOHC+5速M/T スポーツモデル 継続車検受けました。 |
車検証記載事項 ◇車名 いすゞ 角目117クーペ XG ◇車体番号 PA96-52864** ◇原動 G200 1.94㍑ インジェクション スポーツモデルXG DOHC+5速マニュアル純正LSD KONI可変シュックアブソーバ ◇初年度登録 昭和54年12月 ◇走行距離 58262㎞ ◇旧走行距離 令和1年 57600Km 平成29年 56300㎞ 平成27年 124200㎞ ◇メーター交換歴 平成29年計器作動不良にて中古交換 ◇車検有効期限 令和7年4月(継続車検受けました) ◇新車2年後の車検記録簿より全て有ります。 ◇鹿ナンバーシングルナンバーを引き継ぎ2オーナーカーになります。 |
☆エンジン・M/T脱着後全塗装(白系からホワイトへ)板金ヵ所ボンネット右先端角のみ ☆エンジンガスケット・前後クランクシール・W/P・サーモスタット交換 ☆スパークプラグ・プラグコード交換 ☆M/Tシフトレバー・アルミブッシュ装着によりガタの無いシフトフィーリング ☆エンジンバキュームホース・燃料ホース一式 ☆燃料タンク点検洗浄・燃料ポンプO/H・燃料フィルター交換 ☆ブレーキディスク・ブレーキパイプ・全ハブベアリング・リアデフアウターシール交換 ☆ショックアブソーバー交換・左右タイロッドASSY(ブーツのみ交換出来るタイプ)に交換 ☆純正タイプ(ステンレスエキゾーストマフラー藤壷製) ☆ヘッドライト(4灯HID)淡い電球色もいい雰囲気が有りますが、安全に走行するには現代の技術がいいですね。 令和5年継続検査 ★ブレーキホース5本新品交換 ★ブレーキマスターシリンダー新品交換 ★エンジンオイル・エレメント・ブレーキオイル交換致しました。 ☆エアコン・ヒーター正常稼働 ☆パワーウインドウ・全ての電装品正常稼働 ☆オーディオが付いていますが当時の物に戻せるように、配線はそのままアンテナは保管されております。 ☆ ☆キャブレターと違い季節を選ばない電子インジェクション・失火を起こしにくいフルトラ快適ドライブが楽しめます。 ☆ステアリングの遊び・各部の異音等無く素晴らしいコンディションを保たれております。 ☆オーナー様も高速巡行しても快調と一言、整備士の私から見ても約40年経った車とは思えないコンデション。 オーナー様は自分で乗る車は納得が行くまで手を入れて状態を保ちつつ遠距離のイベント等、安心快適に自走参加出来るよう 部品とノウハウを駆使して各部の信頼性・走破性を追求し手を入れ仕上げた個体です。 このような個体はなかなか出てこないと思います。是非この機会に引き継いで頂きたい。 ★オーナー様より 掲載画像のアルミホイールはお気に入りの為、ハンドメイド117クーペに取り付けたいとのことです。 現在ハンドメイド117クーペに取り付けてあるアルミホイールを付けて嫁がせます。 ノーマルホイールも差し上げます。画像をご確認ください。経年変化有りますが、状態はよろしいです。 |
|
各ホイールアーチに傷がつかないようにクッションテープが貼られてます。大事にされているのが分かりますね |
景色の映り込み美しいです |
横からのボディーライン綺麗に揃っています。左右パネルとも綺麗です |
★★スターシリーズXG(希少) ハイエンドモデルのXE、DOHC+5速M/TのスポーツモデルXG、インテリアをXEレベルまで充実させた XT-L等のモデルが有りました。 |
写真に埃が写りこんでしました。 計器パネル全て正常作動・シガライターも有り使用歴無いようです センターコンソールも汗染み・日焼け等も無くコンディションがよく申し分有りません 運転席・助手席シート素晴らしいコンディション 後部座席も素晴らしいコンディション ダッシュボードひび割れもなく綺麗です。 |
左右のドア内張に手動ハンドルがついていた穴です。 |
オプションでパワーウィンドウに変更されています。 |
エンジンルーム E/G・M/T・配線を外しての再塗装 |
フロントエアダム下部も歪もなく綺麗な状態です |
赤丸の所に外傷無しのえくぼが有ります。鹿児島のデントリペア職人は出来ませんでした。 オーナー様も板金はしたくないと目立たないのでそのままにしてあります。 |
オイルの滲みすらありません |
|
ステンレスマフラー藤壷・KONIショック |
サスペンションはスタビライザー後付け装備 フロントがダブルウィッシュボーンのコイル式 リアがリジットアクスルのリーフ式 |
フロアー下も綺麗です |
|
右フロントパネル接合部、歪曲がり有りません |
左フロントパネル接合部歪み曲がり有りません |
右クォーターパネルのカバーは取り付けは取り付けにくい為、別に大切に保管されています。 |
もちろんリアパネル・トランクフロア修復歴は有りません。 |
純正ホイールタイヤ2009年製 |
スペアホイール使用歴無しタイヤ新品 5本タイヤは同銘柄です。 |
如何でしたでしょうか。非常に大事にされ愛情の込められた個体です。 継続して大事にして頂ける方御連絡をお待ちしております。 |
価格 価格変更致しました。 お問い合わせください
|
日本に一台HUMMER_H1レプリカ |
1971年ベレット |
80‘UNIMOG406 |
1946年製1946年オースチン10 オースチン10 |
1936年MSA号 |
日常に使えるフィガロ |
08Y TOYOTA タンドラ Wキャブ |
ネイラーT1987年NaylorTFF1700 |
1975年三菱ランサー |
1974年メルセデスベンツ200 |
|
|
SEiyaa セイヤー!!は 、弊社の登録商標です。
2003 Copyright (c) SEiyaa セイヤー!! Allrights. No reproduction or republication without written permission.
2003年 SEIYAAがすべての権利を保持しています。許可のない転載、再発行を禁止します。
100店舗突破!SEIYAA加盟店募集