トライアンフTR4A  レストア 部品取り車 書類あり 旧車 スポーツカー 趣味人個人売買お手伝いサイト SEIYAAセイヤー!− その他の車を見る

★次の趣味人の方へ受け継がれて行きました

トライアンフTR4A  レストア 部品取り車 書類あり
 
現車のコンディション
41年式トライアンフTR4Aの部品取り車です。書類も付いていますので、レストアしてお乗りになることも可能ですが、少し根性はいるかと思います。
TR4AはTR4の後ろのサスを板ばねから独立懸架に改装したモデルです。
10年ほど前に前オーナーが購入され保管していたそうですが、残念ながらレストアまでいかず現状となっています。
ただし書類は付いていますので、愛情をかけて直して愛車にすることも可能です。
また、貴重な雑誌とヘインズマニュアルもおまけで付けさせていただきます。
とりあえずは部品取りとして考えたほうがよろしいかとは思います。
全国格安陸送承ります。

★次の趣味人の方へ受け継がれて行きました



メール copris@zc4.so-net.ne.jp TEL 090−4257−9113  FAX 053−543−0513   コプリスクラブ カゲヤマまで


☆そのほか、コプリスクラブのおススメ 趣味車☆

本当に美しい!アルファロメオ・スパイダー イタリアンイエロー

機関・内外装備極上 ゴルフ カブリオレ 1.8 クラッシックライン

美しい 60年式 モーリスマイナー1000 エンジンオーバーホール済

'73ルマン参戦 RSR マルティニ

全費用込 トミーカイラ ZZ−S 希少”Sタイプ”

美しい MGB メッキコンパージョン 整備ばっちり 車検長い!

美しい BMW1802 ツーリング フルレストア済


50店舗突破!SEIYAA加盟店募集
趣味人個人売買お手伝いサイト
購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約
inserted by FC2 system