カワサキ Z1  希少 イタリア仕様 オプション多数 旧車 スポーツカー 趣味車 オートバイ 個人売買お手伝い SEiyaa セイヤー その他のオートバイを見る

カワサキ Z1  900Four  

希少 ヨーロッパ仕様 オプション多数 国内ワンオーナー

平成20年10月1日追記

フレームは小傷の部分が僅かに錆びていますが、旧車にしてはとても奇麗な方だと思います。

フロントフォークに錆はありません。メッキパーツにも錆は出ていません。

裏側はバラさなければ確認できず、バラしていないので確認できていませんが、僅かな錆びが出ている可能性もあります。

リアショックのコイルの裏側については錆がやや出はじめています。

でも根が深い錆ではなく表面の錆ですので、コイルを外してワイアーブラシやスチールウールで磨けば奇麗になる程度のものです。

現在、エンジンからキャブレターをおろしていますが、装着すればすぐに始動する状況で、
セッティングも完了しています

キャブレターはガソリンを抜いて洗浄して保管しています。

ガソリンタンクのガソリンも抜いて内部表面にオイルを塗って錆びないように保管してあります。タンクにへこみはありません。

また、大きな傷もありません。細かい線状の小傷(ヘアライン)はあるはずですが、私には気になりません。

とても奇麗なほうだと思います。

転倒はしていません。事故もありません。

■車体番号 /Z1F107***  ■原動機の型式 /Z1E
■長さ・高さ・幅 /225・115・78(cm) ■排気量 /0.90l  ■車両重量/240kg
■年式 不明  ■車検有効期限 無
(返納証明書あり)  ■走行距離 29500km
■定期点検記録簿、部品購入記録 
■所有者履歴  複数(日本国内では私のみ
■EG MT オーバーホール 
  ■電装類の不動箇所  
■足廻り  ノーマル

追記20年9月11日

@アメリカ国旗はステッカーです。
A走行距離について調べましたが、記録がない状態です。国内で登録したのは私が初めてでしたが、私が走った距離は、恥ずかしながら、おそらく2000km以内です。14年の2月に新規登録し、休みの日に乗る程度で車庫保管しています。長距離と言えば一度だけ伊豆に一泊で走りに行った程度で、近所を走っていただけにとどまりました。他にもバイクはW3を持っており、そちらがメインでしたので。

★あなたが見ているZ1の特筆すべきポイント

このZ1は日本製です。マニアの間で、「Z900Four」とも言われます。ヨーロッパ仕様でイタリアからの中古逆輸入です。

このZ1は日本に輸入され私に所有されるまでは、イタリアの大地を走っていました。

そして、イタリア人がブレーキやホイールなどをいじっています。

日本で新たに部品は装着していませんので、すべてイタリアの現地装着です。

マービングなどは、日本では珍しいです。リア・ブレーキはブレンボ(イタリア製)で、ホイール(これまたイタリア製)とのフィッティング処理もイタリアでおこなっており、美しい仕上がりになっていると思います。

日本のように「目立つっ!」とか「いじってまっせ〜!」っていうような仕上がりではなく、「さりげなく」「まとまっている」っていう(笑)感じがします。

★特に6本スポークのキャストホイールは希少品です。

★エンジンは、外部へのオイル漏れ等は
ありません

★エンジン内部はイタリアで一度
OHされているそうです。

★エンジン・電装系・足回りとも不調は
ありません

★最近の整備・交換内容

エンジン・タコメーター取り出し部分オイル漏れ対策部品取り付け

レギュレーター充電不良
対策部品交換


★オプション装備 

フロントビキニカウル

マービング(イタリア)集合管

リア・ブレンボブレーキキャリパー+有穴ローター+ステンレスメッシュホース+マスターシリンダー

シングルシート

アルミキャストホイール

純正オイルクーラー

透明ポイントカバー

見学の上、引き続き、大切にしていただける方にお譲りできれば、幸いにぞんじます。

今回、安全に売買を行いたいので、安全なSEIYAAさんに依頼しました。

他では売りませんし、直接対応はしませんので、よろしくお願いいたします。

提出済み証明書

身分証明書提出済み・車検証提出済

商談成立しました

 

★カワサキ  Z1 イタリア仕様です。オプション多数です。

★派手ではなく、シックな印象で個性的にまとまっていると思います。

★特に6本スポークの
キャストホイールは希少品です。前19インチ、後ろ18インチです。

★オプション装備 

●フロントビキニカウル    ●マービング(イタリア)集合管

●リア・ブレンボブレーキキャリパー+●有穴ローター+ステンレスメッシュホース+マスターシリンダー

●シングルシート   ●アルミキャストホイール

●純正オイルクーラー  ●透明ポイントカバー

★カワサキ  Z1 ヨーロッパ仕様です。オプション多数です。
 
★派手ではなく、
シックな印象で個性的にまとまっていると思います。

★特に6本スポークの
キャストホイールは希少品です。

★エンジンは、外部へのオイル漏れ等は
ありません

★エンジン内部はイタリアで一度
OHされているそうです。

★エンジン・電装系・足回りとも不調は
ありません

 

現在、エンジンからキャブレターをおろしていますが、装着すればすぐに始動する状況で、セッティングも完了しています。

キャブレターはガソリンを抜いて洗浄して保管しています。

ガソリンタンクのガソリンも抜いて内部表面にオイルを塗って錆びないように保管してあります。タンクにへこみはありません。

また、大きな傷もありません。細かい線状の小傷(ヘアライン)はあるはずですが、私には気になりません。

とても奇麗なほうだと思います。

転倒はしていません。事故もありません。

 タイヤサイズ
前:100/90/19インチ?(ミシュランA48)
後ろ:130/80/18インチ?

ホイルには「EPM」という表示がありますが、メーカーの名前でしょうか?

リア

マービング(イタリア)集合管

車庫保管です。

フレームは小傷の部分が僅かに錆びていますが、旧車にしてはとても奇麗な方だと思います。

フロントフォークに錆はありません。メッキパーツにも錆は出ていません。

裏側はバラさなければ確認できず、バラしていないので確認できていませんが、僅かな錆びが出ている可能性もあります。

リアショックのコイルの裏側については錆がやや出はじめています。

でも根が深い錆ではなく表面の錆ですので、コイルを外してワイアーブラシやスチールウールで磨けば奇麗になる程度のものです。

現在、エンジンからキャブレターをおろしていますが、装着すればすぐに始動する状況で、セッティングも完了しています。

キャブレターはガソリンを抜いて洗浄して保管しています。

ガソリンタンクのガソリンも抜いて内部表面にオイルを塗って錆びないように保管してあります。タンクにへこみはありません。

また、大きな傷もありません。細かい線状の小傷(ヘアライン)はあるはずですが、私には気になりません。

とても奇麗なほうだと思います。

転倒はしていません。事故もありません。 


★エンジンは、外部へのオイル漏れ等は
ありません

★エンジン内部はイタリアで一度
OHされているそうです。

★エンジン・電装系・足回りとも不調は
ありません

ノークレーム・ノーリターンです。

今回、安全に売買を行いたいので、安全なSEIYAAさんに依頼しました。

他では売りませんし、直接対応はしませんので、よろしくお願いいたします。


売約しました

追加画像・陸送費などのお問い合わせseiyaa_desk@ybb.ne.jp
FAXは 020-4624-6275 / 090−8100−3370 SEIYAAスタッフまで

★購入・見学の申し込みは、こちらから


お試し無料出張買取査定

個人売買情報
購入する
その他のオートバイを見る自分も出品する利用規約

SEIYAAインターネット加盟店募集

限定 プレミアム ウォッチ

inserted by FC2 system