個人売買 『とにかく、かっこいいです』 日産フェアレディZ130 Tバールーフ マンハッタンカラー仕上げ  スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る SEIYAA TOP
★趣味人同士の売約成立14万件突破★

★日本最大 
”世界中”

趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
フェアレディZ130乗りの方へ、
受け継がれて行きました★
(つまらないことで、この Z130 Tバールーフ を手に入れなかった方は、残念な人生)

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人のダットサンのコレクションは、こちらです!


by SEiyaaセイヤー代表 菅田

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!
ただ、歳をとり、感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!

『とにかく、かっこいいです』
日産フェアレディZ130
Tバールーフ マンハッタンカラー仕上げ

車検証事項
車名:ニッサン  初年度登録:昭和55年12月  車台番号:S130-010***  型式:E-S130  原動機の型式:L20
排気量:1.99l  乗車定員:2人  長さ:434 幅:169 高さ:129(cm)  車両重量:1210kg  車検:平成30年10月19日
旧走行距離:130600km(平成28年10月11日)/117900km(平成17年12月20日) 現在の走行距離 131000q 
53年度排ガス適合

日産フェアレディZ130 Tバールーフ マンハッタンカラー仕上げ

昭和55年式フェアレディZ130、2000CC、5MT、PW、マンハッタンカラーで綺麗に仕上がっています!
美車です!
しかも、希少なTバールーフ!

機関良好でエアコンもばっちり効きます。

某有名旧車専門店で購入したので、エンジンルームも綺麗できっちり整備されています。

基本的にオリジナルですが、シートのみ社外品です。

アルミホイールも純正で艶消しブラックできれいに塗装されています。

気になる点としては、ダッシュ割れがあります。購入時にはきれいに直されていましたが、時間経過とともに割れが再発しています。
コンソールも表面の塗装割れが見受けられますが、比較的綺麗な中古部品を特別におつけします。

純正カセットは不動で、ラジオも聞くことはできません。治してみるのもいいですが、今の時代カセットがね・・・^。^また、ルームランプカバーが欠品しています。

ここ数年、130Zも価格が高騰しており、良い車両も少なくなってきました。

130Zをお探しの方、なかなかここまでのZはないと思います。この機会にぜひ!!

年式→昭和55年 

車検有効期限→平成30年10月19日

走行距離→131,000q

事故による、修復歴 修復箇所→無し

電装類 (ライト、メーター、エアコン、カーステなど)の不動箇所→純正カーステ・ラジオ不動

錆の程度、箇所→特に無し

足廻り(ノーマル、オプション)→ノーマル

オプション装備→Tバールーフ

PRポイントは、マンハッタンカラーで綺麗に仕上がっています!しかもTバールーフ!機関良好でエアコンもしっかり効きます。
とにかくかっこいいです!!

もっとも気に入っているところは、
マンハッタンカラーとTバールーフ!!
提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み・車両情報照会済み
マンハッタンカラーが素敵です!
ほんと、この時代のZは、車高も低く、カッコいいですね!
この角度がいいですね!
実は、この時代のZは、小回りが効くんです!
コーナーも楽しいのです!
低重心にロングノーズ
カッコいいです!
ずっと、眺めていたくなりますね
このラインが、何とも言えません!
希少なTバールーフ
『ガバッ』と明けた姿もカッコいいです!
外装にマッチングしてシートが素敵です!
オーナーのセンスの良さをうかがえます!
高回転になるにつれ『コーッ』と奏でる吸気音がしびれます!

★趣味人同士の売約成立14万件突破★

★日本最大 
”世界中”

趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
フェアレディZ130乗りの方へ、
受け継がれて行きました★
(つまらないことで、この Z130 Tバールーフ を手に入れなかった方は、残念な人生)

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人のダットサンのコレクションは、こちらです!


by SEiyaaセイヤー代表 菅田

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!
ただ、歳をとり、感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!

SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円〜を請求しますので、マナーをお守りください。


日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のクルマを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集


SEiyaa セイヤー!!は 、弊社の登録商標です。

2003 Copyright (c) SEiyaa セイヤー!! Allrights. No reproduction or republication without written permission.

2003年 SEIYAAがすべての権利を保持しています。

許可のない転載、再発行を禁止します。

SEIYAA菅田

 


日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のクルマを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

70店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集

SEiyaa セイヤー!!は 、弊社の登録商標です。

2003 Copyright (c) SEiyaa セイヤー!! Allrights. No reproduction or republication without written permission.

2003年 SEIYAAがすべての権利を保持しています。

許可のない転載、再発行を禁止します。



PR広告
SEIYAAにあなたのお店・会社の広告を載せませんか?
お問い合わせは、こちらから!

inserted by FC2 system