ヨット S.S. CLAIRE ワンオーナー アンティ・フォウリングの塗装 ヨット クルーザー 船舶 個人売買お手伝いサイト SEIYAA セイヤー!− その他の船舶を見る SEIYAAトップへ

”円高の今”
ヨット S.S. CLAIRE ワンオーナー
アンティ・フォウリングの塗装
全世界に在籍している弊社専属メカニック・エージェントにより、リアルタイムの画像・動画・レポートが確認できます

弊社海外エージェントより こちら  のように、実況中継レポートが、確認できます

全体的にとても状態のいいボートです。
何の問題のないボートです。
ワンオーナーです。
ここ2-3年は忙しくてほとんど使っていません。
今年の2月に陸に揚げて、アンティ・フォウリングの塗装を施し、ハルもポリッシュしました。

BOAT INVENTORY

 

NAME OF BOAT:                        S.S. CLAIRE

 

MAIN CHARACTERISTICS:

BUILDER:                       J ? Boats                        

TYPE:                               J 92

REGISTERED:  Malta

YEAR BUILT:   1996

TONNAGE:                     5.4T (Reg. Tonnage) 2.7T(Actual Wt.)

L.O.A:                               9.14m

BEAM  :                           3.05m

DRAFT:                            1.80m

 

CONSTRUCTION:

HULL:                              GRP Sandwich (Epoxy Hull protection)

COLOUR:                        White

DECK:              GRP Sandwich

COLOUR:                        White

SUPERSTRUCTURE:GRP Sandwich       

KEEL TYPE:                    Fin keel with bulb

KEEL MATERIAL:         Lead

RUDDER (S):                  Spade

STEERING:                     Tiller

                                                     

ENGINE:

TYPE:                               Yanmar 1GM10

Hp:                              9 HP

CRUISING SPEED:        5 kts.

ENGINE HOURS:      500 (estimated)

FUEL CAPACITY:        35 lt.  

TANK MATERIAL:        Stainless steel

 

ACCOMODATION:                   

CABINS:                          2

SINGLE BERTHS:          4

DOUBLE BERTHS:        1

 

GALLEY:

SINK:                               Moulded GRP with foot pump

COOKER:                        2 burner table top cooker

                           

HEADS:            

No. OF TOILETS:            1 - Ceramic bowl, manual pump

No. OF SINKS:  1 ? Moulded GRP with hand pump

No. OF SHOWERS:        1 ? external hand shower in cockpit            

                                           Wet Locker              

 

WATER SYSTEM:

TANK MATERIAL:        PVC bag

CAPACITY:                     15 lt.

PRESSURED:                  Shower only

 

ELECTRIC SYSTEM:

BATTERIES:                   2 no with Change over switch

VOLTAGE:                      12V

LIGHTING:                     Interior lights in all cabins

 

ELECTRONICS:

VHF:                                 Hummingbird

LOG:                           Autohelm ST60 Tridata

DEPTHSOUNDER:         Autohelm ST60 Tridata

COMPASS:                     Plastimo bulkhead magnetic compass

+ 2 Autohelm ST60 compass displays in cockpit

GPS                             Garmin

 

WIND INSTRUMENTS:

                                          Autohelm ST60 Wind

                                          Autohelm ST60 Clause Hauled/VMG

                                          Masthead Wind Indicator on VHF Antenna

 

SPARS/RIGGING:       Proctor Aluminium Mast & Boom ? 2 sets spreaders

                                          Stainless steel Shrouds

                                          Adjustable backstay 16:1 purchase                            

                                          Rigid Vang with 16:1 purchase

                                          Headfoil 2 twin groove luff foil on forestay

                                          Spectra/Dyneema Halyards: 1 main, 2 Headsails, 1 Spinnaker

                                          Harken Outhaul system and 2 reefing lines

 

 

SAILS:              Mainsails :          Dacron                                                 North 1996

                                                        Kevlar radial                                                 Hyde 2003

 

Headsails:  #1 Genoa Dacron                                   North 1996                                      #3 Heavy Jib Dacron                North 1996                                      #1 Genoa Kevlar radial                         Hyde 2003                                      #3 Light Jib Kevlar radial       Hyde 2003                                      #4 Heavy Jib Dacron crosscut                      1996

                             Storm jib

 

A Spinnakers:          0.75oz Medium AP            70sm                2003

                    0.75oz Large AP                83sm                1996

                  1.5oz Heavy reacher     60sm                   2003

                  DECK EQUIPMENT

 

WINCHES:                      2 Harken 40 primary winches in cockpit

                                          2 Harken 30 halyard winches on coachroof

                                          2 winch handles

 

SHEET TRACKS             2 Barton Jib tracks with adjustable cars on stops

                                          2 Harken Genoa tracks with adjustable cars on 3:1 purchase

                                          Harken mainsheet traveller system 6:1 purchase + 4:1 fine tune

 

LIFELINES:                     Stainless steel lifelines from pulpit to pushpit with wire gate.

 

LIGHTS:                           Bow Nav. Lights and stern light

                                          Masthead tri-light

                                          Steaming light

 

 

OTHER EQUIPMENT

 

Manual Bilge pump operable from cabin

Manual Bilge pump operable from cockpit

Removable Stainless Steel transom ladder

Emergency tiller

Chart Table

Cabin door



★船体価格:EUR 売約済
価格のほかに、現地費用 通関費用 シッピング が加算されます。

追加画像・お見積もりなどのお問合わせは
必ず、連絡先・氏名・住所をご明記の上お問い合わせください。
記載されてない問い合わせには、回答いたしませんので、ご了承ください。


メールは こちらをクリック!  FAX 020-4622-9697  SEiyaa ジャパンまで!

60店舗突破!SEiyaaセイヤー加盟店募集


 外国為替換算は        こちらをクリック!
 実際の為替送金目安は     こちらをクリック!

【お取引の流れ (ご自宅に届くまで)】
オプションで現地の(世界中)契約メカニックが、現車を確認して詳細画像・動画レポートを送ってきます

@その車輌を購入することについて基本的に合意⇒内金10万円を弊社の口座に入金(Aのオプション希望の場合は、+3万円)

Aオプションの場合、現地スタッフの現車確認のセットアップ (通常プラス3万5千円)
*現車の場所が遠方の場合、追加料金がかかる場合がございます。
*オプションの現車確認を強くお勧めいたします。

B現地スタッフ現車確認後、写真と動画とレポートを貴殿へ送付する。(オプション選択時)(写真約200枚、A4レポート3ページ)

C貴殿が購入の最終決定を下す。もし大きな問題がみつかった場合はキャンセルする。

■購入を決定■
☆弊社海外エージェントより http://www1.odn.ne.jp/emthu-ichiba/newpage02.html  のように、実況中継レポートが、確認できます

D弊社から貴殿に請求書と合意書を送付する。その後、1週間以内にSEIYAA指定口座に入金をする。

E弊社でシッピングの手配、船が決まり次第、貴殿へ連絡をする。

Fシッピングに関係する書類、BL等を送付する。

G貴殿の車が日本に到着。
*オーストラリアからで3-4週間ぐらい。
*ヨーロッパからで5-6週間ぐらい。

Hその後予備検査を取得して、お引き渡しいたします。(別途 自宅までの陸送も手配いたします。)

I予備検査証を持って必要経費をお支払いしてはれて 国内ワンオーナーになります。3年車検付き*船の場合は、省く

以上、全行程になります。

上記でご不明な点はお問い合わせください。


お問合わせは
必ず連絡先・氏名・住所をご明記の上お問い合わせください。記載されてない問い合わせには、回答いたしませんので、ご了承ください。

メールは こちらをクリック!  FAX 020-4622-9697  SEiyaa Japanまで!



☆海外の趣味人から自宅に届くまでの”最近の一例”☆

”ロータス エスプリ S2”

”ランボルギーニ ウラッコ”

”レンジローバー2”




◆セイヤーの加盟店たちが、実際に体験した◆
輸入車(76年以前の旧車)のナンバーが付くまでのカンタン手順!
是非、ご覧くださいませ。



日本最大 世界中の趣味人たちの個人売買お手伝いサイト

購入するその他の船舶を見る自分も出品する利用規約
(読んでね!)



60店舗突破!SEiyaaセイヤー加盟店募集
inserted by FC2 system