個人売買 ■HARLEY XLS改XLCR■ 旧車 オートバイ サイドカー 趣味車 スクーター 個人売買お手伝いサイト SEIYAA セイヤー - その他のオートバイを見る SEIYAAトップ
★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★
◆ただ今出品中のハーレーダビッドソンは、こちら です。◆
■HARLEY XLS改XLCR■ | |||
■HARLEY XLS改XLCR■ ■1980年式XLS改XLCR■ ■初度登録・昭和61年(国内販売物)■ ■車検・27年6月■ ■走行距離・車検証記載は3,600Kmですが、社外メーターの為。不明とします■ ●車輛の詳細● 前オーナーはナイス!モーターサイクルにて去年購入、ディラーにて整備をして車検を通しました。 車検時に前後タイヤを新品交換(AVON)、キャブレターOH,ジェネレータOH,フロントサスOH(インナー新品交換)、ナイス製ライトクラッチスプリング交換、リヤディスク新品交換をしました。 エンジン、ミッション整備の折に取り出して確認しています、綺麗な状態で最近OHした様ですとの事でした。 車検後約200Km程走行し、先月エンジンオイル、ミッションオイル、フィルターを交換しました。現在不具合ありません。 エンジンの始動も一発でかかり、バッテリーも元気でセルモーターもノンストレスです。 外装はタンク、カウル、シート、フェンダー等XLCR仕様になっていて、買い揃えるとなると相当高価なカスタムとなります。 純正9本キャスト、純正X型左右出しマフラーも手に入りづらいパーツです。 ナイス!モーターサイクルで販売された車両だけに細かなところまで手が入れられていて、カフェレーサーの独特ポジションと排気音が再現されています。 とても納得のいく仕上がり状態です。各部保安部品も正常に作動しています。 現行のスポーツスターのCRカスタムとは違い、アイアンショベルのエンジンではないと出せない味があります。 前オーナーの奥様が乗る予定でしたが、ライトクラッチにしても女性には重たいようで、更にフロントよりのポジションが想像していたハーレーの乗り味と違っていたため私が譲りうけました。 もともとXLCRが欲しいバイクであった事と、ナイス!モーターサイクルにて購入し整備に相当手を掛け、車検を通した車両であったことで即購入を決めました。 しかしながら今回ビッグツイン購入の資金調達と保管場所の問題から泣く泣く手放す事となり、信頼のおけるSEIYAAさんにお願いしました。 オリジナルのXLCRではありませんが、相当手の込んだカスタムハーレーが相場の半額以下で手に入るのであれば買い得かと思います。 | |||
今回、引き続き、趣味人の方にお譲りしたいと思い、ハーレー界一安全に趣味人同士の取引の行えるセイヤーさんに依頼しました。 引き続き乗っていただける趣味人の方にお譲りしたいので、よろしくお願いいたします。 | |||
| |||
◆ただ今出品中のハーレーダビッドソンは、こちら です。◆
| |||
◆ただ今出品中のハーレーダビッドソンは、こちら です。◆
| |||
日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト 購入する-その他のオートバイを見る-自分も出品する-利用規約-会社概要 70店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集
2003 Copyright (c) SEiyaa セイヤー!! Allrights. No reproduction or republication without written permission. 2003年 SEIYAAがすべての権利を保持しています。 許可のない転載、再発行を禁止します。 |