個人売買 1985 ホンダ XL600R ファラオ 旧車 オートバイ サイドカー 趣味車 スクーター 個人売買お手伝いサイト SEIYAA セイヤー - その他のオートバイを見る SEIYAAトップ

★売約成立 19万件突破!★

★趣味人同士の売約成立しました★

★日本最大!世界中の趣味人たちのサイト SEIYAAセイヤーから、

またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、
受け継がれて行きました★

by SEiyaaセイヤー代表 菅田

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集

◆ただ今出品中の趣味車は、こちら です。◆

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!
ただ、歳をとり、感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!

{300台限定 ホンダ渾身の力作!
奇跡的な「コンディションと「オリジナル度

1985 ホンダ XL600R ファラオ

■年式 初度 昭和62年7月
■車検有効期限 
平成30年03月 取り立て、たっぷりです!
■走行距離  8,520km  奇跡的な、最高なコンディションです
■事故による、修復歴 修復箇所 無し
■電装類 (ライト、メーターなど)の不動箇所  無し
■錆の程度、箇所  ほぼ無し
■足廻り(ノーマル、オプション)  リアサス(ホワイトパワーワンオフ)
■最近の整備・交換内容  リアサスバネ
交換・タイヤ交換(T63)
■定期点検記録簿、部品購入記録(有、無)  新車保証書・記録簿あり
■オプション装備  ホンダ純正高品位グリップヒーター(CB1300用を加工)


ホンダ XL600Rファラオ 
1985年に300台限定で販売されたバイクです。
オフ車ですので程度悪化車両が多い中、
奇跡的なコンディションとオリジナル度です。
オリジナルでないのはシート表皮とリヤサスのみ。双方とも
オリジナルは保存してあります。
サスはホワイトパワーのワンオフで、12万円程かかっています。作成後の走行は
300キロのみで新品同様です。
もう一台別のファラオを所有しておりましたが程度の差は歴然で、見つけた時は本当に驚きました
各部所もメーター距離相応で
タイムスリップしたようなバイクです。
もっとも気に入っているところは、『外装品の
オリジナル度と抜群の程度です。』と誇らしげに語るオーナー!いいですね!
ファラオとの出会いは、10年ほど前からこのバイクそのものの情報を把握しておりましたが、東北地方だったため縁がないものと思っていました。
ところがある事がきっかけでとあるバイク屋さんにファラオがあることを聞きつけ見に行きましたらまさにそのバイクでした。
オーナーとも気が合いすぐに、譲り受けて整備を施しました。
ホンダマニアにぜひ保有してもらいたいです。

取材 SEIYAA 菅田

6月20日 追記:「ホンダのシングル専門店で整備しました。引き続き、安心して乗り続けられますよ」とオーナー!



メーカーページは、こちら をご覧ください。

★売約成立 12万件突破!★
★日本最大!世界中の趣味人たちのサイト SEIYAAセイヤーから、

★売約成立 19万件突破!★

★趣味人同士の売約成立しました★

★日本最大!世界中の趣味人たちのサイト SEIYAAセイヤーから、

またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、
受け継がれて行きました★

by SEiyaaセイヤー代表 菅田

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集

◆ただ今出品中の趣味車は、こちら です。◆

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!
ただ、歳をとり、感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!

奇跡的なコンディションをご覧ください
私は、スズキ DR BIGを所有していましたが、
ファラオは、一度乗ってみたい、オフローダーでした
*リアの青いバッグはこのバイクの物では無いため付属しません。
当時の二輪製品ニュース
1985年8月20日
本格的大型ランドスポーツバイク
「ホンダXL600Rファラオ」を限定発売


 本田技研工業(株)は、不整地から舗装路まで快適なロングツーリングが楽しめる新設計空冷 4サイクル単気筒エンジン(591cc)搭載の大型ランドスポーツバイク「ホンダXL600 Rファラオ」を8月31日より限定(300台)発売する。

 このエンジンは、高い燃焼効率とすぐれた吸・排気効率が得られるホンダ独自のRFVC(放射状4バルブ方式燃焼室)や、スロットル開度に応じて低・中速から高速域まで、つねに最適の 混合気が供給できるデュアルキャブレターの採用などにより42PS/6500rpmの高出力 と、中・低速域での力強くフラットなトルク特性を発揮させている。また、ドライサンプ潤滑方 式の採用によりエンジンのコンパクト化を実現。
(RFVC=Radial Four Valve Combustion Chamberの略)

 フレームは、軽量、高剛性にすぐれた角型断面セミダブルクレードルを採用し、しかもフレー ムの一部をオイルタンクとして活用するなど、軽量化にも配慮した設計としている。
 足廻りは、ホンダ独自のチューブレスタイヤ付アルミスポークホイールを採用。またフロントにはクッションストローク229mmのエアサスペンションを、リアには路面追従性にすぐれた プロリンク・サスペンションを採用。ブレーキは、前輪に定評のデュアルピストンキャリパー装 着の油圧式ディスクブレーキを採用。
 これらにより、不整地から舗装路まで快適なロングツーリングが楽しめるものとなっている。装備面では、大光量(35W/35W×2)のデュアルハロゲンヘッドライトや、小枝やブッ シュ、小石から手を保護するナックルガード、エンジン下部を保護する大型スキッドプレート、 セル・キック採用のエンジン始動方式の採用など、充実した装備の高性能ランドスポーツバイクとしている。
ホンダマニア垂涎の奇跡的なコンディション!
受け継ぐ価値のある、ファラオです!

★売約成立 19万件突破!★

★趣味人同士の売約成立しました★

★日本最大!世界中の趣味人たちのサイト SEIYAAセイヤーから、

またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、
受け継がれて行きました★

by SEiyaaセイヤー代表 菅田

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集

◆ただ今出品中の趣味車は、こちら です。◆

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!
ただ、歳をとり、感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!


出品地 神奈川県

出品のお問い合わせは

◆メールは、こちら◆  /ファックス 050-1427-5627   スゲタまで


世界中の趣味人たちが、安全に個人売買を行える★

★売約が早くて、商品が足りません★
最短10分で掲載!! ★出品依頼はこちら

SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円~を請求しますので、マナーをお守りください。


日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のオートバイを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

100店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集


SEiyaa セイヤー!!は 、弊社の登録商標です。

2003 Copyright (c) SEiyaa セイヤー!! Allrights. No reproduction or republication without written permission.

2003年 SEIYAAがすべての権利を保持しています。

許可のない転載、再発行を禁止します。


SEIYAA菅田

 



★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック!
                
 

SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円~を請求しますので、マナーをお守りください。

SEIYAA 広告PR
広告のお申し込はこちら

inserted by FC2 system