一度見たら忘れられない XINGFU 幸福号 旧車 バイク 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEIYAAセイヤー!− その他のオートバイを見る

★次の趣味人の方へ受け継がれました

一度見たら忘れられない
XINGFU 幸福号
ノスタルジック
デザイン

XINGFU
幸福号


XINGFUとは?
大変珍しい中国製のバイクの「幸福号」です。
一度見たら忘れられないノスタルジックなデザインです。幸福号は中国製のバイクで2000年代に入るまでデザインを変更することなくナセルヘッドとサイドカバーが特徴的なバイクです。エンジンは250cc の2サイクル単気筒で電装は6ボルトという現代では遺産のようなスペックです。

オーナーコメント&コンディション
追記エンジンはふけ上がりも良くかかるのですが、1速に入れてクラッチを繋ぐとト ルクが伝わらない感じで エンストしてしまいます。 部品取り、レストアベースということでご検討お願いします。走行したところキャブレター か点火系の調子が悪く エンジンはかかりますが、時速約10キロ以上でスロットルをあけるとエンストし てしまいます。灯火類は 正常に作動し、外装も出品時の状態を保ってあります。以上、追記です。

12馬力という90cc程のスクーターに負けるほど非力な為、高速道路走行には不向 きですが、頑丈なバイクです。「最高速70キロ!」  「この デザインがイイ!」と割り切ってのんびりトコトコ走るのが好きという方にお勧 めします。また外装には小さな傷や塗装のヤレも見られますが致命的なダメージ が無いので「未再生原型車の風合い」としてオモチャのように楽しんでいただける趣向の方に購入していただければと思います。そして日本では滅多に見られないバイクですので、独特な始動方法やメンテンス方法などについてネットなどで情報収集を十分行い、ご検討お願い致します。日本語版取説有ります

■年式:1996年 ■走行距離:不明(距離計は実動します)
■ EG MT オーバーホール:不明ですが頑丈で調子は良いです。オイル漏れはありますが、拭きながら乗ってそれで良し!としています。エンジンとエキパイ取り付け部分のフランジのフィンに1箇所欠が有ります。
■電装類の不動箇所 :テールレ ンズの取り付け部分をDIY補修以外、不動箇所無し
■錆の程度、箇所:多少ありますが酷いサビは無く幸福号としては十分綺麗な部類 だと思います。小さな傷はありますが凹みはありません。
■足廻り:ノーマル
■最近の整備・交換内容:前後のタイヤとチューブを中国製のものから国産に交換 (2008年9月)
■タイヤ交換時 の請求書有り。
日本語版取説有り
■オプション装備:バックミラーとウィンカーが純正ではないと思われます。

一時末梢渡しになります。

★次の趣味人の方へ受け継がれました
提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み・登録証提出済み
★次の趣味人の方へ受け継がれました

50店舗突破!SEIYAA加盟店募集
趣味人個人売買お手伝いサイト
購入する
その他のオートバイを見る自分も出品する利用規約
inserted by FC2 system