限定カラーモデル 車検取立て 美しい ウェストフィールド スーパーセブン 趣味車 絶版車 趣味人お手伝いサイト セイヤー!!その他のクルマを見る SEIYAAトップへ

★またひとつ思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれました★

メンテナンスがすごい! スーパーセブンを数台所有する、こだわりオーナーの
限定 スポーツ・カラーモデル 美しい ウェストフィールド スーパーセブン
★エンジンミッション オーバーホール済 車検たっぷり!

限定カラーモデル

機関OH済



最強のフレーム合成

 

620kg のライトボディ

◆車検証事項◆
■車検:平成23年4月22日  ■走行:
48400kmエンジン・ミッションOH後約1000km  
■初年度登録:平成7年3月
■排気量・1600cc  ■5速ミッション ■車体番号SA9WSEI*****
■長さ・幅・高さ:359・152・113(cm)  ■車輌重量:620kg  
■排出ガス規制適合車

★あなたが見ているウェストフィールドのコンディション&ヒストリー★
スーパーセブンは、メイクス・オーナーの意思が反映され、ウェストフィールド社へオーダーの際もオーナーの意思が反映されます。このスーパーセブンは、ホイール一つから、オーナーの意思・オーダーが反映されているウェストであります。
純正 幌・ドア・サイドスクリーン 室内保管してあります。
純正 触媒付き マフラー 一式 室内保管してあります。
エンジン・ミッション オーバーホール済(OH後、約1000km)
キャブレター OH済
ブレーキ OH済
 
☆機関・電装・計器類共に正常に作動します。 圧縮・電圧などこまめに点検をしてる、オーナー
☆オイル漏れ 無し  ☆シート破れ 無し
ステンレス・ブレーキホースを装着しているので、良く効きます。
☆スパックス 
車高調整+ダンパー調整付き アジャスタブル ショック 装着
シリコン プラグコード 装着
☆WILLANS 4点式シートベルト 装着
☆純正オプション ヒーター装備*冬も暖かい!
☆サーモスタット+センサーファンスイッチ 90度に変更
シャッター付き 屋根付き ガレージ保管です。
雨天未使用、ガレージ保管、手洗い洗車のため、とても美しいです。
☆また、高速道路走行の際も、車間距離を取り、飛び石を防ぐなどの気を遣いようです。
☆もちろん、修復歴無しです
☆プラグ交換済 ☆オイル交換済 ☆バッテリー
新品
☆グリスアップ・潤滑系など、整備もこまめにやっているオーナーです!

アルミラジエター 装着しました。冷却効率も上がり、軽量化にもなります。

取材に伺うと、フロントフェンダーとノーズを外して、整備しているオーナー。「こうすると隅々まで整備できるんだよね」とエンスーなオーナー。ウェストフィールドを4台所有し、ニュージーランドのウェストフィールド本社に行くほど、ウェストフィールド好きです。そして、過去にセブンとジネッタを自分で組み上げたエンスージアストです。また、そのほかにも、バーキン、ケーターハムなどスーパーセブンファミリーを数台所有しており、スーパーセブンが大好きなオーナーです。
「ウェストは、やっぱり、1600だね。
背中を押される感じのパワーが、たまらないよ。1700も乗っているけど、出だしもフラットで、パワーがないんだよね。重いし。」とオーナー!「車検も自分で行ってるよ。普段から、まめに整備しているし、1万円かからないからね。」とオーナー。

「ウェストは、ケータハムやバーキンに比べて、
足元が広いので、普段着で乗れるし、ドライビングが楽しいですね。晴れた日は、ほぼ毎日、買い物などにも行ってるよ!後、ボディも、FRPなので、大変なアルミ磨き^。^がなくていいね。そして、軽いんだよ、ボディーが。でも、フレーム合成が現代にあわせて設計しているので、とても、しっかりしているんだよね。バーキンやケーやハムは、50年代のフレーム設計と変わらないから、やはり、ガタが来ちゃうんだよね。」とオーナー。

「整備・メンテをするのが好きなので、エンジン等も、月一でオイル交換はもちろん、
圧縮や電装類のチェックをしているから、いつでも、楽しめるようにしているんだ!足回りなどのグリスアップや潤滑系もこまめにやっているよ! 車検も、全部の車を自分でやっているんだ!」と車好きのオーナー!
週末の晴れた日は、通勤はもちろん、ほぼ毎週、ワインディングに行ってるね!」と、なんと通勤でも乗っているオーナー。

今回、ウェストセブン仲間が一人でも増えればと、コレクションのうち、一台をSEIYAAに掲載していいただきました。

お会いして、今後の維持の仕方や、ウェスト談義をしてみてくださいね。 

提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み・登録証提出済み

★またひとつ思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれました★

●陸送費などのお問い合わせは メール seiyaa_desk@ybb.ne.jpをクリック! FAX 020-4624-6275   /090−8100−3370  セイヤーまで

★購入/見学 手順・申し込みは、こちらから★
 
オーナーのコレクション
 

 

 


趣味人たちの個人売買お手伝いサイト

購入する自分も出品する無料利用規約その他のクルマを見る


★50店舗突破!SEIYAAフランチャイズ募集
inserted by FC2 system