個人売買 ウエストフィールド スーパーセブン WESTFIELD SUPER7 中古車 SEIYAA上山 ノスタルジーノ上山 NOSTARGINO
スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る
 SEIYAA TOP


★趣味人同士の売約成立しました★

日本最大、世界中の趣味人たちの個人売買サイト
18周年


★趣味人同士の売約成立20万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、
国内屈指の新たなウェストフィールド 使いの方へ、受け継がれて行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
”スーパーセブン”のコレクションはこちらです!

by SEiyaaセイヤー兵庫県代表加盟店 上山


考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!


SEiyaaセイヤー・グループ加盟店募集
1990年
WESTFIELD SUPER7
kis走行少なくオーナー様長く所有!全塗装にコーティングで綺麗です!
★値下げ致しました!直ぐにお楽しみいただけます!★  
 

空調付きガレージ保管

純正屋根、純正ドアパーツあり

純正マフラーあり(連結部、要加工の為、おまけ程度)

盗難防止装置 VIPERセキュリティー(接近による警告付き)

内装断熱パネル取付け

車検長い!(R4年8月まで)
 
 シーズン到来!磨きとコーティングでピカピカ!ウエストフィールド!
   
乗り降りし易いコクピット! 実走行25700キロ!エンジン快調!
 
車検も長く直ぐにお楽しみいただけます!
  
ワクワクしますね!  
 
車検証記載事項
■  車名  ウエストフィールド
■自動車の種別  小型
■ 初度登録年 平成2年5月
■ 車検有効期限  令和4年8月20日
■ 形式 不明
■ 原動機の形式 DO168
■ 乗車定員 2人
■ 車両重量 600kg
■ 車両総重量 710kg
■ 総排気量 1.59L
■ 燃料  ガソリン
■ 長さ 354cm
■ 幅 156cm
■ 高さ  110cm
■ ミッション 5MT
■ 走行距離 約25700キロ
■ 走行距離の状態 実走行
車両詳細
■所有者履歴   複数
■修復歴/修理箇所  なし
■EG/MT/オーバーホール  なし
■電装類の不具合箇所  特になし
■錆の箇所/程度  特になし
■最近の整備/交換内容  一般整備/点検
■定期点検記録簿/部品購入記録 少々
■足回り(ノーマル/オプション)  ノーマル
■オプション装備  セキュリティー
 追記補足欄

 シーズン到来です!楽しくない筈がない!車の楽しさを突き詰めるとこうなる!?
ウエストフィールご紹介させていただきます。

約5年前に全塗装され、つい先日にコーティング施工をされておりますので、ピカピカの外装となります。

現オーナー様が所有されて11年、その間の走行距離は1万キロ程でしょうか?

もちろん屋内保管で大切にされてきました。今回、他に欲しいお車があり、車庫事情の為のご売却です。

引き続き大切にしていただける新オーナー様、よろしくお願い致します。

よく比較されるバーキン、ケータハム、ウエストフィールド、フレイザーの中ではどうでしょうか?

コクピットも広く足の味付けもマイルド?な印象をお持ちの方が
多いようなウエストフィールですが、

実際はいかがでしょうか?そんなことはありません。十分一般車に比べるとスパルタンです。

旋回性能は乗られた事のない方からすれば異次元レベルです!乗ると病み付きです!

私も色々と乗らせていただいておりますが、コクピットが少しでも広いとツーリングの疲労感も違えば足が

"ツル”こともございません。ここ大事だと思います。名は挙げませんが狭いと乗り込むのも大変で、

それが何度もあると段々と乗ること自体、億劫になったりします。

忘れ物なんかしたら、、、 そう比較するとウエストフィールド優秀です!

足も他に比べると若干マイルドだと思います。長距離向きです!これが長く愛される理由かなとも思いま

す。どちらかと言えば大人向きなウエストフィールド、楽しくない筈がない!

所有する楽しさ、運転する楽しさ、大満足のウエストフィールドいかがでしょうか!?


空調付きガレージ保管

純正屋根、純正ドアパーツあり

純正マフラーあり(連結部、要加工の為、おまけ程度)

盗難防止装置 VIPERセキュリティー(接近による警告付き)

内装断熱パネル取付け

車検長い!(R4年8月まで)


その他、画像にてご案内させていただきます。



*その他ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。


●追加画像・陸送費・その他ご質問は

メール seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp

tel 090-1489-4294
 
fax 072-921-5354  上山(ウエヤマ)まで

                                                                                  2021.3

 

外装  
 
 外装輝いております!
 
 
 
 ロールバーの頂点で110cmしかない車高。ETCバーより低い?
 
クラムシェルフェンダーは、サイクルフェンダーに比べ、ダンディーな雰囲気
 
これでワインディングを軽やかに、 いかがですか!?
 走る
  大切に維持されてこられたのが、伺えますね!
 
 輝いています!
 チタンサイレンサーがアクセント!
サイレンサーの輝きにボディーも負けてない輝き! 
 
 
 
綺麗な ボディーをご覧下さい!
 いかがですか!?
 
 
 
 
小さめのライト径はウエストの特徴
 
 
 
うーん綺麗!
 
 
 
 
 
ガラスフレーム は黒!良い感じでしょ!?
 
これからの季節、気持ち良いですよ!
 
 
 
 リアフェンダーも綺麗
 
 
 
 
 
4in1 のマフラー
 
 サイレンサーはチタンのヨシムラ!
 
 キマッテますね!
 内装
エンジンコンディションの状態を把握できるスパルタンな装備です!
 
グリップ径は太く、小径 ステアリングはその気にさせてくれます!
 
 
 
 乗車視線はこんな感じです!非日常的な乗車視線です。
 
 
 
 
 5MT
 
ハザードスイッチが遠くに感じられますが、ちゃんと手が届きます 
 
 内装の内張、全体的に綺麗です!
 
実走行 の25700キロ
 
ケータハムより 広い足元!アクセルペダルはティースプーンのようです(笑)
 
助手席側 
 
 室内、綺麗にお使いされています。
 
 
 
 
 エンジン/下廻り 
 
 エンジンはメンテナンスを怠らずですので、快調です!
 
キャブ車は理屈抜きで 、気持ちよいフィーリングと快音を轟かせます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 フォードCVHエンジン
 
エキマニはバンテージが巻かれています。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 下廻りも特に問題なさそうです!
 これからの季節!是非お楽しみ下さい!

★趣味人同士の売約成立しました★

日本最大、世界中の趣味人たちの個人売買サイト
18周年


★趣味人同士の売約成立20万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、
国内屈指の新たなウェストフィールド 使いの方へ、受け継がれて行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
”スーパーセブン”のコレクションはこちらです!

by SEiyaaセイヤー兵庫県代表加盟店 上山


考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!


SEiyaaセイヤー・グループ加盟店募集
兵庫県
*個人ですので、消費税は掛かりません。

銀行マイカーローンを利用される方には、申請用見積書を作成します。


●追加画像・陸送費・そ他ご質問は
メール seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp 上山(ウエヤマ)まで
 tel 0901489-4294 / fax 072-921-5354  






★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック
                
       



趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集

inserted by FC2 system