1995年 Mベンツ E320クーペ 低走行車!! 旧車 クラシックカー 絶版車 趣味車 個人売買お手伝いサイト SEIYAAセイヤー!−その他のクルマを見る SEIYAAトップ

★即決・売約成立しました★

★また一つ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて、行きました★

SEIYAA東京都代表 野口

70店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集

◆ただ今出品中のメルセデスは、こちら です。◆ 

1995年
メルセデスベンツ
W124 E320クーペ
走行少 ディーラー車!!
 ☆車両情報☆
■メーカー:メルセデスベンツ
■モデル:E320
■初年度登録:平成7年
■走行距離:33500km (コンディション維持の為、少し伸びます)
■シフト:FAT
■排気量:
■車検:平成28年6月9日                                                                      20160516
必要にして十分な装備、それを具現化したMBらしいデザイン。
大衆車としては、自動車史上、傑作と言えるW124のクーペボディーです。

クーペなのに、大人4人がゆったり座れる贅沢なゆとりと、出過ぎない高級感は、真の価値を理解し得ない日本中古車市場で
大穴中の大穴です(笑)
よく言われますが、W124はメンテをすれば新車に戻るクォリティがあり、一生モノです。
他社の消耗品とは一線を画します。
しかしながら、決して旧車ではありません。
現代交通事情に於いても必要にして十分。
旧社のようにピカピカに気を遣わなくとも抜群の存在感&所有感です。

お車の書類上は、私で3オーナーですが、2オーナーの方は、1オーナーさんの息子さんで、倉庫でずっと眠らせておいた為、
実質2オーナーとなります。
上記理由の為、この年式では珍しく3万キロ台という少ない走行距離です。

クーペでこの距離の個体を見つけるのは、もうかなり困難な状況です。

ボディーについては、リアバンパーガーニッシュにヘコミがありますが、ガーニッシュのみ交換出来ると思います。

カーナビは無し。 カーナビ設置もはばかられる美しさがこのインパネにはあります。

スタッドレス付きのスペアタイヤ/ホイールあります。 ホイールは実車同様のアルマイト仕上げ(確か95限定?)です。

純正オーディオのCDのみ不動。 トランク内のCDチェンジャーは可動なので、接触不良なのかもしれません。

当方、一生モノのつもりで所有しておりましたが、止むを得ない事情で手放します。 (余裕ができれば買い戻したいです・・・)

このお車を大事にして頂ける方からのお問合せをお待ちしております。

       

★即決・売約成立しました★

★また一つ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて、行きました★

SEIYAA東京都代表 野口

70店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集

◆ただ今出品中のメルセデスは、こちら です。◆        

●東京からの出品のお問い合わせは 
d1circus@gmail.com メール ←クリック
または 090−9017−1591 野口まで!

車両保管致します!!

売却検討中のお車をセイヤー東京で掲載&販売して頂ける方に限り、弊社倉庫にて愛車をお預り致します。   
一旦弊社へ預けて頂ければ、売却の手間など全て弊社で代行致します。   
乗らないのに、高額な駐車料金を支払っている方、今すぐ自宅の駐車場スペースを空けなくてはならなくなった方など、   
お気軽にお問合せください。  

詳しくは、コチラ をクリック



趣味人たちの個人売買お手伝いサイト

購入する自分も出品する無料利用規約その他のクルマを見る


★70店舗突破!SEIYAAフランチャイズ加盟店募集

inserted by FC2 system