個人売買 フォルクスワーゲン タイプ1 ビートル ラグトップ スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る SEIYAA TOP

★また一つ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★

 

 
 
車検証記載事項
■  車名  フォルクスワーゲン
■自動車の種別  小型
■ 初度登録年月  昭和44年
■ 車検有効期限  平成25年4月
■ 形式 110
■ 原動機の形式
■ 乗車定員 5名
■ 車両重量 800kg
■ 車両総重量  1075kg
■ 総排気量 1280cc
■ 燃料  ガソリン
■ 長さ  403cm
■ 幅  155cm
■ 高さ  150cm
■ ミッション 4MT
■ 走行距離 約87000km
■ 走行距離の状態 旧車の為不明扱い 

   車両詳細
■所有者履歴   複数
■修復歴/修理箇所  事故歴なし
■EG/MT/オーバーホール  不明
■電装類の不具合箇所  なし
■錆の箇所/程度  追記欄に記載
■最近の整備/交換内容  追記欄に記載
■定期点検記録簿/部品購入記録 特になし
■足回り(ノーマル/オプション)  ローダウン
■オプション装備  追記欄に記載
   
 
 
追記/補足欄
今回ご紹介させていただくお車は、フォルクスワーゲン・TYPE1 ラグトップとなります。

オーナー様は約1年前にビートル好きの車屋さんから、購入されましたが諸事用により、今回SEIYAAに

ご依頼下さりました。

ビートル好きのオーナー様と車屋さんとの事で、引き付けられるビンテージ仕様に仕上げられております。

内外装共に、綺麗な仕上りで、エンジン周りは特に綺麗な仕上がりになっています。ラグトップはオープンとはちがった

開放感があり、周りからは一見開いているのが分かりにくいけども、乗っている人からは、ほぼオープンになる

人知れずオープンな感覚が魅力で、全開で夜空を見上げれば、額縁に入った星座が見えることでしょう。

現在、不具合無く良い状態を維持されています。特にオイルには気を張られており、毎回2000キロでの

交換をされています。また大きな腐食や錆など取材時には確認されませんでしたが、細かな錆などは、ご見学時に

ご確認いただければ幸いです。フロント底にすり跡がございましたが、支障をきたす物ではございませんでした。

電装系はETCにカーステが装備され、嬉しい事にipod、iphoneに接続可能ですので、非常に便利になっています。

また内装は画像に御座いますように、綺麗なホワイトが基調の洒落た内装になっています。

サイドステップが完全オリジナルパーツとの事で、良い雰囲気にも一役買っているようでした。

エンジンO/Hの有、無は詳細が解らない為、不明とさせていただいておりますが、年月から考えると何かしらの

O/Hは受けていないと、現状は無いと思います。

塗装状態も良く、タイプ1をお探しの方にとっては、良い候補になる個体と思います。

その他、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下されば、幸いに存じます。

 外装 
タイプ1、色共に雰囲気出てます! 
車高が気になる方は少し上げられると良いと思います。
ドアを閉める際に感じられる剛性感は、ドイツ車特有ですね。シッカリしてます^^
 重たく見られがちですが車両重量は800キロ
 
個性的なスタイリング是非乗りこなしてください。
 
塗装状態も良く、是非タイプ1をお探しの方へ
 
ラグトップの状態は硬くも無く柔らか過ぎるでもなく、湿っとり?良い感じです。
オーナー様のこだわりで開けた時に、自然にこの折りたたみ状態になるように、骨組みで調整されています。 
ゴム類も良好な状態で、問題ございませんでした。 
 
  内装
 
ドア部のゴム類も大丈夫です。 
 
 
 ホワイト調の内装が遊び心をくすぐります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シンプルが独特の雰囲気を出します。
 
ステアリングのヒビ 
 
 割れ/折れ
 
前方視界はこの様な感じです。 
 
 
 
 エンジン見ての通りカバーで覆われておりますが、下からのオイル漏れ、異音も確認されず好調を保っています
 
ラグトップお洒落ですよ〜!いつもの猫も変わって見える?(笑) 
 
 後席は仕上げてから使用感皆無ですね
 
 
 
 
 エンジン/下回り 
 
ピカピカのエンジンルームは本当に気持ちがいいものですね! 
 
是非このコンディションを末永く維持してくださいませ。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フロントタンク周りも綺麗です!
 
ブラボーなタンク周り 
 
 手前がマフラーリア側から撮影
 
問題ございません! 
 
綺麗に仕上がっている個体です。是非ご見学下さいませ。 
お探しの方是非この機会にご検討下さいませ。 

★また一つ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★


●追加画像・陸送費・その他ご質問は
メール seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp / tel 090-1489-4294 / fax 072-921-2604  上山(ウエヤマ)まで




★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック
                
       



SEIYAA 兵庫県ラインナップ

1994年式 ローバーミニ 1300 MK-1仕様  丁寧な仕上がりでお金掛かってます。

1952年式 Jaguar xk120 roadstar ナンバーマッチング、町乗り/イベント、視線を釘付け

平成4年式 
ミニカ トッポターボQT ワンオーナー用途様々ご活用下さい!

1999年式 スマート クーペ 600cc 小さな車体に遊び心満載です

平成2年式 HONDA CR-X EF-7 軽さが自慢のZC搭載!ホンダらしさが味わえます。 

1990年式 Porsche911 カレラ2 type964 整備士さん所有のコレクション! 

1995年式 シボレータホ 1ナンバー登録(税金16000円)海に山にのオールラウンダー 


1990年式 ベントレーターボRL 内外共に綺麗に使われた レアな内装色

1962年式 ジャガーMK-2 オリジナル度が高く良い状態です。

平成6年式 ローバーミニ1300 4AT お洒落なあなたの日常にもう一花添える

1991年式アストンマーチンヴィラージュ ハンドメイド・インテリア

1997年式 シボレーコルベットC4 珍しい純正パープル色

昭和49年式 クラウン ロイヤル・サルーン MS85 きめ細かく手が入っています。

昭和54年式 
トヨタ クラウン スーパーサルーン・エクストラ MS105ツボを押さえた整備が自慢
 

1959年式 NSU Prima D 150 まずお目に掛かる事無い珍車です。 

1990 年式 PORSCHE 964 カレラ4 純正派におすすめ、スタイリッシュに弄るのも良し

1978年式 ロールス・ロイス コーニッシュ クーペ 気品漂う白を自然体でお乗りください。

平成2年式 Bazza/Barchetta 眩しい位のイエローボディーが自慢!希少車です。

1973年式 バンデンプラス プリンセス 1300 外装仕上げを託します。

1973年式 KAWASAKI 750RS Z2男臭さは黒帯級、無口で硬派に乗りこなせ!  
 

日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のクルマを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

60店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集


PR
inserted by FC2 system