個人売買 初代ゴルフ117型GTDヤナセ正規ディーラー スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー!  その他の車を見る SEIYAA TOP


★趣味人同士の売約成立しました★

日本最大、世界中の趣味人たちの個人売買サイト
19周年


★趣味人同士の売約成23万件突破★


★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、

また一つ、大切な思い出が、
国内屈指の新たな初代ゴルフ フリークの方へ、嫁いで行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
”フォルクスワーゲン”のコレクションはこちらです!

by SEiyaaセイヤー高知県代表加盟店 池ノ上


考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!


SEiyaaセイヤー・グループ加盟店募集


初代ゴルフ 117型 『GTD』 ヤナセ正規ディーラー
初代ゴルフ117型GTDヤナセ正規ディーラー

ゴルフ1モデル末期1983年ヤナセから発売されたゴルフGTIと
ほぼ共通の外装を持ち合わせたスポーツ仕様であり、出力90馬力
1.6ディーゼルターボエンジン搭載の「GTD」。
外装は年式相応のキズ等ありますが特に大きなへこみ、錆も無く艶も十分です。
内装のヘッドライニング等少し汚れキズありですが
シートは一度純正で張り替えてあり破れ等無くきれいです。
当時のディーゼルターボは少しうるさいですがこれもこのコンパクトカーに
似合わず重厚感を感じるエンジンです。
なかなか市場に出ない車だと思います、引き継いでいただける方宜しくお願い致します。

年式 昭和58年(1983年)9月
型式  K-17CY 
エンジン 1.58ディーゼルターボ
車検 令和5年1月
走行距離 不明 (メーター交換歴あるかも?)

★趣味人同士の売約成立しました★

日本最大、世界中の趣味人たちの個人売買サイト
19周年


★趣味人同士の売約成23万件突破★


★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、

また一つ、大切な思い出が、
国内屈指の新たな初代ゴルフ フリークの方へ、嫁いで行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
”フォルクスワーゲン”のコレクションはこちらです!

by SEiyaaセイヤー高知県代表加盟店 池ノ上


考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!


SEiyaaセイヤー・グループ加盟店募集



提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み・車両情報照会済み
★全国格安陸送承ります★

★出品地 高知県

*個人売買ですので、消費税など掛からず、上記の金額のみで、購入できます。
銀行マイカーローンなどを申請する方には、ご利用であれば、見積書を作成します。

輸送費・追加画像などのお問い合わせは、
メール:vw6464t1@gmail.com (メールは24HOK)
電話 090-8693-6280 Fax 0880-66-1543

                                           SEiyaa高知  池ノ上まで

★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック!
                
    

★趣味人同士の売約成立しました★

日本最大、世界中の趣味人たちの個人売買サイト
19周年


★趣味人同士の売約成23万件突破★


★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、

また一つ、大切な思い出が、
国内屈指の新たな初代ゴルフ フリークの方へ、嫁いで行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
”フォルクスワーゲン”のコレクションはこちらです!

by SEiyaaセイヤー高知県代表加盟店 池ノ上


考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!


SEiyaaセイヤー・グループ加盟店募集


★全国格安陸送承ります★

★出品地 高知県

*個人売買ですので、消費税など掛からず、上記の金額のみで、購入できます。
銀行マイカーローンなどを申請する方には、ご利用であれば、見積書を作成します。


輸送費・追加画像などのお問い合わせは、
メール:vw6464t1@gmail.com (メールは24HOK)
電話 090-8693-6280 Fax 0880-66-1543

                                           SEiyaa高知  池ノ上まで

★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック!
                
    
SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円~を請求しますので、マナーをお守りください。

日本最大!世界中の趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集

inserted by FC2 system