個人売買 ほぼ全ての金属がメッキしてあるという メーカーカスタムの超豪華仕様 スズキ イントルーダー VS750S エクストラ・リミテッド 昭和61年9月(1986年)  旧車 オートバイ サイドカー 趣味車 スクーター 個人売買お手伝いサイト SEIYAA セイヤー  − その他のオートバイを見る SEIYAAトップ



ほぼ全ての金属がメッキしてあるという
メーカーカスタムの超豪華仕様

スズキ イントルーダー VS750S
エクストラ・リミテッド
昭和61年9月(1986年)




※詳細
●初年度登録 : 昭和61年 9月
●車検 : 令和 4年 3月
●走行 : 625km(令和2年6月時  機関維持のため走行させますので増えます)
     : 500km(令和2年3月9日)

※イントルーダー概要
 VS750イントルーダーは、日本国内版「イントルーダー」シリーズの最初期モデルとして1985年に発売された。輸出専用モデルのVS700GLをベースとした排気量拡大版にあたる。 VS1400GLと共通のフレームを使用し、車格や外観のデザインはほぼ共通ながら、水冷方式の4バルブOHCである点が搭載エンジンの最大の差異となり、リアブレーキがドラム式である点も異なっている。
 プルバックハンドル仕様の「VS750P(輸出モデルはGLP型)」とフラットハンドル仕様の「VS750U(輸出モデルはGLF型)」が並行ラインナップされた。また、1986年には特別仕様車「VS750Sエクストラリミテッド」が250台限定で発売された。なお、VS750は販売終了まで一度もマイナーチェンジを受けなかった。
日本国内での販売は1988年が最後となったが、日本国外市場では同年にVS700GLの後継「VS750GL」として登場し、1991年まで継続販売された。

※オーナー様コメント
 日本製のアメリカンバイクはネイキッドバイクをベースにフォークを延ばし、後輪を小さくしただけのやっつけの和製アメリカンが主流でした。イントルーダーは、フレームから刷新し、45度Vツインエンジンとキング&クイーンシートなど本格的チョッパースタイルが美しいモデルでした。本格的な和製アメリカンバイクの奔りとも言えると思います。
 この個体はエクストラリミテッドという非常に珍しい限定車(250台)で今では当たり前の金額ですが新車当時の販売価格は100万円もした当時の高級車です。50数カ所に渡ってメッキ塗装した『VS750 Intruder』の限定仕様車です。車体各部に絞り文様が刻まれ、一層高級感をかもしだしています。スズキの歴史館にも展示されている限定車です。なかなか市場には出回らない激レア物です。
 車体は小傷、小錆、タンク左上に小エクボ凹み有り。
 エクボはデントリペアで治ると思います。
 メッキ部品多数(50か所)ですがメッキ全般にソバカスのような点錆や一部浮き、剥がれありますが、ピカピカ光っていますので綺麗に見えます。
 30年以上前の車両にしてはゴムの劣化等も無く艶もあり極上の部類に入ると思います。保管状態が良かったのでしょう。
 キャブOH、燃料ポンプ新品で機関調子良いです。
 一体式ETC 前後タイヤ サドルバッグガード新品。
 SM、PL、当時のカタログお付けします。
 今年の3月に一目ぼれしましてショップでお金をかけて購入したのですがアメリカンのスタイルが自分にはしっくりきませんでした。今回ネイキッドバイクに乗り換えたました為に出品しました。
 スリムで足つきよく取り回しが楽ですのでスズキファンの方に限らず小柄な方や女性の方にも大変乗りやすく似合うと思います。大切にしていただける方に引き継いで頂ければ嬉しいですね。


※SEIYAA神奈川:石塚コメント
 アメリカンバイクというと男臭い武骨なイメージのものが多いと思いますが、このエクストラリミテッドは完全に別物ですね。塗装の色と絞り文様そしてメッキが綺麗なので、とても女性的な感じがします。イントルーダー750が本格的アメリカンスタイルでありながらもともとすっきりした洗練された細身のデザインでしたのでこの仕上げはもの凄くマッチングしていると思います。これがメーカーカスタムだというのですからスズキの物作りに対する力の入れようが伝わってくる一台かと思います。まるで個人の有名なビルダーが仕上げたのではないかとさえ思えてきます。是非、末永く大切にしていただきたいバイクです。
































※▲ガソリンコックの造形とメッキが美しいですね。



※▲フレームもメッキしてあります・・・そのフレームの上に乗せたように置かれたタンク都の位置関係が良いですね。




出品地:千葉県
価格:値下げしました!!
48万円→43万円

※個人売買ですので消費税や納車整備代金はかかりません。上記代金のみです。
※陸送代金、引取り費用、名義変更代金はご自身でご負担下さい。
※銀行マイカーローン(金利が最安です)を利用される方は、申請用見積書を作成します。
※お申し込みの注意点
 SEIYAAの取引は個人売買です。ショップとお客さんの取引ではありません。
 出品者様も、購入者様も、車両の状態の良し悪しの感じ方、見極める能力は人それぞれ様々です。
 購入後にクレーム・交渉・キャンセルは一切出来ない為、遠方の方も納得できるまで質問や車両を見学をしてから購入されることを推奨いたします。
 また、掲載から時間が経過している車両も多くありますので、実際に購入する段階での実際の現況をお互いに確認されてから購入されて下さい。
※売約後に個人売買契約書を作成致します。
※以上を含めまして、「利用規約」に御同意の上、お申し込み下さいませ! 

 お問い合わせは、SEIYAA神奈川代表加盟店の石塚まで! 
メール:ishizutriple750_1@yahoo.co.jp
携帯:090−5569−3751(18:00〜21:00)

  見学を希望される方は、●見学申込みフォーム●に記入の上、フォーム記載のネット管理センターもしくは担当加盟店まで送信くださいませ。
確認後、ネット管理センターよりご返答申し上げます。
ネット管理センター又は、担当加盟店より、返答がありましたら、SEIYAA本部の口座へ
保障手付金(SEIYAA神奈川代表加盟店では代金の10%相当額で¥1,000単位切り上げとし2万円〜10万円としています)をお振込みくださいませ。
*申込みフォームの質問・追加画像がある場合は、回答に納得したうえで、保障手付金の振込になります。
3日以内(土日祝日を除く)に手付金を確認できない場合は、登録を抹消し、次の申し込みの方に移ります。
見学後のキャンセルの際は、銀行振り込み手数料事務手数料500円を引いて返金します

保障手付金確認から、
最高2週間 他の”即決などの申し込みをストップ します。

SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円〜を請求しますので、マナーをお守りください。


日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のオートバイを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

100店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集


SEiyaa セイヤー!!は 、弊社の登録商標です。

2003 Copyright (c) SEiyaa セイヤー!! Allrights. No reproduction or republication without written permission.

2003年 SEIYAAがすべての権利を保持しています。

許可のない転載、再発行を禁止します。

inserted by FC2 system