SEIYAA セイヤー 個人売買 1971年 バンデンプラス プリンセス 1300MKII レストア車!! 旧車 クラシックカー 絶版車 趣味車 個人売買お手伝いサイト SEIYAAセイヤー!-
その他のクルマを見る
 SEIYAAトップ

★またひとつ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★

1971年
バンデンプラス プリンセス
1300 MKII
フルレストア済極上車両!!
 
 ☆車両情報☆
■メーカー:バンデンプラス プリンセス
■製造年:1971年 
■エンジンサイズ:1300cc
■シフト:AT
■走行距離:不明
■車検:26年9月                                                    2013.6.19
1971年モデルのバンプラ プリンセス。

平成22年頃に内外装のフルレストアを施されたそうです。
まず、外装ですが、元の塗装を全て剥離し、錆を落とした上で同色に塗られています。
色はブリティッシュグリーンよりも若干暗い感じの色です。
気になる傷、ヘコミはなく、下回りを含めた部分にも錆は出ていません。
フロア、トランクも錆は見当たらず、相当にお金をかけてレストアされたものと見受けられます。
ガラス周りのウェザーストリップも一緒に交換されているようで、劣化は見られませんでした。
ただし、フロントの3角窓部のゴムは当時のままのようです。
不具合箇所としては、右後のドアの閉まりが悪いのと、左前ボンネットが若干浮き気味です。
共に、ヒンジ調整可能かと思われます。

内装もシート張替えを行っており、シートのヘタリもありません。
素材はビニールではなく、合皮のような質感です。
木目パネル及び、後席用のテーブルも新品に交換したようで、よくありがちなヒビ割れなども見られませんでした。
ダッシュボードに一箇所割れがあるのと、運転席乗り口上部の天張りに一箇所タバコのコゲが見られました。

機関部ですが、移動の際に高速を走らせましたが、非常に好調で、エンジン自体の不具合は全く感じられません。
オートマに関しては、シフトダウンの際、若干の段つきが見られましたが、すぐにでもオーバーホールが必要だというレベルではなさそうです。
メーター類も時計以外は全て機能し、電装系も問題ありません。
国産のエアコンが装着されておりますが、真夏だと効きがあまり良くないそうです。

記録簿はありませんが、ハイドロチェック、ジェネレーター交換、スターター交換、ヘッドOH、ガスケット交換なども施されているので、日常利用でも不具合は感じられないでしょう。
タイヤは車検時に新品に交換済。

カーナビ、ステレオ、ETCも装備。 スペアキーもございます。

これが閉まっている状態です。 ちょうどここにヒンジがあります。

ウェザーストリップも綺麗な状態ですね。

右後ドアの閉まりがイマイチです。 ヒンジ調整可能かと思われます。

ダッシュ割れが一箇所あります。

運転席上部のタバコのコゲ
お車は、当社の保管サービスを利用し、倉庫内でお預りしておりますので、事前にご連絡を頂ければ、いつでもご覧頂けます。

★またひとつ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★

●お問い合わせは 
noguchi@jce-autos.jp メール ←クリック
または 090-9017-1591 野口まで!

セイヤーJCEでは、お車の輸出入代行、国内での業者オークションからの直接購入及び出品、
自動車オートローンのご利用など、お車のことなら、何でもお手伝いさせて頂きます。
ご希望であれば、海外ユーザーにも直接お客様のお車を売り込みますので、成約率も必然的に高くなります。
もちろん、成約が決まった場合は、弊社が責任を持って仲介致しますので、海外の方にも安心して売買可能です。
お車のことなら何でもお気軽にご相談ください。

世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のクルマを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

60店舗突破!SEIYAA加盟店募集



広告募集
inserted by FC2 system