個人売買 SEIYAA ホンダ バモス 最高の自然体 未再生車・実走 スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る SEIYAA TOP

 ★即決・売約しました★

またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

◆ただ今出品中のホンダは、こちら です。◆


ホンダ バモス  最高の自然体 未再生車  実走34000km

訳あって車検を一度も通したことがなかった為、正式な年式は不明です。
昭和47年式と推察され、3年間の使用歴です。

その訳とは。。。
発売された当時は軽自動車に車検がありませんでした。

昭和50年から車検が必要になり、ほとんどの軽自動車は車検を
取得し乗られていましたが、このバモスは3年余り乗った後、
そのまま、納屋?倉庫?に眠りについたのです。。。

したがって平成24年(今年)まで39年もの長い間、放置されていたわけです。
車体は保管場所がよかった為、奇跡的に腐りもなく良好な状態。

3年間の使用期間にできた錆やキズが程よく時代を感じさせてくれます。
こんなヤレ感は絶対に作れません!


もちろん機関は絶好調です!!

レストアベースとしては最適かもしれませんが、このまま直さないで乗るのが
絶対にカッコいいです!

車体価格は高いですが、価格以上の価値があります。


販売の条件は直さないで乗っていただくことです。



これはイベントに参加した時の画像です。

いい大人が、しかも4人乗りで大はしゃぎしてしまうほど楽しい車です。
そして、ギャラリーにも大人気!!

安心の鍵付きグローブボックス

ドア?もしっかりあります!

4人乗り+広々荷台スペース

後席背もたれはビニール付き

錆もなくキレイ

ルームミラー

多少の傷はありますが、これがカッコいいんです!

オリジナルの状態ですよ。キレイですね!



ホンダは今も昔も自由な発想でクルマを作るメーカーである。
 このバモスホンダは歴史に残る名車!珍車!?と言えよう。



  バモス=VAMOS〔スペイン語〕「みんなでゆこう!」を意味し、
   「乗る人のアイデアによって用途の範囲が無限に広がる車」であると
    ホンダは言っている。


幌付き

幌を外せばさらにテンション↑↑

スペアタイヤは前に

クオーターもきれいです。

どうですか、 この自然体!



オリジナルの状態をキープしている個体は
もう2度と出てきません。

凹みには歴史があるのです。カッコいい!!



 ★即決・売約しました★

★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、

受け継がれて行きました★

◆ただ今出品中のホンダは、こちら です。◆

*個人ですので、消費税は掛かりません。上記価格にて、お求めいただけます。
*銀行マイカーローンを申請する方には、ご利用であれば、見積書を作成します。
*自動車税(月割りにてご負担願います)

●追加画像、陸送+名変代行お見積り・その他ご質問は、 
メールはseiyaa_sizuoka@yahoo.co.jp   
FAX:053-925-5090 携帯:070-5449-3939   中谷優子 まで

■購入、または、見学申し込み手順はこちら■
出品無料!趣味車を手放す予定の方を募集しております。
◆このように、ご自身の趣味車を出品したい方を募集してます。セイヤーは出品無料です。
◆担当者との打ち合わせ後、ご自宅または、近隣の公園などに伺い取材をおこなっています。
◆今すぐ出品無料の申込をしたい方は、必要事項をご記入のうえで出品申込をお願いします。
◆折り返し、セイヤー担当者から連絡をさせて頂きます。
◆お手元に、出品車両の車検証をご用意のうえでご連絡願います。間違いがありません。
◆出品の際には、身分照会が必要です。自動車運転免許証またはパスポートなど、身分照会の出来るものをご用意ください。

 詳しくは、メールはseiyaa_sizuoka@yahoo.co.jp 
  

世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のクルマを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

60店舗突破!SEIYAA加盟店募集



広告募集
inserted by FC2 system