個人売買 SR650?があればこんな感じでしょうか。 TX650最終型をベースに当時ものパーツを使って仕上げたXS−1レプリカ!! YAMAHA TX650 1980年  旧車 オートバイ サイドカー 趣味車 スクーター 個人売買お手伝いサイト SEIYAA セイヤー  − その他のオートバイを見る SEIYAAトップ



SR650?があればこんな感じでしょうか。
TX650最終型をベースに当時ものパーツを使って仕上げたXS−1レプリカ!!

YAMAHA TX650
1980年




※詳細
 登録:昭和55年(1980年)
 車検:令和 3年 7月まで
 走行:不明(メーター交換の為)

※改造点
 XS−1のタンク
 XS−1のウィンカー、テールランプ
 XS−1のタンデムステップ
 XS−1のタンデムバー
 キャブレターはCRキャブ
 フロント周りはメーターと共に18インチのSRに換装
 点火をフルトラキットに
 ヒューズをボックスごとブレード型に
 前後アルミリム
 改造申請はしていません。

※オーナー様コメント
 この車種はエンジンオイルが温まる前はキックにて始動し、暖気後オイルが温まってからセルにて始動した方がセルに負担がかかりません。
 CRキャブなので、アクセルを少し捻りガソリンを送り込んであげて、チョークレバーを上げてからキックするとあっけなく エンジン始動できます。その後はセルでエンジン掛かります。
 エンジンの吹け上りもCRキャブなのでとても鋭く、楽しい走りが堪能できると思います。
 フロントスポーク等には錆が出始めています。
 タンク内には錆は見受けられません。
 小傷、小錆、小凹みはあります。
 しかし、全体的に見ますと年式からしてとても程度の良い車両だと思います。
 今現在、走行に問題は有りませんが、製造から40年ほど経過している車両です。必ず調整整備を施してから使ってください。
 とても気持ちの好い、調子の良い車両です。誰か使ってあげてください。どうぞ宜しくお願いいたします。
 先日近所を走行してきました。キックも1発で掛かり暖気してから走ると回転もアクセルに敏感に反応します。CRキャブなので暖機運転は必須です!ブレーキ、足回りも問題ありませんでした。
 購入された方は、必ず点検整備を施してから走行してください。
 ツインエンジンのサウンドも軽快で、これからの季節にはもってこいだと思います。

※SEIYAA神奈川:石塚コメント
 以前にTX650とXS−1、両方乗っていました。
 XS−1はフレームが弱いですがTXになるとかなり補強が入ってカッチリしてきますので高速走行時などは安定感があります。
 普通、改造車というとどうにもまとまりの無い車両が多いですが、流石、同系列のとうじもののパーツを使っておりますので、違和感がありません。まるで、YAHAMAからこういうバイクがあったかのように自然な佇まいで好印象です。
 特にXS−1のタンクの形がまるっこくてかわいいですね。SRのタンクでXS−1カラーというのもありましたが、やはり本物のXS−1のタンクの方がラインが綺麗ですね。



























































出品地:長野県東信地区
価格:値下げしました!!
78万円→73万円

※個人売買ですので消費税や納車整備代金はかかりません。上記代金のみです。
※陸送代金、引取り費用、名義変更代金はご自身でご負担下さい。
※銀行マイカーローン(金利が最安です)を利用される方は、申請用見積書を作成します。
※お申し込みの注意点
 SEIYAAの取引は個人売買です。ショップとお客さんの取引ではありません。
 出品者様も、購入者様も、車両の状態の良し悪しの感じ方、見極める能力は人それぞれ様々です。
 購入後にクレーム・交渉・キャンセルは一切出来ない為、遠方の方も納得できるまで質問や車両を見学をしてから購入されることを推奨いたします。
 また、掲載から時間が経過している車両も多くありますので、実際に購入する段階での実際の現況をお互いに確認されてから購入されて下さい。
※売約後に個人売買契約書を作成致します。
※以上を含めまして、「利用規約」に御同意の上、お申し込み下さいませ! 

 お問い合わせは、SEIYAA神奈川代表加盟店の石塚まで! 
メール:ishizutriple750_1@yahoo.co.jp
携帯:090−5569−3751(18:00〜21:00)

  見学を希望される方は、●見学申込みフォーム●に記入の上、フォーム記載のネット管理センターもしくは担当加盟店まで送信くださいませ。
確認後、ネット管理センターよりご返答申し上げます。
ネット管理センター又は、担当加盟店より、返答がありましたら、SEIYAA本部の口座へ
保障手付金(SEIYAA神奈川代表加盟店では代金の10%相当額で¥1,000単位切り上げとし2万円〜10万円としています)をお振込みくださいませ。
*申込みフォームの質問・追加画像がある場合は、回答に納得したうえで、保障手付金の振込になります。
3日以内(土日祝日を除く)に手付金を確認できない場合は、登録を抹消し、次の申し込みの方に移ります。
見学後のキャンセルの際は、銀行振り込み手数料事務手数料500円を引いて返金します

保障手付金確認から、
最高2週間 他の”即決などの申し込みをストップ します。

SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円〜を請求しますので、マナーをお守りください。


日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のオートバイを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

100店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集


SEiyaa セイヤー!!は 、弊社の登録商標です。

2003 Copyright (c) SEiyaa セイヤー!! Allrights. No reproduction or republication without written permission.

2003年 SEIYAAがすべての権利を保持しています。

許可のない転載、再発行を禁止します。

inserted by FC2 system