個人売買 アウディTTロードスター スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー!  その他の車を見る SEIYAA TOP

真の趣味人の”場”SEiyaaユーザーらしい
完璧な趣味人のオーナーが送る TT
すべてのコレクションの室内も
乗るたびにアルコール除菌シートで拭く拘りエンスー


★趣味人同士の売約成立17万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
TT乗りの方へ、嫁いで行きました★


SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
アウディの名車のコレクションは、こちらです!


by SEiyaaセイヤー

100店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
『世界中の人が、このデザインに衝撃を受けた』
アウディ Tourist Trophy TT クーペ
5バルブ ターボ 6速SMT/6速AT
人とは違った!カッコいい!迫力ある、希少フロントスポイラー装備
『アウトバーンを堪能できるTT』

■車検証事項■
車名 アウディ  初年度登録 平成15年6月  型式 GH−8NAUQ  車検有効期限 平成30年6月22日まで
排気量 1.8  走行 87000km(たまに高速道路ドライブを楽しむため、伸びます) 
★ディーラー車
★6速 SMT/ AT(SMT走行も楽しめます*クラッチ無しのMT)
★5バルブ 1800cc ターボ *軽くて速いですよ!
★カッコいい!希少フロントスポイラー装備
★事故による修復歴 なし
★シャッター付きガレージ保管
★KENWOOD HDD HDX−710 カーナビ
★アウディ 純正 コンサートCDラジオ i-pod 対応です
★エアコン
★バックモニター装備
★純正防犯アラーム
★HDD
★天井 張替済み
★禁煙
★ETC

★カップリングロッドや水温センサーも最新の対策物に交換済です!こちら

◆あなたが観ている、アウディTTクーペの特筆すべきポイント◆
このデザイン!98年に発売されたときは驚いたものです。
同時期に生産されたクーペフィアットも斬新的なデザインで、世の中を驚かせましたが、TTも衝撃的でした。

しかも、5バルブ!とてもコストのかかったエンジンを奢っています。

今ある、車のデザインの基本は、この2台(あとアルファの156)に影響されたデザイナーが多いいのも事実です。

基本設計は、FFのクーペターボだったともいわれており、他に発売された重いクワトロや3.2lやロードスターより、性能を含め、かっこいいです!

また、FFながら、FRのような乗り心地『リアに乗る』で、高速時になればなるほど、実感できます。
*クワトロや3・2lは、その逆で、高速時に安定感を失います。

このTTクーペは、TTロードスターやクーペフィアット20VやアルピーヌV6など、ヨーロッパのターボ車をこよなく愛するオーナーが所有しており、大切にされているのが、伺えます。
『休日に、高速道路を走るのが好きなんだ』 と、嬉しそうに語るオーナー!

『今のTTより好きだね!このデザインは、強烈だったな〜』と楽し気に語るオーナー!

また、オートマがすこぶる調子のいい理由は、『オイル交換やフィルター交換は、もちろんのこと、ホールド走行なんだよね』と、知っているオーナー!
ホールド走行とは!
もともとこのTTは、アウトバーンを200kmオーバー巡行を意識されて作られているため、日本のような渋滞は、一切考えていません。そこで、故障の要因となる2〜3速を行ったり来たりしてしまうため、各ギアをホールドした状態(渋滞の場合は、2速など)で走ることで、オートマミッションは、断然長持ちするのです!

また、先にも述べたように高速を意識して設計されているので、このオーナーのように週末に高速道路を楽しむのが最もいいのです!*すごいオーナーです!


また、『重く不安定なクワトロや3.2lエンジンより、断然気持ちよく走れて、楽しいんだ』とオーナー!
『高速になればなるほど、路面に吸い付くようにオンザレールで走れるのが、気持ちいんだよね』とオーナー!

希少なフロントスポイラーを装着することで、より一層、走りが安定しています。

今回希少なコレクションをSEIYAAに出品いただきました。

走行距離も少なく、クーペは数が少ない為、希少になってきました。*手放さないんでしょうね!

この初代TTクーペのデザインが大好きな方に、受け継いで欲しいですね!

SEIYAAスタッフ 取材


動画 2017/11/15
こちら   
『ガレージから〜カッコいい、走行動画』


★12月22日★ 追加コメント+画像

超小型モデル スイッチ付ブラックOBDII 診断 ELM327  Bluetoothスキャンツール テスター OBD2 装備ですので、
好きなOBDII アプリで、診断以外にも、ナビなどいろいろ楽しめます。



最新画像!アイドリング・計器類も順調です



★2018年1月1日★ 追加コメント+画像

シートヒーター装備! 寒冷の冬場は、たいへん助かります。
なにせ、エアコンヒーターより先に温まります。

真の趣味人の”場”SEiyaaユーザーらしい
完璧な趣味人のオーナーが送る TT
すべてのコレクションの室内も
乗るたびにアルコール除菌シートで拭く拘りエンスー


★趣味人同士の売約成立17万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
TT乗りの方へ、嫁いで行きました★


SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
アウディの名車のコレクションは、こちらです!


by SEiyaaセイヤー

100店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!

提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み・車両情報照会済み
★全国格安陸送承ります★

★出品地 福島県郡山市

*個人売買ですので、消費税など掛からず、上記の金額のみで、購入できます。
*銀行のマイカーローンなどを申請される方には、ローンの見積書作成します。



SEiyaaへの出品掲載のお問い合わせは、
◆こちら
SEiyaa グループまで

2018年1月13日最新画像
『なぜか、アウディTTは、雪景色がバックにあると、映えます^。^』
ガレージを開けると!
カッコいい!迫力ある、希少なフロントスポイラー装備
希少なフロントスポイラー
『TTのフォルムを生かしたフロントスポイラーは、希少です』

カッコいいです!フロントスポイラー!
『路面に吸い付くように走り、高速、断然楽しくなるよ!』と楽しげに語るオーナー!
黒光りしたグリルがきれいなのも素敵ですね
希少なフロントスポイラー
『TTのフォルムを生かしたフロントスポイラーは、希少です』

カッコいいです!フロントスポイラー!
『路面に吸い付くように走り、高速、断然楽しくなるよ!』と楽しげに語るオーナー!
希少なフロントスポイラー
『TTのフォルムを生かしたフロントスポイラーは、希少です』
希少なフロントスポイラー
『TTのフォルムを生かしたフロントスポイラーは、希少です』

カッコいいです!フロントスポイラー!
『路面に吸い付くように走り、高速、断然楽しくなるよ!』と楽しげに語るオーナー!
この角度の眺めが大好きです
衝撃的なデザイン
黒とアルミのデザインが素晴らしいです!
『今のデザイナーは、皆、影響を受けております』
張り替えたばかりの天井!
美しいです!

『TT乗りの友達も、天井をダッシュの黒に合わせて、2トーンにしてるんンだ、カッコいいでしょ!』
と嬉しそうに語るオーナー!
新車時にアウディ 純正 コンサートCDラジオを最下段に移設し、
KENWOOD カーナビを装着!

『タバコ吸わないから、このほうが、使いやすいんだ』
とTTロードスターにも同じことをしている、知っているオーナー!
オーディオ類の入出力アンプ
バックモニターも装備しています。
アウディ 純正 コンサートCDラジオ
アウディ 純正 コンサートCDラジオは、i-pod 対応です
『すべての車に行ってる事だけど、乗るたびに除菌シートで拭いてあげると、
何年経っても、匂いも無く、気持ちよくドライブできるんだよね』と拘りのオーナー!

『空気中には、見えない人の皮脂などが浮いている様なので、アルコール除菌シートが一番だよ』とオーナー!
TTは、各所に黒とアルミのデザインが素晴らしいです!
こういうところが、綺麗なのもオーナーの気持ちが伝わります。
工具などもきちんとあるのがうれしいですね
ほとんど使用していない後部座席!綺麗ですね!
こういう純正オプションパーツが装備されているのも、うれしいですね!
シャッター付きガレージ保管です
ナンバーの裏まで洗車するオーナーに脱帽です^。^
5バルブです。とてもコストのかかったエンジンです。

速いのは当たり前ですね!
こういうところが、綺麗なのもオーナーの気持ちが伝わります。
タイヤハウス内もきれいですね!
カップリングロッドも最新のものに交換済ですね!

水温センサーなども最新の物に交換されています!
カバーを外して自慢げに美しいエンジンを見せるオーナー!^。^
『綺麗でしょ』楽し気です!
迫力あるフロントスポイラー装備の初代TTクーペのデザインが好きな人に受け継いでほしいです。

是非、試乗してみて、気持ちいい時間を堪能してください!
そのまま乗って帰ることも可能です!
真の趣味人の”場”SEiyaaユーザーらしい
完璧な趣味人のオーナーが送る TT

『すべてのコレクションの室内も
乗るたびにアルコール除菌シートで拭く拘りエンスー』


★趣味人同士の売約成立17万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
TT乗りの方へ、嫁いで行きました★


SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
アウディの名車のコレクションは、こちらです!


by SEiyaaセイヤー

100店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
★全国格安陸送承ります★

★出品地 福島県郡山市

*個人売買ですので、消費税など掛からず、上記の金額のみで、購入できます。
*銀行のマイカーローンなどを申請される方には、ローンの見積書作成します。



SEiyaaへの出品掲載のお問い合わせは、
◆メールは、 こちら
 
SEiyaaグループまで



オーナー車両

 

趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

70店舗突破!SEIYAA加盟店募集




SHOPJIMA

inserted by FC2 system