トライアンフ 3T DE-LUXE 1947年 オートバイ 旧車 趣味車 絶版車 趣味人お手伝いサイト セイヤー!!その他のクルマを見る
SEIYAAトップへ

★またひとつ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!

細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!

感性が新鮮なうちに手にいれよう!それが、趣味車の楽しみ方!

 1947  TRIAMPH 3T DE-LUXE 
オーナー様移転の為値下げ応談可! 3/31まで(順次対応させていただきます)
 
 昨年12月にレストアされ仕上げられたトライアンフ3Tデラックスご紹介させていただきます。
尚、この車両は軽二輪登録されており、希少性と付加価値を兼ねそろえてた車両ではないでしょうか。
■年式  1947年式
■車検有効期限  軽二輪登録の為、無し
■走行距離 メータ新品交換の為、 不明
■所有者履歴  複数オーナー
■EG/MTオーバーホール 各所整備交換済みの為、 有り
■電装類(ライト/メーター)の不具合箇所  無し
■錆の程度,箇所  小錆有り 画像にて確認
■足回り   ノーマル
■最近の整備箇所/交換内容   21年12月に整備/仕上げ済み
 
 
★ レストア箇所および新品部品箇所★ 
★ 燃料タンク 
★タンクパッド 
★ グリップ 
★ステップ 
★各種ラバー部 
★前後タイヤ 
★スポークホイール  
★シート  
★スミス製スピードメーター 
★キャプトンマフラー  
★ その他★
★ミクニ製キャブレター
★整備書/部品書 
★軽二輪登録 
 PR
 
1.ウインカーの件ですが、このバイクを含め当時のバイクはウインカーが無くても公道走行が可能です。
(新車時に付いているか?付いていないか?のようです。今の状態で軽二輪登録されていますので問題ございません。)

2.ご希望でしたらオーナー様より英国車専門のSHOPをご紹介いたします。
(購入後、パーツ供給など色々と対応していただけます。ご安心下さい。)

3.キャブレターはミクニ製装着しておりますが、今でもアマルの新品純正キャブは2万円ほどで、入手可能です。

4.エンジン/ミッション共に一通り手が入れられ、電気系も不具合無く実働レベルに仕上がっております。
 
5.排気量は、350CCになります。昨年の12月に軽二輪車として登録されており
このままで問題なくご登録いただけます。
 
登録証も確認させていただいておりますので、ご安心下さい。
 
 提出済み証明書 身元確認済み車両証明書 
 ★またひとつ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★


●追加画像・陸送費・その他ご質問は
メール seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp / tel 090-1489-4294 / fax 072-921-2604  上山(ウエヤマ)まで


★購入/見学 申し込み・手順は、こちらから

外装 
流石にレストア仕上げ済みとの事で、1947年式とは思えない車体です。 
見て下さい。この洒落たデザインと美しさ!ファッション雑誌に出て来そうですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 お好みのレベルまで磨き上げるのも、よろしいですね。
メーター周り
 
スミスのメーター味がありますね 
 
ヘッドライトスイッチにアンメーター 
 
 
 機関
エンジンはチョークを引き願いを込めるとキック1発始動!
皆さんはいかがですか?どんなに整備されていようが、
占いにも似た儀式と願いを込めてエンジンに火をいれますよね!?
(私は掛からない時、口元に釣り針がかかった様に引きつりますが・・・笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
整備書に部品図をお付けいただいております。 
 
画像請求などお気軽にお問い合わせ下さい。迅速に対応させていただきます。 
 
 
オーナー様移転の為値下げ応談可! 3/31まで(順次対応させていただきます) 

★またひとつ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★
●追加画像・陸送費・その他ご質問は
メール seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp / tel 090-1489-4294 / fax 072-921-2604  上山(ウエヤマ)まで


★購入/見学 申し込み・手順は、こちらから  

 
inserted by FC2 system