トライアンフ TR-3A 機関良好 全塗装済 旧車 クラシックカー 個人売買情報サイト SEIYAAセイヤー!! その他のクルマを見る

★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★

美しい トライアンフ TR-3A

機関良好 全塗装済

追記平成20年11月24日 継続車検取りました。車検有効期限 平成22年11月*エンジンオイル、デフ、ミッションオイル交換、各部点検等

◆車検証記載事項  
・初年度登録 昭和59年6月(年式:1959年式 )  
・車検有効期限  切れ(平成22年10月17日) 現在もコンディション維持のため、動かしています。 

・走行距離  不明 *備考欄 旧走行距離 25400mi(平成18年10月5日)/18900mi(平成16年10月8日)

・車名 トライアンフ ・車体番号 東[41]4****東  ・型式 -  ・原動機の型式 東[41]東
・長さ 380cm 幅 143cm 高さ 127cm ・排気量 1.99g ・車重 970kg  ・2人乗り
・車体形状 幌型

■修復歴 修復箇所:(無)
■電装類の不動箇所:
(無)  
■錆の程度、箇所:(無)

■最近の整備・交換内容: 燃料ポンプ、ダイナモ、セルモーター交換。20年11月車検の際に、エンジンオイル、デフ、ミッションオイル交換、各部点検等も行いました

■定期点検記録簿:(有) 

■オプション装備:フォグランプ、グリルバッチ、幌、サイドスクリーン、トノカバー
■PRポイント: 
ガレージ保管、グットコンディション

★どんな車!★
英車の中でも最も個性的なスタイルを持つトライアンフTR-3Aです。
1950年代の個性的なスタイルで60年代とはまた違った趣のある英車です。
部品は今でも新車が作れるほど充実しており、多くのファンがいるクルマです。
現車はほぼ
オリジナルを維持しております。オリジナル維持・自分好みのモディファイ、いかようにもアレンジ可能です。
英国のオープンカー・ライフを気軽に味わえる貴重なクルマです。
オーナーさんのご好意により運転させて頂きました。
この手の英車に多いエンジンの特性で、低速からトルクフル、また乗り心地もソフトでツーリングなどに最適です。


今回、引き続き、趣味人の方にお譲りしたいと思い、英国車界一安全に取引の行えるセイヤーに依頼しました。
安心して次の趣味人の方にお譲りしたいので、他では売りませんし直接対応はしませんので、よろしくお願いいたします。

提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書・車検証
★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★


●追加画像・陸送費・その他ご質問は seiyaa_desk@ybb.ne.jp
●FAXは 020-4624-6275 / 090−8100−3370(質問受け付けのみ) セイヤー菅田まで

★今すぐに欲しい/見学〜購入の申し込みは、こちらから


外装
【外装】 外装は現オーナー様以前に全塗装されているようです。 非常に良い雰囲気で、新車とはまた違った非常に綺麗な外装です。 メッキも錆は一切なく、輝いております。 車両には大きな錆、凹みはありません。 フロント・グリルには当時のクラブバッチが取り付けられております。 当時物の貴重なアクセサリーで、入手困難なアイテムと思います。 グリル内にはフォグランプを設置しており隠れたモディファイが施されております。
メッキも錆は一切なく、輝いております。 車両には大きな錆、凹みはありません。
フロント・グリルには当時のクラブバッチが取り付けられております。 当時物の貴重なアクセサリーで、入手困難なアイテムと思います。
グリル内にはフォグランプを設置しており隠れたモディファイが施されております。
内装
【内装】 車内はオリジナルの雰囲気を維持しています。 シートは恐らく表皮を張り替えるなど手は入っていると思われますが、基本はオリジナルのままです。 ステアリングも交換されがちですが、現車はオリジナルの細身のままです。 燃料ポンプのスイッチが追加されている程度です。 幌、トノカバー、サイドカーテンもあります。 幌・サイドカーテン類はすべてトランクに収まりますので、ツーリングの際にも気軽に出発できます。
幌、トノカバー、サイドカーテンもあります。 幌・サイドカーテン類はすべてトランクに収まりますので、ツーリングの際にも気軽に出発できます。
機関
【機関】 不具合無く、大変良好です。 改造箇所は特にありません。機関はノーマルです。 キャブレターはSUツインキャブです。 半年に一度オイル交換を実施しており、コンディションを維持しております。 低速からのトルクもあり、街中やツーリングにも気難しさはありません。 マフラーが2本出しになっております。 前回車検の際に燃料ポンプ、ダイナモ、セルモーターを交換しております
*追記平成20年11月24日
このたび車検を継続しました。エンジンオイル、デフ、ミッションオイル交換、各部点検等も行いました。
足回り
【足回り】 特に変更箇所は無く、ノーマルです。 ホイールはワイヤーホイールに変更されており、オリジナルのホイールはありません。

 

◆PRポイント◆
オークションなどでも、欠品やいじりまくっているTR3が多いなか、
オリジナル重視で、外装、内装も美しく、機関全体も手入れされている車両を、
ショップ等でこの価格で手に入れるのは、無理ですね。

それに、オーナーの愛車に対する姿勢がよく伝わってきます。それが、一番大切です。

★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★


●追加画像・陸送費・その他ご質問は seiyaa_desk@ybb.ne.jp
●FAXは 020-4624-6275 / 090−8100−3370 セイヤースタッフまで


★即決購入/見学〜購入の申し込みは、こちらから

50店舗突破!SEIYAA加盟店募集
趣味人個人売買お手伝いサイト
購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約



PR


SEIYAA代表 菅田建一

inserted by FC2 system