個人売買 『一生に一度はハイエンド!乗り心地最高です。』 平成19年 トヨタ センチュリー スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー!  その他の車を見る SEIYAA TOP

★趣味人同士の売約成立しました★

日本最大、世界中の趣味人たちの個人売買サイト
18周年


★趣味人同士の売約成立20万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、
国内屈指の新たなセンチュリー 乗りの方へ、嫁いで行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
”トヨタ”のコレクションはこちらです!

by SEiyaa 代表 菅田


考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!


SEiyaaセイヤー・グループ加盟店募集
『一生に一度は国産ハイエンド!乗り心地最高です。』
平成19年 トヨタ センチュリー
オーナーは、ディーラーの整備士ですので、
整備・メンテナンス等はしっかり行なわれております。
★あなたが観ている特筆すべき センチュリー のコンディション★
・トヨタセンチュリー
・平成19年式 ・色は紺色の摩周
・車検は2022年の4月まであります
・走行距離約164887km(2021/6/25) コンディション維持のため、伸びます
・外観はホイールを変えています  20インチのworkのホイールを履いています。
純正もあります。エアサスコントローラーを付けています。
・当方、一度は国産のハイエンドに乗ろうと思い所有しました。

センチュリーに不満な点は無く、当たり前ですが乗り心地も良かったです。

今、ワークのイミッツっていうホイールを履いていますが、純正に似たフィンタイプなので似合ってると思っています。

後ろガラス3面は純正カーテンがついています。せっかく付属しているカーテンを生かし薄い約50%のフィルムを業者にて施工しています。

前サイドも同程度の濃さのフィルムを施工していますので、真っ黒でなく比べれば張ってるのがわかる程度の品のあるオシャレな感じに仕上がっていると思います。
また、地デジチューナーも付けていますのでテレビも見ることができます。中期型なので純正でDVDも見ることができます。
そして、バックカメラが付いていませんでしたので、ルームミラーに画面がついたタイプのものを付けています。

ヘッドライト周りは純正がハロゲンなのでハイビーム/ロービーム、フォグランプはHIDに変えてあります。

センチュリーはすごく気に入っているのですが、現在探している車がありまして、それの足しに少しでもなればと思い出品依頼しようと思った次第です。

値引きは可能です。コメントなどで分かりにくいことがあると思いますが、御気軽にお聞きくださいませ。宜しくお願い致します。

ちなみに、オーナーは、ディーラーの整備士ですので、整備・メンテナンス等は、しっかり行なわれております。

SEiyaa 菅田 取材

提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み・車両情報照会済み
ちなみに、オーナーは、ディーラーの整備士ですので、整備・メンテナンス等は、しっかり行なわれております。

★趣味人同士の売約成立しました★

日本最大、世界中の趣味人たちの個人売買サイト
18周年


★趣味人同士の売約成立20万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、
国内屈指の新たなセンチュリー 乗りの方へ、嫁いで行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
”トヨタ”のコレクションはこちらです!

by SEiyaa 代表 菅田


考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!


SEiyaaセイヤー・グループ加盟店募集
★全国格安陸送承ります★

★出品地 大分県
*個人売買ですので、消費税など掛からず、
上記の金額のみで、購入できます。
*銀行のマイカーローンなどを申請される方には、ローンの見積書作成します。


輸送費、追加画像、その他のお問い合わせは

●かんたん問い合わせメールは、 こちら  

メールアドレス: seiyaa_desk@ybb.ne.jp 
ファックス 020-4624-6275 /090-8100-3370(Cメール対応可)

                              菅田(すげた) まで お気軽にお問い合わせくださいませ


★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック!★
                
 

SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円~を請求しますので、マナーをお守りください。
日本最大!世界中の趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集



SEiyaa菅田

 

趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集

inserted by FC2 system