SEIYAA セイヤー 個人売買 昭和46年式 ホンダT360 東芝カラー コマーシャルカー  スーパーカー 趣味車 絶版車 趣味人お手伝いサイト セイヤー!!その他のクルマを見る SEIYAAトップへ
★売約成立しました★
★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、嫁いで行きました★
1971y HONDA T360
昭和46年式 ホンダT360
東芝カラー コマーシャルカー
 ☆車輌情報

■車名:ホンダ T360 東芝カラー(コマーシャルカー)
■年式:1971年式(昭和46年式)
■車検有効期限の満了日:平成27年8月まで ※すぐ乗れます
■走行距離:37,000km ※旧年式車のため不明

☆コンディション&ヒストリー

■数年前に現オーナー様が購入。購入後は屋根付きガレージ保管

■昔街角の電気屋さんが乗っていた「東芝カラー」のT360です。

■オーナー様が子供の時に、お隣の電気屋さんのお兄さんがドライブに連れて行ってくれた車を再現なさったそうです。

■実在した車両の写真を元に、昨年業者さんに塗装をして頂いたそうです。

■電気屋さんの車らしく、営業ナンバーを取得していますので、そのまま営業車として使用してもOKです。

■少々目立ちすぎですが、子供達には大人気とのこと!

■電装系は不具合無く動いているそうですが、エンジンに異音があるそうです。スペアエンジンもお付け致しますが、動作未確認との事です。

■現在、ドアが内側から開かない状態とのことで、ガラスを下げ、外側から取っ手を持って開ける必要があるそうです。

■スペアエンジン1基(動作未確認ですが、購入した時には動くエンジンとのことで購入)と当時ものの東芝のハッピを、また幌取り付け用の骨(様加工)をお付け致します。

■所有者履歴:複数オーナー
■事故による修復歴・修理箇所:不明
■EG・MTのオバーホール歴:無し エンジン異音あり(スペアエンジンありますが未確認)
■電装類の不動箇所:ガソリンメーターの針が不動
錆・塗装割れ、浮きの有無・箇所:多少有り
■足回り:不明
最近の整備・交換内容:日常のオイル交換等
■定期点検記録・部品購入記録:無し

■この車をみて懐かしいと思う方も多いのではないでしょうか?ちびっ子にも大人にも大人気のこと間違いなしの車です!是非この機会にオーナーになってみては如何でしょうか?

★今回、引き続き、趣味人の方にお譲りしたいと思い、旧車界一安全に取引の行えるセイヤーに依頼しました。
安心して次の趣味人の方にお譲りしたいので、他では売りませんし直接対応はしませんので、よろしくお願いいたします。

※車輌のコンデション&ヒストリーに関しては、オーナー様のコメントを元に作成させて頂いております。
車輌の状態や整備内容、修復歴、走行距離などに関しては、セイヤーで確認及び裏付けを取ったものではございませんのでご了承ください。

★掲載日:2014/11/27

*趣味車故、掲載日より日数が経過している車両につきましては状態が変化している可能性が御座います。
お手数ですが必ず下記メールアドレスより在庫確認、現状確認を行ってからお申し込みください。

提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み・登録証提出済み

★またひとつ、大切な思い出が、
新たな趣味人の方へ、嫁いで行きました★

SEIYAAセイヤー 長野県安曇野代表加盟店 西澤

●車両に対するご質問は
メール:seiyaa.nagano@nifty.com   携帯090-8743-0073   FAX:0263-50-5878

セイヤー松本・安曇野店 西澤まで!

お申し込み時の注意点

SEIYAAの取り引きは個人売買です。ショップとお客さんの取り引きではありません。
出品者様も購入者様も、車両の状態の良い悪いの感じ方・見極める力は人それぞれ様々です。
購入後にクレーム・交渉・キャンセルは一切できないため、遠方の方も
納得できるまで車両を見学をしてから購入されることを推奨いたします。

以上を含めまして、「利用規約」に御同意の上、お申し込みくださいませ。
下の「SEIYAA利用規約」をクリックすると「利用規約」が表示されます。

*「申し込みする」と「全ての利用規約に同意した」ことになります。

見学・購入は「SEIYAAネット管理センター」へのお申し込み順となります。

★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック!
↓                 ↓

※お電話でのお申し込みはできません。

外  装
ホンダT360 東芝カラー
子供の頃ドライブに連れて行って貰った電気屋さんの車を再現したそうです。
綺麗に仕上がっていますね!
子供達に大人気との事!きっと大人にも大人気です!
それにしても細部まで綺麗に仕上がっています!
細かな部分までしっかりと再現されています。
内部まで抜かり無く仕上がっています。

内  装
綺麗な内装
メーターも綺麗ですね。撮影時よりガソリンメーターが動かなくなってしまったそうです。

エンジン
エンジンは異音があるようです。(詳細は不明)

下回り・その他
下回りも綺麗ですね。

当時モノの東芝のハッピも差し上げます!
動作未確認ですが、スペアエンジンも差し上げます。木箱入り!

★またひとつ、大切な思い出が、

新たな趣味人の方へ、嫁いで行きました★

SEIYAAセイヤー 長野県安曇野代表加盟店 西澤

●車両に対するご質問は
メール:seiyaa.nagano@nifty.com   携帯090-8743-0073   FAX:0263-50-5878

セイヤー松本・安曇野店 西澤まで!

セイヤー西澤のおすすめ車両はこちら!
1983y BMW R100 TIC ドイツ本国白バイ仕様車 希少な構内正規販売車両!
1999年式 ミニクーパーMK10 豪華装備のMINI最終モデル AT車

*SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円〜を請求しますので、マナーをお守りください。

日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト

購入する
その他のクルマを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

100店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集

SEiyaa セイヤー!!は 、弊社の登録商標です。

2003 Copyright (c) SEiyaa セイヤー!! Allrights. No reproduction or republication without written permission.

2003年 SEIYAAがすべての権利を保持しています。

許可のない転載、再発行を禁止します。

PR広告
SEIYAAにあなたのお店・会社の広告を載せませんか?
お問い合わせは、こちらから!

inserted by FC2 system