フルレストア(もちろん総剥離のメタル状態から)して平成16年8月に私の手元に最高の状態で届きました!
それから9年間大切に維持してきております。保管はもちろん屋根付きガレージにボディカバーをかけて9年間1度も
雨に濡らす事はしておりません!洗車も濡れタオルで優しく何度も拭いた後にクリナー&ワックスととにかく錆の大敵で
ある水に濡らすという行為は一切せずに過保護にしてきましたので現在もかなりのコンディションを維持出来ていると
自負しております!(笑)
車両の仕様詳細は書ききれないので質問頂ければお答え致しますし一度見て頂ければ全て分かると思います!
ご存知の通りこのタイプのこの程度の車が日本の市場で出回る事は今後もまず無いと思います。
高額ですが価格に見合う価値の有る車両だと思っております!
年式:1962年式
車検有効期限:25年8月28日
走行距離:リビルドエンジン(1600cc)搭載後2200マイル(約3500q)の走行になります。
事故による、修復歴 修復箇所:無し(綺麗なストレートボディで御座います。)
所有者履歴(複数
)
EG MT オーバーホール(有)
電装類
(ライト、メーター、エアコン、カーステなど)の不動箇所:無し
錆の程度、箇所:致命的な大きな錆は無し
足廻り(ノーマル)
最近の整備・交換内容:車検時に消耗パーツ類は随時交換
定期点検記録簿、部品購入記録(無)
オプション装備:何処からがオプションなのか・・・?書ききれません!(笑)
付属パーツ類です!
各種ボディモール&ジェイルバー欠品無し
フロントサファリウインドウ
6ポップウィンドウ&オールロングラッチ&コートフック
オーディオCD+MD&4スピーカーシステム
インテリアライト+ライセンスライト+テールライトLEDバルブ&ハンドブレーキレバー(BSR)
HELLAヨーロピアンヘッドライトASSY(ハロゲン)+アイブロウ(FLAT4)
フルクロームエンジン&アールズフューエルライン&フィッテイング
カーボンスチール鋼削り出し強化プーリー+ステンレス削り出しプーリーナット
BSRアルミ削り出しクランクプーリー
ポイントレスキット
アルミステップ&ルーフラックキャリア
クロームWクワイエットマフラー(FLAT4)
バス純正15インチホイール+ハブキャップトリム+トリプルクロームハブキャップ(FLAT4)
ファイヤーストーンホワイトウォールタイヤ(バイアス)
一部リプロパーツも含みますがほぼオリジナルに近い仕上がりでパーツの欠品は殆んど無く
本来付くべき所に付いております!
まだ記載で来てない点も有るかも知れませんが不明な点はご質問下さい!
宜しくお願い致します。
PRポイント:イベントでも大注目の抜群のコンディション!
もっとも気に入っているところは?:やはりこの時代にしてすでに完成されたスタイル&コンセプト!
この車との憧れ・出会い・思い出は?:とにかく出逢うまでが長かった・・・(笑)
■自動車税月割り(¥39500円年間)■リサイクル券 ¥12760円は、ご負担ください。