SEIYAA セイヤー 個人売買 VWタイプU23W フルレストア 旧車 趣味車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaa セイヤー!!
その他のクルマを見る SEIYAAトップへ 

★また一つ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

VWタイプU23W フルレストア
VWタイプU23W

商品説明・詳細コメント

10年以上前に2年近くかけて探しまわりやっと納得のいくベース車両が見つかり輸入して頂きそこから1年以上かけて
フルレストア(もちろん総剥離のメタル状態から)して平成16年8月に私の手元に最高の状態で届きました!

それから9年間大切に維持してきております。保管はもちろん屋根付きガレージにボディカバーをかけて9年間1度も

雨に濡らす事はしておりません!洗車も濡れタオルで優しく何度も拭いた後にクリナー&ワックスととにかく錆の大敵で

ある水に濡らすという行為は一切せずに過保護にしてきましたので現在もかなりのコンディションを維持出来ていると

自負しております!(笑)

車両の仕様詳細は書ききれないので質問頂ければお答え致しますし一度見て頂ければ全て分かると思います!

ご存知の通りこのタイプのこの程度の車が日本の市場で出回る事は今後もまず無いと思います。

高額ですが価格に見合う価値の有る車両だと思っております!


年式:1962年式


車検有効期限:25年8月28日


走行距離:リビルドエンジン(1600cc)搭載後2200マイル(約3500q)の走行になります。


事故による、修復歴 修復箇所:無し(綺麗なストレートボディで御座います。)


所有者履歴(複数 )


EG MT オーバーホール(有)


電装類 (ライト、メーター、エアコン、カーステなど)の不動箇所:無し


錆の程度、箇所:致命的な大きな錆は無し


足廻り(ノーマル)


最近の整備・交換内容:車検時に消耗パーツ類は随時交換


定期点検記録簿、部品購入記録(無)


オプション装備:何処からがオプションなのか・・・?書ききれません!(笑)
付属パーツ類です!
各種ボディモール&ジェイルバー欠品無し

フロントサファリウインドウ

6ポップウィンドウ&オールロングラッチ&コートフック

オーディオCD+MD&4スピーカーシステム

インテリアライト+ライセンスライト+テールライトLEDバルブ&ハンドブレーキレバー(BSR)

HELLAヨーロピアンヘッドライトASSY(ハロゲン)+アイブロウ(FLAT4)

フルクロームエンジン&アールズフューエルライン&フィッテイング

カーボンスチール鋼削り出し強化プーリー+ステンレス削り出しプーリーナット

BSRアルミ削り出しクランクプーリー

ポイントレスキット

アルミステップ&ルーフラックキャリア

クロームWクワイエットマフラー(FLAT4)

バス純正15インチホイール+ハブキャップトリム+トリプルクロームハブキャップ(FLAT4)

ファイヤーストーンホワイトウォールタイヤ(バイアス)

一部リプロパーツも含みますがほぼオリジナルに近い仕上がりでパーツの欠品は殆んど無く

本来付くべき所に付いております!

まだ記載で来てない点も有るかも知れませんが不明な点はご質問下さい!

宜しくお願い致します。





PRポイント:イベントでも大注目の抜群のコンディション!



もっとも気に入っているところは?:やはりこの時代にしてすでに完成されたスタイル&コンセプト!



この車との憧れ・出会い・思い出は?:とにかく出逢うまでが長かった・・・(笑)



■自動車税月割り(¥39500円年間)■リサイクル券 ¥12760円は、ご負担ください。

 

車検満了が近い為、最終大幅値下げ!
車検獲得後は出品を取り消す可能性も有りますので、この機会に!


今回、引き続き、趣味人の方に受け継いでいただければと思い、趣味車界一、安全に個人売買ができるSEIYAA様に依頼しました。他では、売りませんし、直接対応はしませんので、よろしくお願いいたします。 

SEIYAA 取材
提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み
★また一つ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

●追加画像、陸送+名変代行お見積り・その他ご質問は、 
●連絡先 info@garage-feelgood.com 090 8730 9715  SEIYAA京都代表 GARAGE FEELGOOD メカニック古牧まで

車検満了が近い為、最終大幅値下げ!
車検獲得後は出品を取り消す可能性も有りますので、この機会に!
★また一つ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★


●追加画像、陸送+名変代行お見積り・その他ご質問は、 
●連絡先 info@garage-feelgood.com 090 8730 9715  SEIYAA京都代表 GARAGE FEELGOOD メカニック古牧まで


世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のクルマを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

60店舗突破!SEIYAA加盟店募集



広告募集
inserted by FC2 system