個人売買 TRIUMPH T120R 1968年 旧車 オートバイ サイドカー 趣味車 スクーター 個人売買お手伝いサイト SEIYAA セイヤー - その他のオートバイを見る SEIYAAトップ

★売約成立10万件突破★

★また一つ、世界中の趣味人のサイトSEIYAAから、

珠玉の名車が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

SEIYAA神奈川県代表 石塚

70店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集

◆ただ今出品中のオートバイは、こちら です。◆


ほぼすべての部品を交換&修理済!
しかも車検取り立てでそのまま乗って帰れるコンディション
外装も文句無しの綺麗さです


TRIUMPH T120R
1968年





※出品者コメント
 1968年式T120Rシングルキャブに変えて有る車両です。
 平成9年に購入後ほぼ全ての部品を交換修理しながら大切にしてきました。
 日本では別体エンジンが人気ですが、海外ではこの年式こそ最もバランスがとれたモデルだと言われています。
 エンブレム等が65年式に近い物に代わっています。
 その他レクチファイヤーレギュレーター、コイル、ヘッドライト等日常使用を考え、現代の部品に替えて有ります。
 元の部品も有ります。
 タイヤは新品です。
 子供ができる迄は一生乗るつもりでしたが、ここ数年殆ど乗る事が出来ず車検も切れていました。
 昨年11月に車検を通しましたが、やはり乗る時間が作れずに売却を決意しました。
 十数年程前、某トライアンフ専門店でエンジン、ミッションを60万円近くかけてオーバーオールしました。
 スラッジパイプ清掃、スリーブ打ち替えして有ります。
 その後はさほど走っていないので、まだまだ大丈夫なはずです。
 フレーム、エンジンナンバーはマッチングです。

●年式
 1968年

●車検有効期限
 29年11月

●走行距離
 8,800mile(旧車につき詳細不明)

●事故による、修復歴 修復箇所
 特に無し

●所有者履歴(1オーナー、複数 )
 平成9年に国内登録後は、1オーナー

●EG MT オーバーホール
 有 上記参照

●電装類 (ライト、メーター、エアコン、カーステなど)の不動箇所
 無し

●錆の程度、箇所
 薄いサビは有り

●足廻り
 ノーマル

●最近の整備・交換内容
 クラッチ板の交換、タイヤ交換
 他、上記参照
 
●定期点検記録簿、部品購入記録
 無し
 外した古い部品は有

●PRポイント
 最もバランスのとれたモデルと言われている、1968年式。
 別体エンジンに比べ部品も安く維持しやすい年式です。

●もっとも気に入っているところは?
 見て良し、いじって良し、乗って良し。
 今はネットで部品も安く調達できますし、レストア記事も沢山掲載されているので、 自分でいじって遊べます。

●この車との憧れ・出会い・思い出は?
 目当てのバイクの隣にあったトライアンフに一目惚れ。
 初めの頃はトラブル続きで苦労しましたが、信頼できる専門店でエンジン、ミッションオーバーホール、その他部品交換等を行い今は快調です。

※SEIYAA神奈川石塚コメント
 偏見を持って言いますと、古いハーレーと古い英車は金食い虫で、著中修理やら調整やらで苦労が多いと聞きます。
 
しかしながら、このような専門店でひととおりオーバーホールしてある車両であればそのような苦労も少ないと思いますので安心して乗れると思います。
 もちろん、長い間維持していくなかではそれなりの覚悟は必要ですが、最初からあれももれもで、気持ちが折れるような事はないと思います。
 買ってからの苦労はすでに現オーナー様で一旦終了しています。
 現オーナー様が大切にして、徹底的に直してきたような車両を個人売買で購入するというのは一番お買い得な方法かと思います。
 ものすごくオススメな車両です。
 是非、現車確認、試乗されてお確かめ下さい。
 あこがれのトライアンフを是非手に入れて下さい。 
































出品地:神奈川県

★売約成立しました★

★また一つ、世界中の趣味人のサイトSEIYAAから、

珠玉の名車が、新たな趣味人の方へ、

受け継がれて行きました★

SEIYAA神奈川県代表 石塚

70店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集

◆ただ今出品中のオートバイは、こちら です。◆


※上記内容はオーナー様のコメントを元に作成しており、Seiyaaで裏付けを取ったものではありません。ご了承ください。

※個人売買ですので消費税や納車整備代金はかかりません。上記代金のみです。

※陸送代金、引取り費用、名義変更代金はご自身でご負担下さい。

※銀行マイカーローン(金利が最安です)を利用される方は、申請用見積書を作成します。

※お申し込みの注意点
  SEIYAAの取引は個人売買です。ショップとお客さんの取引ではありません。
  出品者様も、購入者様も、車両の状態の良し悪しの感じ方、見極める能力は人それぞれ様々です。
  購入後にクレーム・交渉・キャンセルは一切出来ない為、遠方の方も納得できるまで質問や車両を見学をしてから購入されることを推奨いたします。

※以上を含めまして、「利用規約」に御同意の上、お申し込み下さいませ!


 お問い合わせは、SEIYAA神奈川代表加盟店の石塚まで!  
メール:ishizutriple750_1@yahoo.co.jp
携帯:090-5569-3751(18:00~21:00)


日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のオートバイを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

70店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集


SEiyaa セイヤー!!は 、弊社の登録商標です。

2003 Copyright (c) SEiyaa セイヤー!! Allrights. No reproduction or republication without written permission.

2003年 SEIYAAがすべての権利を保持しています。

許可のない転載、再発行を禁止します。


SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円~を請求しますので、マナーをお守りください。

SEIYAA 広告PR
広告のお申し込はこちら

inserted by FC2 system