1968年 VWビートル 希少スポルトマチック!! 旧車 クラシックカー 絶版車 趣味車 個人売買お手伝いサイト SEIYAAセイヤー!−その他のクルマを見る SEIYAAトップ

★即決・売約成立しました★
★10万件突破★
★日本最大 世界中の趣味人たちのサイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

SEIYAA東京都代表加盟店 野口

70店舗突破!SEiyaa セイヤー
加盟店募集

◆ただ今出品中の趣味車は、
こちら です。◆

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!

1968年
フォルクスワーゲン
タイプ1 ビートル
希少スポルトマチック車

☆車両情報☆
■メーカー:フォルクスワーゲン
■モデル:タイプI
■型式:11H
■初年度登録:昭和43年
■走行距離:53000km (5桁メーターの為不明)
■シフト:AT(スポルトマチック)
■排気量:1500cc
■車検:一時抹消                                                                               20160926
1968年のフォルクスワーゲンビートル、右ハンドルのディーラー車、希少スポルトマチックです。

外装ですが、ところどころ錆びによる塗装の割れなどが見られます。
とは言え、指で押したら穴が空くなどというような箇所はなく、この年代のワーゲンとして見れば、
比較的良好なボディーかと思います。
塗装は一度全て塗り直ししてありますね。
元色かどうかはオーナー様も不明とのことでした。

室内についてですが、いくつか欠品等もみられます。
シートも弛みが多く見られますが、レザーではないのが逆に渋いですね。
メーター等は正常に機能しているようです。
助手席が外から開かず、内側から開ける必要がありました。

機関部についてですが、エンジンはほぼ1発始動が可能でした。
ただ、セルが戻らないという症状があり、セルを回す際には、少しコツが要ります。
気になるようであれば、プッシュスタートに変更も簡単に出来ますし、そんなに問題ではないと思います。
コールド時には、アクセルを入れると回転が落ちてしまい、たまにエンストする場面も見られましたが、
エンジンが温まってきたら、スムーズに走らせることが出来ました。
アイドリングは安定しております。

ギアの入りもスムーズで、このまま乗っていても問題ないレベルです。

今回スペースの都合で、レストアを断念されたオーナー様。
言ってしまえば、レストアベースではありますが、ずっと工場に預けっぱなしというより、
休みの日にコツコツと直しながら仕上げていけるお車だと思います。
今回売り急ぎということもありますので、格安にて出品致します。
写真は実際よりも綺麗に見えることもございますので、出来るだけ現車確認をお願い致します。

★即決・売約成立しました★
★10万件突破★
★日本最大 世界中の趣味人たちのサイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

SEIYAA東京都代表加盟店 野口

70店舗突破!SEiyaa セイヤー
加盟店募集

◆ただ今出品中の趣味車は、
こちら です。◆

●東京都からの出品取材のお問い合わせは 
d1circus@gmail.com メール ←クリック
または 090−9017−1591 野口まで!

車両保管致します!!

売却検討中のお車をセイヤー東京で掲載&販売して頂ける方に限り、弊社倉庫にて愛車をお預り致します。   
一旦弊社へ預けて頂ければ、売却の手間など全て弊社で代行致します。   
乗らないのに、高額な駐車料金を支払っている方、今すぐ自宅の駐車場スペースを空けなくてはならなくなった方など、   
お気軽にお問合せください。  

詳しくは、コチラ をクリック

趣味人たちの個人売買お手伝いサイト

購入する自分も出品する無料利用規約その他のクルマを見る

★70店舗突破!SEIYAAフランチャイズ加盟店募集

inserted by FC2 system