個人売買 昭和42年式 中期型 SUBARU 360 SUPER DX スバル360 スーパーデラックスご見学下さい!SEIYAA上山 ノスタルジーノ上山 NOSTARGINO
スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る
 SEIYAA TOP

★趣味人同士の売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立21万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
てんとう虫 使いの方へ、
嫁いで行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
”スバル”のコレクションはこちらです!

by SEiyaa 兵庫県代表加盟店 上山


考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!


SEiyaaセイヤー・グループ加盟店募集
昭和42年
スバル 360スーパー DX
kis360専門マイスターが整備済!愛くるしい現車を是非ご見学下さい!
価格変更致しました。早い者勝ち!お問い合わせ下さいませ! 
 42年式 11本スリットの中期型
   
 金色のプレアデスが良い感じ 黒の外装色は全体が引き締まった印象です。
 
和製ポルシェ356と言いたいです!
   
オーナー様の奥様お手製のシートカバー、マッチングしています。  エンジンはすこぶる快調! 
 
車検証記載事項
■  車名  スバル
■自動車の種別  軽自動車
■ 初度登録年 昭和-年-月
■ 車検有効期限  令和3年4月
■ 形式 K111
■ 原動機の形式 EK32
■ 乗車定員 4人
■ 車両重量 420kg
■ 車両総重量 640kg
■ 総排気量 0.35L
■ 燃料  ガソリン
■ 長さ 299cm
■ 幅 130cm
■ 高さ  136cm
■ ミッション 3MT+OT
■ 走行距離 約70000キロ
■ 走行距離の状態 メーター読み
車両詳細
■所有者履歴   複数
■修復歴/修理箇所  なしと思います。
■EG/MT/オーバーホール  整備済
■電装類の不具合箇所  特になし
■錆の箇所/程度  特になし
■最近の整備/交換内容  一般整備/点検
■定期点検記録簿/部品購入記録 -
■足回り(ノーマル/オプション)  ノーマル
■オプション装備  -
 追記補足欄

 今回ご紹介させていただく車両はスバル360スーパーデラックス中期型となります。

オーナー様は360のみ整備される知る人ぞ知るマイスターから購入されております。

現在、車体コンディション、エンジンコンディションも快調そのもので、直ぐにお楽しみいただけるかと思い

ます。外装は元色の白から現在の黒に塗り替えられており、所々に浮きやヒビがございますが、

そんな浮きやヒビもこの360の”雰囲気”を醸し出ています。とにかく愛くるしい外観と、この小さな小さな

車体に、一生懸命に仕事するエンジンは、所有する喜びと楽しさをより以上にしてくれるに違いなく思い

ます。これから、ご自身でDIY的にアルミパーツを磨いたりと、お楽しみいただければと存じます。

車検は令和3年4月までですが、ご希望ございましたら、マイスターに車検依頼、今後の整備の依頼も

可能です。是非360ライフをお楽しみ下さい!


その他、画像にてご案内させていただきます。



*その他ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。


●追加画像・陸送費・その他ご質問は

メール seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp

tel 090-1489-4294
 
fax 072-921-5354  上山(ウエヤマ)まで

                                                                                  2021.3

 

外装  
 
良い雰囲気出てます! 
 
 
 
このボディーラインも魅力です 
 
リアのポジティブキャンバーは人が乗ると、車体が沈んで、ポジティブ方向に 、
 
後ろ姿も魅力的です。 
 
流石は航空機メーカーの仕事、一般大衆向けにと、ふんだんに技術が凝縮されています。  
 
 ほんと黒は子高級感漂います。
 
 
 このあたり良い味わいだと思いますが、お気になさるようでしたら、手を入れてあげて下さいませ。
 
 
 
 ミラーは磨いていただいてもお楽しみいただけます
 ドアノブと三角窓の導風板はアルミ製でしょうか!?萌えます。
この導風板は窓を開けたときに、反対を向いて風をより取り込む構造! 
 
 
 
 ゴム類の状態良し!です
 
 
 
必要であれば、 バンパーも磨いて、お楽しみいただきたいです!
 
 
 
 
 
 
 
屋根の 天面
 
 所々塗装のポツポツです
 
 このストーンガードにも萌えます。
 
 萌えるパーツが一杯、360の魅力ですね!
 
 磨かれますか?
 
 
 
このヒンジがあるのと無いのとでは、 後ろから見た印象が変るくらいです。
 
 ゴムの状態よし!
 
 富士重工業は風使い!
 
 
 
 良い眺めだと思います。
   
アルミのホイールカバー、ここにもメーカーの徹底的な軽量化への拘りが 伺えます。
   
 
 
 泥よけはスバルのロゴ入り
 
 
 
 まるで呼ばれているかのようです。
 内装
 
内装、装備は必要最小限の物のみ
 
 この三角窓、ロックハンドルもヒンジも作り込みに拘りを感じます!良い品です!
 
 シートカバーはオーナー様のお手製で、当時の純正オプションかと思えたクオリティーです。脱帽!
 
 
 
 シートの状態。必要であれば補修下さい
 
 なんにも無い!なんにも要らねー!的なシンプルさ(笑)
 
 おそらく実走距離だと思います。
 
 足がでかいのか!?ケーターハムよりかは広めです!
 
 愛らしく、なでてあげたくなるダッシュボードです。
 
 
 
 こちらにも楽しみがあります。スイッチのロゴ、DIYで白色を入れてあげて下さい。
 
 ミッションは3速+オーバートップ付き
 
 チョーク、 ヒーター、ヒューエルコックとレバーが並びます。
 
 ABCペダルはオルガン式!
 
 またもや作り込みの良いアルミ製のシートステー
 
 天井は錆る鉄製はなく、樹脂製
 
 
 
 シートカバーもノスタルジー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 このあたりを見ると乗降しやすいように、ドアは前方開きだと理解できます。
 
 落ち着きのある佇まい
 
 
 
 
 
 前方のトランクには純正ホイールのスペアとジャッキが伺えます。
 
 
 
 ポルシェの356Aのようなホイールです。
 
元色は白から黒に塗られたようです。 
 エンジン/下廻り 
 
 やっぱり和製ポルシェですね~ いえ、フィアットでしょうか!?
 
エンジンは快調そのものです!良い2ストサウンドを轟かせてくれます。 
 
強制空冷の導風カバーは後方の トランクハッチに廃熱される仕組み
 
 
 
 こちらからも元色が確認出来ます。
 
 オイルは分離式です。
 
クラッチはダイヤフラム式 
 
 
 
 流石風使いメーカーです。下廻りにも抜かり有りません。現代では主流のアンダーカバーが当時から装着されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 いかがでしょうか!?是非お問い合わせ下さいませ!
 
★趣味人同士の売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立21万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
てんとう虫 使いの方へ、
嫁いで行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
”スバル”のコレクションはこちらです!

by SEiyaa 兵庫県代表加盟店 上山


考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!


SEiyaaセイヤー・グループ加盟店募集
 
 お気軽にお問い合わせ下さいませ 
◆全国格安陸送・名変代行承ります◆
岡山県
*個人ですので、消費税は掛かりません。

銀行マイカーローンを利用される方には、申請用見積書を作成します。


●兵庫県近県からの出品取材お問い合わせは
メール seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp 上山(ウエヤマ)まで
 tel 0901489-4294 / fax 072-921-5354  






★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック
                
       



趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

50店舗突破!SEIYAA加盟店募集

inserted by FC2 system