個人売買 日産 サニートラック スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る SEIYAA TOP
 ★売約成立しました★

★日本最大 世界中の趣味人たちのサイト SEiyaaセイヤーから、

また一つ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

SEIYAA神奈川県代表加盟店 石塚

70店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集

◆ただ今出品中のダットサン・日産は、こちら です。◆

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!

細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!

感性が新鮮なうちに手にいれよう!それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!


Nox/pm法適合でどこでも登録可能!
角目改・かっこいい丸目仕様!
クーラー付きでとっても快適!
毎日安心して通勤に使える楽しい旧車

 日産 サニートラック
ショートボディ
カスタム多数の極上車!!





●登録
平成1年10月(後期 最終型)

●車検
平成28年9月19日まで

●車重
 750kg

●メーター表示距
76,000km(オーナー複数の為 不明です)
使用する事が有りますので距離は変動します。

●事故による、修復歴、修復箇所
 無し

●所有者履歴
 不明 

●EG、MT、オーバーホール
 無し

●電装類 ライト、メーター、などの不動箇所
 無し

●錆の程度、箇所
 ほとんど無し
 リアゲートに一か所写真に写らない程度の小さな凹みあり

●カスタム内容

※フロント
 ローダウン まつおか ショートサス・ショック
 アッパーマウント新品純正品
 ベアリング
 バンプラバー
 乗り心地を損なわず突き上げが無い様にストラットショート加工済

※リア
 強化リーフ+2インチブロック

※アルミホイル
 フロント ZONA DISH 5.5J×13+15 タイヤ ヨコハマECOS 155/60R13
 リア   ASAHI DISH 6.0J×13+16 タイヤ ヨコハマECOS 165/60R13
 純正ノーマルスチールホイル4本付属 タイヤ付きですがタイヤは交換した方が良いと思います。

※ドアバイザー
※サイドウインカー クリアレンズ(メッキリム)
※フロントウインカー北米仕様レンズ
※メッキ角型フェンダーミラー
※フロントメッキバンパー
※メッキピラーフィニッシャー
※B110ステンレスグリル
※DATSUNグリルエンブレム(デットストック品)
※マーシャル凸レンズライト
※リアテールメッキリム
※リアウインカークリアレンズ
※サイド DATSUN1200エンブレム
※フェンダーアンテナ
※ピンストライプbyトモ タカナシ
※ワイパー B110用アルミ製
※荷台のBOXはアルミ製で施錠可能です。雨風にもびくともしない優れモノです。

※内装
・ドア内張 張り替え
・シート変更(運転席縫い目部 切れ有り)
・タコメーター Auto Meter 3991
・メーター内 電球LED
・ステレオ KENWOOD U353(iPod USB 接続可能)
・スピーカー carrozeria TS-C1200A(110w)ツイーター付き
・ETC
・ステアリング グラントフォード クラッシックモデル 34cm
・アルミスカッププルート新品
・ビレットドアハンドル

●交換部品
・クラッチディスク
・ブレーキディスク、パットキャリパーOH込み
・シフトレバー(メッキ)
・ヒーターコアー一式
・ハブベアリング
・ディストリビューター一式
・イグニッションコイル
・オルタネーター(保証書有り)
・カンガルーウォシャー入れ(デットストック)

●コメント
 後期型 GB122型サニートラック(4速MT)ですがB120型を意識してコツコツと手を加えて来ました。
 この最終型はNox/pm法適合車ですので全国どこでも登録出来き維持費も安く経済的でお財布にも優しい車です。
 フロント周りは特に力を入れて作りました。
 フロントグリルはB110のステンレス製3ピース構成グリル、中央のエンブレムはバラクーダのデットストック品
 DATSUNエンブレム、ヘッドライトはマーシャル凸レンズハロゲンライト、等です。
 エンジンはノーマルですが絶好調です。
 4Fミッションのシングルキャブでクセが無く万人の方が運転出来ます。
 内装も外装色に近い色でまとめました。違和感無く清潔感が有り女性にも受け入れて頂けると思います。
 妻と乗る機会が多い車でしたのでとにかく運転中にエンジントラブルが無く安心して乗れる事に重点を置き各部品の交換をタイミングをみながら実施して来ました。
 そのお陰も有り無事現在に至って下ります。
 外装の状態はサビは無く運転席側の屋根ピラーに塗装剥がれが有ります(同色ペイント済み)
 ピラーアンテナを外してフェンダーアンテナに加工した為 ピラーにアンテナ取り付け穴が残ってます。(銀テープを貼って同色ペイント済み)
 荷台もサビは無くサウスコーポレーションのラバーマットを敷いてます。

●最高の思い出
 Gワークス 【旧車人】2012年7月号 のサニトラ特集に取材掲載されました。
 このサニトラは車庫保管で大事にメンテナンスして来ました。
 大切にして頂ける方に引き継いで頂きたいと思いSEIYYAに依頼致しました。
 何卒宜しくお願い致します。




























































 出品地:神奈川県

★売約成立しました★

★日本最大 世界中の趣味人たちのサイト SEiyaaセイヤーから、

また一つ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、

受け継がれて行きました★

SEIYAA神奈川県代表加盟店 石塚

70店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集

◆ただ今出品中のダットサン・日産は、こちら です。◆






※SEIYAA神奈川:石塚コメント
 取材に伺いました。
 とにかく新車以上に綺麗で、オーナー様のサニトラ愛が一瞬で伝わってきました。
 何処に行っても恥ずかしくない車両でそのままイベント等に行ってしまえる状態です。
 エンジンを変にチューンせずに、楽しく快適に毎日使えるようにとの事で大変好ましいカスタム内容です。
 ベース車両から始めたとして、ここまで仕上げるのにいったいどれだけの労力と予算が必要なのでしょうか?
 嗜好が同じであれば、こういった仕上がった車両を買ってしまった方が断然お得ですよ〜!
 ほれぼれする車両ですので、是非、現車確認にいらして下さい。
 (※私のファーストカーが実はサニトラでした。きびきびと走る車でアクセルを多めに踏めばかなり速く走る車で当時びっくりした思い出があります。)

 お問い合わせは、SEIYAA神奈川代表加盟店の石塚まで!  
メール:ishizutriple750_1@yahoo.co.jp
携帯:090−5569−3751(18:00〜21:00)

SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円〜を請求しますので、マナーをお守りください。


日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のクルマを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

70店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集

SEiyaa セイヤー!!は 、弊社の登録商標です。

2003 Copyright (c) SEiyaa セイヤー!! Allrights. No reproduction or republication without written permission.

2003年 SEIYAAがすべての権利を保持しています。

許可のない転載、再発行を禁止します。



PR広告
SEIYAAにあなたのお店・会社の広告を載せませんか?
お問い合わせは、こちらから!

inserted by FC2 system