個人売買 平成17年 ステップワゴン キャンパー5ナンバーならではの丁度良いサイズです!休日毎にお出掛けするようなレジャーに是非!SEIYAA上山
スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る
 SEIYAA TOP

 5ナンバーサイズの丁度良い大きさと装備のキャンパーいかがですか!?
 車中泊できます!  釣りなどのレジャーにもってこい!
   
便利な折りたたみ式テーブルやUSB/100V電源備えてます!   荷物入れにもなり室内は専用バッテリ-でまかないます。
 
書斎や個室利用にも!一人の時間を楽しめます。 
 
車検証記載事項
■  車名  ホンダ
■自動車の種別  小型
■ 初度登録年月 平成17年8月 
■ 車検有効期限  平成31年8月20日
■ 形式 DBA-RG1
■ 原動機の形式 K20A
■ 乗車定員 5人
■ 車両重量 1480kg
■ 車両総重量 1755kg
■ 総排気量 1.99cc
■ 燃料  ガソリン
■ 長さ 463cm
■ 幅 169cm
■ 高さ  177cm
■ ミッション
■ 走行距離 約135,500キロ
■ 走行距離の状態 実走行
車両詳細
■所有者履歴   複数 
■修復歴/修理箇所  なし 
■EG/MT/オーバーホール  なし
■電装類の不具合箇所  特になし
■錆の箇所/程度  特になし
■最近の整備/交換内容  一般整備/車検取得
■定期点検記録簿/部品購入記録 特になし
■足回り(ノーマル/オプション)  ノーマル
■オプション装備  -
 
 追記補足欄
2018.4

今回ご紹介させていただくお車は日常でも、休日のレジャー用にお使いいただけるステップ・ワゴン・キャンパーのご紹介です。

同社のキャッチコピーではございませんが、大き過ぎない丁度良いサイズのキャンパーだと思います。

大がかりなキャンプなどではなく、釣りやサーフィンなど休日毎にお出掛けになるようなレジャーに是非のお車です。

室内には折りたたみテーブルや組み立て式ベットを備え、電源は100VコンセントにUSBコンセントも御座いますので、重宝致します。

走行は13万キロを差しますが、此処は国産車それも近年モデルですので、耐久性や部品も含めご安心かと思います。

車中泊をすると出掛ける距離も伸びますし、新しい発見や楽しみも増える事でしょう。余りの快適さゆえにプチ家出などなさらぬようお願いしますね!(笑)

定員は5人ですので日常使用も問題ございません。

【特長】

元々8人乗りのセカンドシートを取り外し室内中心部に、効率の良い広大なスペースを確保致しました。

そこに大きな収納スペースを備えた折りたたみテーブルを配置。サードシートを使用する事によりゆったりと上質に過ごせます。

ベットは長さ200㎝、幅124㎝のゆったりサイズとし、大人2人が快適に寝る事が出来ます。

室内照明は天井に室内全体を明るく照らす白熱灯とクールな雰囲気のブルーLEDの2ウェイスタイルとしました。気分や用途に合わせてお楽しみいただければ

と思います。

サブバッテリー、走行充電、USB2口、シガーソケットが付いているので、停車中でもスマホやタブレットの充電、ポータブルテレビ等の使用が可能です。

室内は黒色の内装にダークブラウンを併せたシックなデザインです。

店舗用(重歩行用)の丈夫な床材はヴィンテージ石畳調の重圧感。

収納とテーブルは渋いウォルナット塗装に艶消しニス仕上げ、クッションにはクロコダイルのフェイクレザーを使用。

5ナンバーならではの使い勝手の良さと機動力が魅力です。

通勤やショッピングなどの日常使いから、旅行先での休憩や延泊にも快適にお使いいただけます。

また、ご自宅の駐車場などでは書斎や個室として、一人の時間を楽しむにもおすすめです。

車内で寝泊まりできる様は、陸を走る小型ボートと申しましょうか。是非この機会にご検討下さいませ。

*その他ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

●追加画像・陸送費・その他ご質問は

メール seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp / 

tel 090-1489-4294
 
fax 072-921-5354  上山(ウエヤマ)まで


 

外装 
お出掛けしたくなるキャンパーです。 
 近年は高速のサービスエリヤもお風呂が有ったりと設備が整っています。車中泊しやすい環境ですね。
 
 リアガラスはスモーク張られていますので、プライバシーを確保。クーラーの効きもよいですね。
 
 何処に行かれます?
 釣りなど車中泊できるのは嬉しいですね!
 
 
 
 
外装は小さな小キズなどはございますが、特に気にならないと思います。Sがないです、、、いつの間に?。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内装
 内装は車中泊するなら大人2人が快適に過ごせます。プラス子供さんもありですね。
 
 
 
 比較的年式の新しい車ですので、特に何かあるわけではございませんね。
 
 
 
走行距離は約138000キロ 
 
快適空間ですよ。 
ベースがステップワゴンですので、いたるところに収納スペースが確保されていますね。 
 
 
 
秘密基地風な雰囲気もあります。 
3列目シートを残していますので広々と空間の有効活用できてます。 
 
 
 テーブルも必要十分な大きさです。
 
折りたたむとこんな感じです。 
 中は収納と室内用バッテリーがあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここに室内用コンセントならびます。 
 
 
 
 
 
 エンジン/下廻り
 
エンジンも現在特に問題ないようです。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 特に下廻りも問題なさそうです。
 
 
 
 
 
 
 
取り回しの良い5ナンバーキャンパーを是非! 
 お気軽にお問い合わせ下さいませ
◆全国格安陸送・名変代行承ります◆
価格
60万円 兵庫県
*個人ですので、消費税は掛かりません。
*別途月割り自動車税/リサイクル預託金が掛かります。
銀行マイカーローンを利用される方には、申請用見積書を作成します。


●追加画像・陸送費・その他ご質問は
メール seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp / tel 090-1489-4294 / fax 072-979-7185  上山(ウエヤマ)まで





★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック
                
       



趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集


SEIYAA 広告PR
広告のお申し込はこちら

inserted by FC2 system