SR400改 595ccフルチューン カスタム費用90万円 カスタム 旧車 オートバイ 個人売買お手伝い セイヤー その他のバイクを見る
SR400改 595ccフルチューン |
||
車両説明
62年式 現在車検切れ 走行距離不明 2オーナー サンドブラスト仕上げ ピストン95mmとスリーブ SOHCエンジニアリング製〔オーナーはヨシムラの元メカニック〕 ハイカム デイトナステージ1〔ストリート用〕 クランク純正500用新品〔現在は入手不可能〕
キャブFCR41セッティング済 アールズオイルラインフィッティング レーシングメーター&タコ WN製アルミトップブリッジン 樽型グリップ アルミライトステー 砲弾型ライト Ysギアフロントディスク周り ブレンボ4ポット 320mmローター ブラケット Fホイル新品 オフィシャル製フロントショートフェンダー PLOT10段コアオイルクーラー&アールズホース オイルテンプメ-タ ー スパートラップステンレスブラック塗装 WM製バックステップ&キックスターター WM製バッテリーケース&バッテリーレスキット ホワイトパワー10段調整ショック リアフェンダーレス ルーカスタイプテールランプ バーグリップ RKエキセルチェーン Rスプロケ Fスプロケ高速向調整 社外軽量シート タンク再塗装&ライン 以前、ハーレースポーツスター1200Sも一緒に所有しておりましたが、ライトウエイトフルチューンのSRのパンチ力に勝てず乗る機会がなくなり敢え無く売却となりました。雑誌でも早い〔単気筒は楽しい〕と掲載されておりましたがそのとおりです。
長い間、所有しており愛着ありますが他車乗り換えのためにやむなく売却いたします。
所有は、私で2オーナー目で、その前の所有は近所に住むSR好きの先輩から購入しており、転倒、事故等はまったくありませんが、フレームのす擦り傷や塗装のはがれはあります。 このバイクは、ほとんど手を加えており、スイングアーム以外はすべてカスタムしてあります。 カスタム費だけで90万はいっております。 カスタムをお考えの方は1からはじめようとしても費用と時間がかかってしましまい、なかなかできませんが、この金額でこの仕様はお買い得です。 ノーマルのSRとは比較にならないほどパワー、パンチがあり楽しいです。 登録は普通自動2輪です。 カスタムのコンセプトはライトウエイト、ハイパワーとして少しづつカスタムしてきました。 SR好きの方よろしくお願いいたします。 |
||
|
||
全国格安陸送手配いたします。 ★売約しました 個人ですので、消費税などかかりません。上記の価格のみで購入いただけます。 ★購入または、見学手順はこちら★ ★お問い合わせは、電話 080-1826−1034 FAX 018-831-7166 メール cad1107@yahoo.co.jp SEIYAA 大谷(おおたに)まで |
||
無料出張買取査定 |