SEIYAA セイヤー 個人売買 1971年製 かわいいスズキホッパー50 旧車 旧車 オートバイ サイドカー トライク  絶版車 趣味車 個人売買お手伝いサイト SEIYAAセイヤー!−
その他のオートバイを見る SEIYAAトップ

☆また一つ大切な思い出が、新たな趣味人の方に、

受け継がれて行きました☆

SEiyaaセイヤー!

『ある意味ホンダモンキーM型より希少かもしれません』

『1971年製 かわいいスズキホッパー50』

1971年製 かわいいスズキホッパー50 

ある意味ホンダモンキーM型より希少かもしれません。

もともと綺麗な車両でしたが、オークションやe-buyでパーツを見つけてさらに綺麗にしました。

エンジンはバフ掛けしたのが見つかったので載せ替えています。絶好調なエンジンです。

2、3か月放置状態でもエンジンはすぐ掛ります。

ちょっと乗れば発電機から電気がバッテリーに正常に供給されますのでウインカーやホーンも鳴ります。

純正ホーンは国内に無かったのでe-bayで買いました。

純正の丸いキーはオークションで1万円まで上がってしまいましたが、なんとかゲットできました。

シートベースは溶接跡がありますが、現状で不具合はありません。

表皮は純正ではありませんが似合っているのでそのままです。

裏は接着剤がはがれているのでテープではってあります。

希少な純正の前かご付きで、ステーも純正なので違和感がありません。

部品はアメリカで「SUZUKI MT50」または「トレールホッパー」で検索すると結構出てきます。

あまりにローギヤードなのでFスプロケを2丁上げておりますので街中でも走れます。(急坂の上りは辛くなりましたが、当時の設定はギア比が低すぎていると思います。)

まず出てこない純正エアクリーナーが付いていますし、予備も1個あります。

 その他ハンドルバー、前後サス(色違いですが、)タンクカバー、外したメーター、ワイヤー(これも出ません)左右スイッチ等予備パーツもあります。

 これだけ程度の良いホッパーは二度と出てこないのでは無いかと思います。

 小さくて面白いバイクが好きな方やSUZUKIファンの方に乗っていただければ幸いです。


年式
1971


車検有効期限
なし


走行距離
不明 3000キロ程度と思われます。

事故による、修復歴 修復箇所
なし

所有者履歴(1オーナー、複数 )
複数

EG MT オーバーホール(有、無)
無し

電装類 (ライト、メーター、エアコン、カーステなど)の不動箇所
なし

錆の程度、箇所
少し

定期点検記録簿、部品購入記録(有、無)
なし

PRポイント

希少でエンジン好調な点

もっとも気に入っているところは?

滅多に無い!


この車との憧れ・出会い・思い出は?

やっと見つけた


今回、引き続き、趣味人の方に受け継いでいただければと思い、趣味車界一、安全に個人売買ができるSEIYAA様に依頼しました。他では、売りませんし、直接対応はしませんので、よろしくお願いいたします。 

SEIYAA 取材
提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み

☆また一つ大切な思い出が、

新たな趣味人の方に、受け継がれて行きました☆


●追加画像、陸送+名変代行お見積り・その他ご質問は、 
メールishizutriple750_1@yahoo.co.jp   携帯:090−5569−3751 石塚 和也まで


★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック
                
 

シート以外ほぼオリジナル、純正工具も健在
かまぼこライト
かたかなのスズキゴムタレ付き
シートは社外品表皮
デットストックデカール
キャブ、ワイヤー、メーター(滅多に出てこない)
サスは綺麗、滅多にない新品エアフィルター
予備タンクカバー
好調な予備エンジン前
好調な予備エンジン右
好調な予備エンジン左
希少なサス前後、ウインカーメーターなど
純正オプション前かご&ステー
純正ホーン
純正丸いキー(1万円で落札!)&バフ掛けエンジン&CCIステッカー
純正Sマーク入りミラー右
純正Sマーク入りミラー左
絶好調エンジン
綺麗なメーター&トップブリッジ

☆また一つ大切な思い出が、

新たな趣味人の方に、受け継がれて行きました☆

●追加画像、陸送+名変代行お見積り・その他ご質問は、 
メールishizutriple750_1@yahoo.co.jp   携帯:090−5569−3751 石塚 和也まで


★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック
                
 


世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のオートバイを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

60店舗突破!SEIYAA加盟店募集



PR
inserted by FC2 system