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4サイクル、248ccで20馬力の耐久性にすぐれた単気筒エンジンを搭載。中・低速では力強く、高速では4バルブ(吸入2バルブ、排気2バルブ)システムにより伸びのある出力特性を得ている。また排気系は冷却効率にすぐれたユニークなデュアル・エキゾースト・システ ムである。 |
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ホンダ独自の新機構である“スーパーロー・ギア”を設定。通常の1速(ロー・ギア)よりさらに変速比が大きいため駆動力がきわめて強く、登坂路(登坂能力約30度)、ぬかるみ、 砂地などで抜群の威力を発揮する。また、このスーパーロー・ギアと5速ミッションとがあいまって不整地、悪路、舗装路、ハイウェイにいたる広範囲の走行が可能である。 |
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洗練され、落ち着いた風格あるスタイルは、シンプルな造りの中にもエンジンなどのキメ細かな仕上げにより高質感を生みだしている。 |
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経済性の高い1L当り50Km(50Km/h定地走行テスト値)の燃費は大容量の燃料タン ク(11L)とあいまって長距離ツーリングを可能としている。 |
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路面追従性にすぐれた走破力の高いサスペンション(後 FVQダンパー)と悪路、舗装路な どの様々な走行条件にも適応するようセミ・ノビータイヤも採用。 |
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乗り降りしやすく、取り廻しの楽な低いシート高(775m/m)。 ○数々の充実した装備。
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ハロゲンヘッドライト(60W/55W)を標準装備。 |
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不整地走行でエンジン下廻りの損傷を防ぐスキッドプレートを装備。 |
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ドライブチェーンは耐久性にすぐれたグリース封入タイプを採用。 |
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始動が容易なセルフスターターを装備。 |
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オプションでピリオンクッション(タンデムシート)を用意。 | |