個人売買 ニッサン セレナ ハイウェイスター SERENA HIGHWAY STAR  中古車 SEIYAA上山 NOSTALGINO
スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る
 SEIYAA TOP

★趣味人同士の売約成立しました★

日本最大、世界中の趣味人たちの個人売買サイト
20周年


★趣味人同士の売約成25万件突破★


★日本最大 ”世界中”
真の趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、
国内屈指の新たなセレナ フリークの方へ、
嫁いで行きました★


SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
”ニッサンの”のコレクションはこちらです!

by SEiyaaセイヤー兵庫県代表 上山


考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!


100店舗突破!SEiyaaセイヤー・グループ加盟店募集
2009年 NISSAN

SERENA Highway STAR

シーケンシャルウインカー、ブレーキローター タイヤも9部山
 ★色々と手が入って綺麗に使われています!移動車、キャンプ、送迎、多用途に対応!★
 
 ★価格応談可と致しました!是非お問い合わせ下さいませ!★
色々と手が入って整備もされています!色々なシーンでお使い頂きたいです!
充実装備で、不便を感じないと思います  ヘッドライトユニットごと交換されています。流れるウインカーです
ブレーキローター交換済み整備の拘りを感じます タイヤ、9部山
   
綺麗にお使い頂いているのがエンブレムからも伺えました。 
  
色々なご用途に対応してくれる 便利な一台
 
車検証記載事項
■  車名  ニッサン
■自動車の種別  普通
■ 初度登録年 平成21年11月
■ 車検有効期限  令和5年4月6日検切れ
■ 形式 DBA-CC25
■ 原動機の形式 MR25
■ 乗車定員 8人
■ 車両重量 1640kg
■ 車両総重量 2080kg
■ 総排気量 1.99L
■ 燃料  ガソリン
■ 長さ 477cm
■ 幅 172cm
■ 高さ 184cm
■ ミッション  5MT
■ 走行距離 約142500キロ
■ 走行距離の状態 実走行
車両詳細
■所有者履歴   複数オーナー
■修復歴/修理箇所  ないと思います
■EG/MT/オーバーホール  特になし
■電装類の不具合箇所  特になし
■錆の箇所/程度  特になし
■最近の整備/交換内容  一般整備/点検
■定期点検記録簿/部品購入記録 記録簿有
■足回り(ノーマル/オプション) 
■オプション装備 
 追記補足欄

 今回ご紹介のお車は、2009年式 NISSAN セレナ・ハイウェイスターです。

 いつもは趣味車のご紹介が多いのですが、一台あると便利なセレナ・ハイウェイスターはいかがでしょうか?

送迎用、ちょっと乗車人数が増えちゃった、キャンプ用、などなど、多用途に対応可能かと思います。

大きすぎず、小さすぎず、排気量も経済的でバランスの良い2000cc、あれば本当に便利なこのクラスのワゴン

、尚且つ綺麗にお使いで、ヘッドライトユニットはシーケンシャルウインカーのものに交換済みで、古さを感じさせ

ません。メッキパーツやフロントバンパースポイラーも、シンプルにスタイリング良くカスタムされていると思います。
走行距離は14万キロを指しておりますが、そこは現代のお車です。オイル交換など、基本的な整備を怠らなけれ

ば、まだまだこれからだと思います。

現在、一時抹消済みですので、車検をお受け頂いてから、ご登録頂けます。


【交換パーツ】

★ ラジエター  約1年半前に交換済み   (日本メーカー KOYO製 新品)                   

★ 電動ファンモーター 左右        (約1年半前に左右交換済み)

★ ファンベルト 新品交換   オートテンショナー 新品交換

★ ドアバイザー 1台分        (くすみがあるので新品交換)

★ ヘッドライト 純正キセノン              (新品左右交換)

★ ベルフのスモールランプ、ナンバー灯         (新品交換)

★ シーケンシャル流れるウィンカー(取付)

★ フロントグリル(新品取付)

★ バックテールランプ (新品VALENTI取付)

★ サイドミラーメッキカバー(新品取付)

★ ドアノブメッキカバー(新品取付)

★ ドアハンドルメッキプロテクター   (新品取付)

★ メッキピラーパネルカバー(新品取付)

★ フロントリスク 前後(新品)

★ ブレーキパット 前後(新品)

★ タイヤ、ホイール      (1年前に新品交換傷なし)

★ クーラーガスも注入しました。

★ ミッション点検済み   オイル交換済み

★ changer ドライブレコーダミラー型         ¥16900-

★ Yupiteru(ユピテル)SUPER CAT 新型レーザー式&新型レーダー式    オービス対応         
                               ¥28600-
     

※点検やパーツ交換、取り付けに結構お金がかかっております。 


あれば便利で綺麗なセレナハイウェイスター、ご見学くださいませ!

その他、画像にてご案内させて頂きます。



*その他ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

●追加画像・陸送費・その他ご質問は

メール seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp 上山(ウエヤマ)まで

tel 090-1489-4294

fax 072-927-2922  上山(ウエヤマ)まで



2023.9.

 

外装  
行楽シーズン到来あれば便利なセレナハイウェイスターいかがでしょうか!
H
多用途にバランス良く対応出来るとおもいます!
綺麗にお使いで好印象
大きな傷やへこみ等、ございません。
車幅は172cmなので、狭い道での行き違いも楽です
後ろ姿もすっきりスタイリッシュ
 
斜めからも良い感じの眺め
ヘッドライトユニット交換されていますので、全体の印象が良い方向に変っています精悍さが増しています。
流れるウインカーです
フロントグリルのメッキ状態もgood!
 
いかがでしょうか!?綺麗です。
飛び石等のクラックなどなし!
屋根の塗装状態も良好
 
 
 
 
 
 
メッキパーツが多めで高級感出てますね 
 
 
 ドアバイザーも交換したばかりで綺麗です。
 
 
 
 
 
 
 
タイヤ9部山でホイールも綺麗です
 
手抜き無くちゃんと中まで、塗装されています。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 内装
内装は落ち着いた雰囲気の黒
 
オドは142500キロ、コンディション維持されてます。
 
 
 装備は充実しておりますので、特に不便を感じることはないと思います
 空気清浄機付き
もちろんETC付いております。 
便利な電動スライドドアは左右装備。
 
 フリップダウンモニター
今では主流のオートライトも装備、便利ですよね
ワイパーも間欠式で細かく設定可能です。
 色々な機能ありますので、お試しください
 ダッシュボードも特に問題なし
天井の垂れ下がりなど、なしです 
 
開放的な室内と大きめなサイドミラーで運転も楽だと思います。 
 
ルームミラーはカメラ式で夜間でも鮮明に写ります。もちろんドライブレコーダーを兼ねています。 
 
 
 
ユピテル製のSUPER CATは、新型レーザー式&新型レーダー式、オービス対応品です。 
 
 
 後部席からも空調操作頂けます
 色々なご用途にお使い下さい。
エンジン 
エンジン始動性良く異音等も確認されませんでした。
 
まだまだこれからのセレナ・ハイウェイスターいかがでしょうか!?

★趣味人同士の売約成立しました★

日本最大、世界中の趣味人たちの個人売買サイト
20周年


★趣味人同士の売約成25万件突破★


★日本最大 ”世界中”
真の趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、
国内屈指の新たなセレナ フリークの方へ、
嫁いで行きました★


SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
”ニッサンの”のコレクションはこちらです!

by SEiyaaセイヤー兵庫県代表 上山


考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!


100店舗突破!SEiyaaセイヤー・グループ加盟店募集
◆全国格安陸送・名変代行承ります◆
兵庫県



●兵庫県近県からの出品・取材のお問い合わせは
メール seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp
上山(ウエヤマ)まで
 tel 090-1489-4294 / fax 072-927-2922  




☆8期目(15年目)に入りました☆
兵庫県代表加盟店

いつもお世話になります兵庫県担当の上山です。
皆様に支えられて、7期目を迎える事が出来ました。 ありがとうございます。

お車の輸出入やテクニカルショップへのご紹介整備、 チャーター陸送、
お車のお預かりなどお車に関する事、お気軽にお声掛けいただけましたら、幸いに存じます。

どうぞよろしくお願い致します。

兵庫県の出品のお問い合わせは、

メール seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp / tel 090-1489-4294 / fax072-979-7185

SEiyaa兵庫県代表加盟店上山(ウエヤマ)まで
古物商 大阪府公安委員会 第622162304711


100店舗突破!SEiyaa 加盟店募集
 詳細は、こちら


海外よりご希望のお車お探し致します




趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集

inserted by FC2 system