日本最大!世界中の趣味人たちのお手伝いサイト SEiyaaセイヤー! SEIYAA TOP

はじめまして、SEIYAA福島県代表 増子 旭(ましこ あきら)と申します。
軽く自己紹介です。生まれ育ちは福島です。辰年のO型で今年54才になるちょっとゆるーいおやじです。

クルマの整備、オートバイの整備などのお仕事や最近までは輸入車ディーラーでセールスをしていました。

趣味でガレージを手作りで作っている所です。一度、ガレージビルダー2に載せて頂きました。

相棒はFIAT500でABARTHに憧れていますが理想の形はまだまだです。

普段の足はダイハツ・ミラウォークスルーバンです。車両置き場に書類も鍵もありませんでしたが、何とか譲って頂いて乗れる様になりました。

古いクルマやオートバイ、トラクターやアンティークなどなど大好きなので、勉強しながら頑張ります。

皆様の大切な一品を本当に求めている方の元へお届出来る様に、出会いを大切にまだまだ不慣れですがこれから精一杯頑張りますので宜しくお願い申し上げます。



ちょっと若い時の写真ですみません。

メール:
akiraya500@gmail.com

携帯電話:090-2950-5551  増子 旭

旭屋(あきらや) 福島県郡山市富田町字諏訪前42(プライベートガレージを事務所にします)


日本最大!世界中の趣味人たちの個人売買お手伝いサイト



その他の車を見るその他のオートバイを見る-自分も出品する利用規約

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集

inserted by FC2 system