ワーゲンバス仕様サンバー(キャルステージオリジナル) 旧車 スーパーカー 趣味車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaa セイヤー!!その他のクルマを見る SEiyaaトップへ

☆新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました。☆

美しい ワーゲンバス仕様サンバー
キャルステージオリジナル 1オーナー
車検証事項
■年式 平成9年  車検有効期限 平成23年5月21日
走行距離 50842km *旧走行 49400km(平成21年5月19日) 
走行距離はこの仕様になる前からの総距離です
■車体番号 KV3-201***  ■原動機の型式 EN07  ■車体形状 バン
■長さ・幅・高さ 329・139・190(cm)  ■排気量 0.65ll  ■車両重量 860kg 
  
◆特筆すべき、あなたが見ている サンバー の コンディション◆
■装備:ETC・エアコン・オートマ・2WD・ステレオ 
■事故による、修復歴 修復箇所 
無し
■所有者履歴 
1オーナー  
*今回の仕様になってから半年は経っておりません。
■EG MT オーバーホール  キャルステージさんがオーバーホールをし問題があるところはすべて交換済み(H22.12月)
■電装類 (ライト、メーター、エアコン、カーステなど)の不動箇所 無し
■錆の程度、箇所 無し
■足廻り(ノーマル)
■定期点検記録簿、部品購入記録
(有)

 ただペイントをしただけではない
室内の作り、バンパーやミラー、タイヤのホイールなど細部のこだわりを持ったサンバーです。
 そのあたりにある同タイプとは比較になりません。
 よくいわれるオーバーヒートの対策のしっかり取られており、キャルステージさんで車検対策もフォローしてくれます。
 
スーパーチャージャー付なのでパワー不足も気にならず。
 
 燃料系のタンクなどは
新品に交換済みなので心配ご無用。
 
 もともと
100万円以上する上品です。
 走行距離は5万800キロとまだまだ当分乗れると思います。

☆車検も安心☆  車検は下記の参考でリンクを載せている通り、キャルステージさんのHPに車検は通る旨を明記しておりますのでご参照ください。  http://www.calstage.jp/question.html
地域により厳しいところがあってもキャルステージさんより業者へ電話にて通るように指示してくださるそうです。

PRポイント 本物のワーゲンバスとは違い、エアコンあり・オートマの中身は日本車です。
      乗り続けるのに何より安心。
      その上、軽自動車なのでセカンドカーとしても維持費が安い!

もっとも気に入っているところは? 
      カラーリング(普通に売っている自動車にはない見た目)

この車との憧れ・出会い・思い出は?
      ワーゲンバスはマニュアルでインテリアも不足を感じるところも多々あり不便を感じながらも
      乗っていかなければならないので、ハードルが高いです。
      この車はベースが軽なのでそういった不便を解消しつつ、一般車両にはないデザイン性を持っていますので
      一目惚れで買ってしまいました。

今回、引き続き、趣味人の方にお譲りしたいと思い、趣味車界一安全に取引の行えるセイヤーに依頼しました。
安心して、乗り続けていただける新たな趣味人の方にお譲りしたいので、他では売りません。よろしくお願いいたします。

提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み・車輛登録書確認済

☆新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました。☆

 

■装備:ETC・エアコン・オートマ・2WD・ステレオ

 

エンジンルームもきれいですね

下回りも綺麗ですね

 
メッセージ

ショップでは、まず、このコンディションの物を、この価格で手に入れることはできませんね!

これからのシーズン、色々と遊べる一台です。*維持費も安い!

☆新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました。☆


50店舗突破!SEIYAA加盟店募集
趣味人個人売買お手伝いサイト
購入する
その他のクルマを見る自分も出品する利用規約

PR
inserted by FC2 system