個人売買 車検長い!お手頃サイズ!フルタイム4WDの”GMCサファリ・マトラン”入門用に!  趣味人お手伝いサイト SEiyaa セイヤー!! その他の キャンピングカーを見る SEIYAAトップへ 

★またひとつ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★

車検長い!お手頃サイズ!フルタイム4WDの”GMCサファリ・マトラン”入門用に!
1994 GMC SAFARI  Motor Home

★車検証記載事項

■車名:GMC
■初度登録年月:
平成6年7月
■車検有効期限の満了日:平成2 4年9月11日
■車体の形状:
キャンピング車
■型式:不明
  ■原動機の型式:TRB ■乗車定員:6名  

■車両重量:2550kg   ■車両 総重量:2880kg
■長さ:
500cm     ■幅:224cm     ■高さ:283cm
■総排気量:
4.29L     ■燃料:ガソリン 

■「使用車種規制(NOx・PM)対象外特殊自動車」 
■旧走行距離計表示値:52,500km(H20年9月12日 ) 、57,700km(H22年9月1日 )


★車両の状態

走行距離:59,700km(2012年9月5日現在)

仕様:フルフックアップ仕様のキャンピングカー(ホースによる給排水可、外部電源可)
・フルタイム4WD
・AT
・カーナビ
・バックモニター
・ETC
・冷暖房(冷房のみ車側のエアコン)
・外付けシャワー
など


★最近の整備:
・昨年バッテリーとタイヤを新品に交換したばかり
・9月に車検を取る予定であった為、車検を取れる状態まで整備済み


◆不具合箇所:たまにオーディオに雑音が入る以外は不具合無し


★オーナー様よりコメント

「2年程前にキャンピングカー専門店より購入しました。購入後2000kmほど走っております。
”モーターホーム”とはホースによる給排水や外部電源接続等により長期間の滞在を可能とした
正に「家」として暮らせるアメリカンスタイルのキャンピングカーのアメリカ的な呼び方です。
継続して車検を取る予定でしっかり整備をしてきましたが、いざ車検の時期が近づいてくると
家族から猛反対を受けてしまい、泣く泣く手放す決心を致しました。
このまま直ぐ車検をパスする状態です。
手頃なサイズで維持し易いですし、私が使い勝手等について詳しくサポート致しますので
初心者の方や、これからのんびり旅を楽しみたい年配の御夫婦等にもオススメします。
売るだけの販売店から購入するより安心していただけると思います。
またフルタイム4WDですので、走る道や季節を選びません。どうぞ思い切り楽しんでください。
是非、車両を前にお話しさせていただきたいと思います。
ご検討、宜しくお願い致します。」



★SEIYAA山梨より
オーナー様はキャンプ場の経営者でありながら、
外車を得意とする数十年のキャリアを持つ現役自動車整備士さんでもあります!

今後の維持(メンテやパーツ購入可能なショップの紹介)等のサポートもしていただけるそうです。


2013年3月16日追記
12月に車検取得しておりますので、H26年12月まで車検あります!

 

提出済み証明書

本人照会済み、身分証明書提出済み、登録証提出済み


ドアとタイヤカバーのロゴステッカーの部分は画像加工しております。

タイヤは昨年新品に交換しております。

カーナビ・バックモニター・ETCあります!

機関も問題ありません。バッテリーも昨年新品に交換済み!

★2012年10月6日 画像追加★

  ★2013年4月5日 内装の画像追加★

★2013年4月13日 下周りの画像追加★

 

★商品の状態に関しては、オーナー様の説明を元に作成しています。

セイヤーで確認及び裏付けを取ったものではございませんので予めご了承ください。 

★またひとつ大切な思い出が、

新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★



60店舗突破!SEIYAA
加盟店募集

趣味人個人売買お手伝いサイト

購入する
その他のクルマを見る自分も出品する利用規約





広告募集

inserted by FC2 system