昭和44年 ホンダ S800 初期型 検H22/8 旧車 趣味車 絶版車 趣味人お手伝いサイト セイヤー!!その他のクルマを見る SEIYAAトップへ
☆即決しました☆
☆新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました☆
昭和44年 ホンダ S800 初期型 検H22/8 レストア仕上げ済 |
||
年式 S44 車検有効期限 H22/8/28 走行距離 92800 事故による、修復歴 修復箇所 なし 所有者履歴(1オーナー、複数 ) 3人目 EG MT オーバーホール(有、無) 有り 電装類 (ライト、メーター、カーステなど)の不動箇所 なし 錆の程度、箇所 錆ほとんど無し 足廻り(ノーマル、オプション) ノーマル(RのみKONI) フロントアッパーアームブラケット変更(ノーマル有り) 最近の整備・交換内容 特になし 定期点検記録簿、部品購入記録(有、無) 有る程度有り オプション装備 トノカバー、ホロカバー、デフレクタートップ ◆あなたが見ている S800 のコンディション&ヒストリー◆ 昭和44年登録ホンダS800初期型です。 私で3人目の所有になります、初代オーナーは38年間大阪にて所有されてたそうです。 純正品トノカバー、ホロカバー、デフレクタートップ付(社外品?) ほとんどオリジナルです。 私が譲り受けた時は、オリジナルカラーのまんまだったのですが、さすがに塗装面が傷んでたので、今年の春に全塗装してます。 塗装剥した際に、錆の無いのにビックリするほど状態が良かったです。 下回りもほとんど錆が無く、ほんとに状態が良いです。 平成20年に、エンジン、ミッション、駆動系、専門店にてO/Hしてます。全て書くとかなりの長文になるので、大体の説明します。O/H後の走行距離約5000キロ ◆オーバーホール内容◆ エンジン: 新品ピストン純正品Mタイプ2サイズオーバー、(熱対策の為、Mタイプ使用及びヘッド面研) クランクO/H、ヘット廻りOH、バルブ新品、カムチェーン新品、新品スタータスプロケット、電動ファン80℃で作動、キャブレターO/Hなど ミッション: シンクロ研磨、ギア類研磨、クラッチ新品など(シフトフィーリング抜群です) 駆動系: プロペラシャフトO/H、新品ラバージョイント、チェーンケースO/H及びスプロケ交換、テンショナー、ローラガイド樹脂製品に交換 燃料経路: タンク内清掃及びコーティング、フェールライン引き直し、電磁ポンプ新品、フィルター追加、など ブレーキ: 車検時マスター他全てカップ交換済み 外装: 外装部品外せる物は、全て外して塗装してます。 当然、純正色の赤です。 写真には、パテ打ってますが、錆などの補修でなく、面出しによるものです。 各部再メッキ、ウェザーストリップなど 他に、ロングホイールボルト(アルミホイールに対応)、レギュレター内臓オルタネーター、CDデッキ、エンジンルーム塗装など、 上記内容を記した請求書あります(一部紛失してます) 不具合点 運転席シートほつれ、幌透明部分5cm程の切れ、タイヤのひび割れ 都合により売却します。項目が多すぎて書けません。 時間と情熱と莫大な金銭掛けた車です。値打ちのわかる方に乗って頂きたいです。 今回、引き続き、趣味人の方にお譲りしたいと思い、旧車界一安全に取引の行えるセイヤーさんに依頼しました。 安心して次の趣味人の方にお譲りしたいので、他では売りませんし直接対応はしませんので、よろしくお願いいたします。 |
||
|
||
☆新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました☆ |
||
趣味人たちの個人売買お手伝いサイト 購入する−自分も出品する無料−利用規約−その他のクルマを見る ★50店舗突破!SEIYAAフランチャイズ募集 |