メルセデス・ベンツ S320 丁寧に扱われてきたヤナセ整備のワンオーナー車!
スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る
 SEIYAA TOP

★売約成立しました★

★売約成立10万件突破★

★日本最大 世界中の趣味人たちのサイト SEiyaaセイヤーから、

また一つ、珠玉の名車が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

SEIYAA代表 兵庫県代表加盟店 上山


70店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集

◆ただ今出品中のメルセデスは、こちら です。◆ 

  ★値下げ致しました!本当に確りした個体です!是非!★
当時の雰囲気そのままです!是非ご見学下さい! 
 
車検証記載事項
■  車名  メルセデス・ベンツ
■自動車の種別  普通
■ 初度登録年月  平成7年12月
■ 車検有効期限  平成26年12月26
■ 形式 E-140032M
■ 原動機の形式 1049
■ 乗車定員 5名
■ 車両重量 2000kg
■ 車両総重量 2275kg
■ 総排気量 3190cc
■ 燃料  ガソリン
■ 長さ 512cm
■ 幅 188cm
■ 高さ 149cm
■ ミッション AT
■ 走行距離 172700キロ
 
 車両詳細
■所有者履歴   ワンオーナー
■修復歴/修理箇所  なし
■EG/MT/オーバーホール  下記説明欄に記載
■電装類の不具合箇所  特に無し
■錆の箇所/程度  特に無し
■最近の整備/交換内容  一般整備
■定期点検記録簿/部品購入記録  一部有り
■足回り(ノーマル/オプション)  ノーマル
■オプション装備  ETC
 
2015.4.6

お世話になりますSEIYAAの上山です。

今回ご紹介させていただきますお車は、1995年式(平成7年)メルセデスS320です!

このお車は初年度登録の平成7年よりなんとワンオーナーで、現在に至ります。

走行距離は172700キロと正直多目ですが、これまでの整備を全てヤナセで行っておりますので、

エンジン含め、全く問題のない非常に確りした印象の、S320です。

内装は黒革シートの上に、ムートンを敷いて使用されていましたので、シートのすれ等が少なく、

美しい状態
を保っています。

最近の整備は167000キロ時に、フロントディスクとブレーキパッド、リア・ブレーキホース、ファンベルト、シフトロッドブッシュ、

を各交換済み。172000キロ時にフロントスタビライザーリンクを、交換済みです。

ワンオーナー車両ですので一度ご見学いただければ、大切にされてきたのが感じられると共に、

もともと品質のよいW140型が、愛おしく感じれる個体です。

現在車検切れですが、別途費用で車検受け渡しも対応させていただきます。

★まずはお気軽にご連絡くださいませ。よろしくお願い致します。


SEIYAA 兵庫担当 上山(ウエヤマ) TEL090-1489-4294 FAX072-921-5354


 Wikipedia抜粋
3代目 W140(1991年-1998年)

歴代Sクラスの中でもボディサイズが一番大きいモデルである。ドアサッシュは細く、センターピラーはブラックアウトされ、

ボディと一体化したフラッシュサーフェス構造となり、空気抵抗の軽減を図っている。フロントマスクは先代のデザインを

継承しつつも、傾斜のきついスラントノーズとなり、W126の気品さとは一味違う、押し出しのある力強いデザインとなった。

サイドウィンドウは2重となった。大きく重くなった車体は、欧州の環境保護団体から攻撃されたために販売は好調とは言えなかった。

1994年の後半にマイナーチェンジが実施され、モデル名表記が変更され、従来の500SELから、S500等となった。

外装面では、従来アンバー色だったフロントターンシグナルレンズがクリア化された。ただし、米国仕様の場合、灯火規定で

一部がアンバー色となっている。テールレンズのデザインも変更された。V12エンジン車のグリルは、目の細かいグリルに

変更されている他、車体の軽量化も図られた。

W140の発売当初、欧米ではV12エンジンは人気がなく低排気量エンジンが好まれた。EクラスがW210にモデルチェンジするまでは

同じ価格帯のEクラスとSクラスを比較した場合、Sクラスの下位モデルを選ぶ傾向が多かった。

全世界の総販売台数は406,532台であった。



 

このスタイルが少し懐かしく感じられるW140型
ワンオーナーで大切に維持されて来ましたので、非常に垢抜けた印象です。
この型までの作り込みの良さが今でも、人気ですね
 
 リアバンパー右角に塗装ヒビがございましたが、特に気になる事はないと思います。
全体的に綺麗な塗装を維持してると言えます。
平成7年からワンオーナー車の170000キロ!愛着を持って維持された答えがここに有ります!
長い年月の中でミッションなども含め、一通り以上に整備されてると思います。
 
 
 
 
天井の状態も空や景色が映り込む状態
   
ホイルに、えぐいガリ傷などございませんが、浅い傷はございます。 
   
 
 
内装はムートンを敷いて下りましたので、普通はあるであろうヘタリやキズが、非常に少ないです! 
この内装の造りは、ファンが多いのも頷けます!良いお車です!
ETCが付いています。
此処を見るとETCの取り付け場所が無いのに頷けました。
ヤナセのみで整備点検は、距離は走っていますが、此処に結果が出ていると思います。快調そのものです!
どこを見てもワンオーナー品質!丁寧に使われています。
ドイツ車らしいメーター周り
全席上質な座り心地も魅力です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 巨大なトランクは重宝致します。W140でゴルフもお洒落ですね!
 
 
 
 
 
 
 
 エンジンはすこぶる快調で、変な異音や吹き上がりの息継ぎなどございませんでした。
 
ご覧いただくとホース類など新しいものに、定期的に交換されていますね。 
 
 
 
 
 
下廻りもGOOD!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 距離が出ていますが、キッチリ継続整備の賜物と強く感じた個体です!是非ご見学下さいませ!
お探しの方是非、お問い合わせ下さいませ! 

★売約成立しました★

★売約成立10万件突破★

★日本最大 世界中の趣味人たちのサイト SEiyaaセイヤーから、

また一つ、珠玉の名車が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

SEIYAA代表 兵庫県代表加盟店 上山


70店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集

◆ただ今出品中のメルセデスは、こちら です。◆

兵庫県
*個人ですので、消費税は掛かりません。
*リサイクル預託金18710円が掛かります
銀行マイカーローンを利用される方には申請用見積書を作成します。


●追加画像・陸送費・その他ご質問は
メール seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp / tel 090-1489-4294 / fax 072-921-5354 上山(ウエヤマ)まで





★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック
                
       


趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

70店舗突破!SEIYAA加盟店募集



PR広告
SEIYAAにあなたのお店・会社の広告を載せませんか?
お問い合わせは、こちらから!

inserted by FC2 system