個人売買 1973年 マツダ サバンナ RX−3 GSII!! 旧車 クラシックカー 絶版車 趣味車 個人売買お手伝いサイト SEIYAAセイヤー!−その他のクルマを見る SEIYAAトップ

★またひとつ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★

 1973年
サバンナ RX−3 GSII 前期型
エンジンOH済みの走れるサバンナ!
 ☆車両情報☆
■メーカー:マツダ サバンナ RX−3
■初年度登録:昭和48年 
■エンジンサイズ:1100cc
■シフト:4MT
■走行距離:不明(エンジンOH済)
■車検:26年1月                                                    2011.12.19
RX−7の前身にあたる、マツダ サバンナ RX−3です。
10A型のロータリーエンジンを搭載したこの車両。
しかも最上級グレードのGSIIとなります。

外装ボディーは一部、サビが出てきておりますが、全体的には綺麗な部類に入る車両だと思います。
再塗装されているので、塗装の状態も良く、ボディーにも艶があります。
トランクフロア近辺はサビが進行しているようで、スペアタイヤハウスの一部は腐食して、穴が開いている状態です。
リアのフェンダー(アーチ部分)は、若干叩き出して、ワイドにしています。

エンジンは、一度下ろして、OHを施しているそうで、状態は良好。
オーナーも普段から乗り回している程、気軽に乗れる状態を保っています。

内装は特に手を加えている訳ではない為、ダッシュ割れや、シートの破れなども見られました。
ただ、40年前に製造された車両で、手を加えていないことを考慮すれば、とても良い状態を保っているのではないでしょうか。

ほぼオリジナルの状態を保っていますが、ショックは社外品に交換してあるそうです。 純正はありません。

運転席の座面です。

リアガラスの際にあるサビ

左前フェンダーに塗装欠け

トランクフロアの腐食

叩き出しフェンダー加工していますが、自然な仕上がりです。
トランク内部にサビが進行していますが、普段見えないところなので、補修も簡単に行えます。
それよりも、普段乗れる遊びの車というのは、とても重宝しますよ。

★またひとつ大切な思い出が、新たな趣味人の方へ受け継がれて行きました★


●お問い合わせは 
noguchi@jce-autos.jp メール ←クリック
または 090−9017−1591 野口まで!

セイヤーJCEでは、お車の輸出入代行、国内での業者オークションからの直接購入及び出品、
自動車オートローンのご利用など、お車のことなら、何でもお手伝いさせて頂きます。
ご希望であれば、海外ユーザーにも直接お客様のお車を売り込みますので、成約率も必然的に高くなります。
もちろん、成約が決まった場合は、弊社が責任を持って仲介致しますので、海外の方にも安心して売買可能です。
お車のことなら何でもお気軽にご相談ください。

日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のクルマを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

60店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集



広告募集

inserted by FC2 system