個人売買 限定800台のホモロケーションモデル    スカイラインHR31 RTS-R    ブラックブルーがとても似合う精悍な一台ですね!!    貴重なオリジナルエンジンです スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー!  その他の車を見る SEIYAA TOP

★”真”の趣味人同士の売約成立しました★

世界中の"真"の趣味人同士の売約成立17万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
ホモロゲ HR31 RTS-R乗りの方へ、
嫁いで行きました★


SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人のダットサンのコレクションは、こちらです!


by SEiyaaセイヤー福島県代表加盟店 増子

100店舗突破!SEiyaaファミリー加盟店募集

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!
ただ、歳をとり、感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!

限定800台のホモロケーションモデル  スカイラインHR31 RTS-R
ブラックブルーがとても似合う精悍な一台ですね!!
貴重なオリジナルエンジンです
   限定800台のホモロケーションモデル

   スカイラインHR31 RTS-R

   ブラックブルーがとても似合う精悍な一台ですね!!

   貴重なオリジナルエンジンです


  【車名】 ニッサン

  【型式】 E-HR31

  【原動式の型式】 RB20

  【総排気量】 1,99L  ガソリン

  【車両重量】 1340kg 

  【車両総重量】 1615kg
 
  【初度登録】 昭和62年9月

  【自動車の種別】 小型

  【用途】 自家用  乗用

  【車体の形状】 箱型

  【乗車定員】 5人

  【走行距離】 184110㎞
             

  【修復箇所】不明(ボンネットの部分修理で塗装はしてあります)
      

  【所有者歴】 複数

  【エンジン・オーバーホール】 不明(おそらく無しだと思います)

         ( タイミングベルトは9万㎞頃交換のシールがあり
          ましたが、エンジン洗浄などの時に剥がれました)
 
  【電装類の不具合箇所】 トリップメーターのみ不動
           空調パネル部分のバックライトだけ点灯しません

  【錆の程度・箇所】 大きく目立つ錆はありませんが
            年式相応な小傷などはあります

  【足廻り】 フロントショック 不明(おそらくビルシュタイン)
        リアショック   カヤバ
純正「BBS」ホイールは写真には2本ですが、
        4本ございます。(ほぼ同じような状態です)
         
 
 【定期点検記録簿】 車検時の記録簿有

  【外装】 (フロントスポイラーは純正タイプデザインの
            社外製品かもしれません) 
     

  【エンジン】ノーマル
      
      
  【内装】 ステアリング MOMO

       ノーマルシート

       リモコンドアロック取り付け
       
       ナビゲーション&バックカメラ
      
  【最近の修理内容】令和1年8月
 
   エンジン内部洗浄&オイル交換
   エンジンオイル Germanyリキモリ 10W-40 5,0L
   オイルエレメント SU007
   ドレンパッキン  1コ
   Eng,I/J洗浄剤  ワコーズF1   1本


   パワーウィンドー修理一式
   P/Wリレー  日産純正 1個
   P/Wupリレー 日産純正 1個

 
   スピードメーターケーブル交換  日産純正 1個


   スパークプラグ&ハーネス交換
   スパークプラグ  IRIMAX 6#  6本
   ECCSハーネス IG  日産純正 1個

 
   ラジエター洗浄&クーラント交換
   LLC  Grren    3L
   クーラントブースター  ワコーズ  1個
   ラジエターキャップ 1,1K   1個
   ラジエター洗浄剤  PW     1本
 

   ダイナモO/H(自動車電機専門店)
 
 
   ブーストコントローラー HKS EVC-S  1個 
   EVC取り付けセッティング     
   ワコーズRECS施工  エンジン調整一式   


   ホイールバランス調整  16インチ 2本  


   お気に入りの一台ですが、車の趣味にはまり台数を少なくする事に

   するために出品致します。との事です。

   現在は、車検もあり調子が良いですが32年前の個体なのでこれからの
 
   メンテナンスも大切だと思います。タイミングベルトも交換時期だと

   思いますのでスカイラインHR31 RTS-Rに愛情を注ぎ

   引き継いで頂ける方!

   宜しくお願い致します。

 





  日産スカイラインHR31 RTS-Rの希望価格は 295万円です!

  お問い合わせお待ちしております!

  SEIYAA セイヤー 福島県地区代表  増子 (ましこ)

  メール  akiraya500@gmail.com

  携帯 090-2950-5551

提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み・車両情報照会済み
★”真”の趣味人同士の売約成立しました★

世界中の"真"の趣味人同士の売約成立17万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
ホモロゲ HR31 RTS-R乗りの方へ、
嫁いで行きました★


SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人のダットサンのコレクションは、こちらです!


by SEiyaaセイヤー福島県代表加盟店 増子

100店舗突破!SEiyaaファミリー加盟店募集

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!
ただ、歳をとり、感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!

★全国格安陸送承ります★

★出品地 東北地方

*個人売買ですので、消費税など掛からず、上記の金額のみで、購入できます。
*銀行のマイカーローンなどを申請される方には、ローンの見積書作成します。


福島県近県からの出品取材のお問い合わせは、

メール:akiraya500@gmail.com 携帯電話:090-2950-5551  増子 旭 まで

★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック!
                
 
★”真”の趣味人同士の売約成立しました★
世界中の"真"の趣味人同士の売約成立17万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
ホモロゲ HR31 RTS-R乗りの方へ、
嫁いで行きました★


SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人のダットサンのコレクションは、こちらです!


by SEiyaaセイヤー福島県代表加盟店 増子

100店舗突破!SEiyaaファミリー加盟店募集

考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!
ただ、歳をとり、感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!

★全国格安陸送承ります★

★出品地 東北地方

*個人売買ですので、消費税など掛からず、上記の金額のみで、購入できます。
*銀行のマイカーローンなどを申請される方には、ローンの見積書作成します。

福島県からの出品取材のお問い合わせは、

メール:akiraya500@gmail.com 携帯電話:090-2950-5551  増子 旭 まで

★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック!
                
 
SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円~を請求しますので、マナーをお守りください。
日本最大!世界中の趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集


SEIYAA 広告PR
広告のお申し込はこちら

inserted by FC2 system