個人売買 1996年式 ローバーミニ  ミニ本来の楽しさを更に走り方向に振った仕様、ドンガラ室内に10点式ロールゲージは走り好きにはたまらない! SEIYAA上山
スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! 
その他の車を見る
 SEIYAA TOP

 
 ★大幅値下げ致しました!この機会に是非!★
 
運転するのが楽しい!そう言っていただけるミニ出て来ました!
 
 バックスキンのステアリング。ワクワクしますね!
   
 内装はシンプルの極み!なにもありません!? エンジンは1300t これからモデファイするのも良しです! 
■  車名  ローバー
■自動車の種別  小型
■ 初度登録年月 平成8年9月
■ 車検有効期限 平成31年1月16日
■ 形式 E-XN12A
■ 原動機の形式 12A
■ 乗車定員 2人
■ 車両重量 720kg
■ 車両総重量 830kg
■ 総排気量 1270cc
■ 燃料 ガソリン
■ 長さ 307cm
■ 幅 144cm
■ 高さ 130cm
■ ミッション 4MT
■ 走行距離 約69200キロ多少伸びます
■走行距離の状態 メーター読み 
   車両詳細
■所有者履歴   複数
■修復歴/修理箇所  修復歴なし
■EG/MT/オーバーホール  なし
■電装類の不具合箇所  特になし(追記補足欄に記載)
■錆の箇所/程度  特になし
■最近の整備/交換内容  一般整備+α(追記補足欄に記載)
■定期点検記録簿/部品購入記録 特になし
■足回り(ノーマル/オプション)  追記補足欄に記載
■オプション装備  -
追記/補足欄
追記補足/PR欄

お世話になりますSEIYAA兵庫県担当の上山(ウエヤマ)です。

今回ご紹介の車両は平成8年式(1996年)のローバーミニ、この個体は約2年間かけてエンジンルーム以外をレストアされ、完成後1年ほどしか

経っておりませんが、”おめでたい”諸事情でご売却の運びとなりご紹介させていただきます。

ご覧いただけますように、乗って楽しい!ミニ本来の楽しさを更に”走り方向”に振った仕様と言えます。

余計な物は全て排除のドンガラ状態にロールバーが組まれており、リアのクロスバーとサイドバーを合わせて10点式となります。

乗り込む前からワクワクしますね!もちろん足回りも強化されSタイヤを履きますので、ステアリングを切れば切るほど曲がる仕様ですので、

面白くない訳ないですね!リアシートが御座ませんので、
構造変更済みで車検証の定員は2人となります。ステアリングの位置もシャフトに専用ステーで

運転席側に寝かし込む形となり、まるでツーリングカーのレース車両のようで運転しやすくなっています。(実際延長されているのか?)

かなり”そそられる”室内です!外装のパールピンクは色だけを見れば派手に見えるかもしれませんが、この仕様では派手過ぎず、地味過ぎず丁度良い

色合いではないでしょうか!ルーフとサイドミラーの黒が良い感じです。

内外装に比べ、エンジンはノーマルベースとなりますので、これからお好みのエンジンにされるのも良いかと思います。

現在の仕様と致しまして

●10点式ロールゲージ(サイドバー/クロスバー)

●ジュラン・ステアリング

●ジュラン・フルバケットシート

●ブリッド・セミバケットシート

●ハイローキット

●SPAX・ショック

●Sタイヤ

●タートルトレーディング・メガホンマフラー

●クーラー/オーディオ レス

●センターメーター

●内外装パールピンク塗装

●ルーフ/サイドミラー パールブラック塗装

●シュロス・4点式シートベルト

●乗車定員変更(構造変更済み/車検証記載) 定員2人


各画像にて補足させていただきますので、是非ご覧くださいませ。


追加画像・陸送費・その他ご質問は

メール seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp  

tel 090-1489-4294
 
fax 072-921-5354  上山(ウエヤマ)まで

 外装 
 
 操るのが楽しい!そんなワクワク仕様です!
パールピンクと黒が良い感じです。
 程よく下がった車高が余計にこじんまりとした印象にしますね。
クロスバーが 小さなミニに凄みを持たせます!
余計な飾りがないけど格好良い! 
良い眺めですね。
 
 パールピンクの似合う車ってミニ位かもと思うくらいです。良い色ですよ!
メッキパーツも良好です! 
 
 
 ボンネットも綺麗ですよ。
フロントガラスにヒビなどないです。
 パールブラックのルーフはご覧の通り。
   
ルーフと同色のミラーがアクセントになっています。 
↑↓ ゴム類も良好で気になるような事はないですね。↑↓
 
可愛いリア周りも特に気になる所は御座いません。
 
 
 
内装
 内装を見てみましょう。
痛みやすいドア下も大丈夫。 
 サイドバーは斜めに張られていますので、乗り降りは良好ですよ。
必要最小限の室内。なーんも御座いません!
このステーでステアリング位置がかなり寝かされており、レーシーです。個人的に好きです! 
人によってはステアリングの位置関係上、クイックリリースボスを使われるのも良いかと思います。 
 このステアリングとシート位置はカートに近いイメージです。
 天井内貼りも無いです。
 
10点式のゲージはSタイヤのグリップに負けない剛性を出している事でしょう! 
 
 
 本気を感じます!(笑)
 
 リアシートは御座いません。
 
やはりレーシングカートを連想します。 
助手席はBRIDEのセミバケ
 クーラーとオーディオございません。
 握り心地の良いバックスキンです。
 お好みでメーターを追加していただくのも良いと思います。
視線が低く走りを楽しめます。 
トランク内も何もございません。 
 
 
 
 
機関
エンジンは好調でウォーターポンプとラジエターのファンブレードを交換済みです。 
 
 
 
 
 
 エンジンルーム内のみ元色のグリーンが見えますね。
 
 下廻りもよぴ感じですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に足廻り周辺は好感が持てる綺麗さでした。
 
 
 
 ブーツなどのゴム類も交換されていますね。
 
 
 
 
 
乗るたびにワクワクさせてくれるミニだと思います。また自分色にエンジンをモデファイするのも良いと思います。 
 お探しの方、お気軽にご連絡いただけましたら幸いです。
全国格安陸送・名変代行・格安車検、承ります
価格
140
120万円滋賀県
*個人ですので、消費税は掛かりません
*上記金額にてお求めいただけます。



銀行マイカーローンを利用される方には、申請用見積書を作成します。


●追加画像・陸送費・その他ご質問は
メール 
seiyaa_ueyama@yahoo.co.jp / 

tel 090-1489-4294
 
fax 072-921-5354  上山(ウエヤマ)まで






★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック
                
       



趣味人たちの個人売買お手伝いサイト


購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集


SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円〜を請求しますので、マナーをお守りください。



PR広告
SEIYAAにあなたのお店・会社の広告を載せませんか?
お問い合わせは、こちらから!

inserted by FC2 system