個人売買 美しい オースチン ミニ mk1仕様 全塗装 内装張替え オプション多数 スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る SEIYAA TOP
★即決・売約成立しました★

★また一つ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

★今件は、オーナー様のご意向により、世間の無意味な旧車の高騰を危惧して、
SEIYAAを利用する趣味人として、
損得度外視で(転売目的のショップ等の、世間の高騰に踊らされず)、
出品されている、本当の趣味人の所有する趣味車です。
このミニを手に入れた趣味人は、本当の幸せ者です。 by SEIYAA★


★現在出品中のミニは、こちら

100万円近くかけたドレスアップ!ダントツにスタイリングがカッコいい!

『全塗装・内装張替え済み オプション装備多数』

美しく、走行少ない 新車の香り オースチン ミニ mk1使用 

新車の香り漂う!ダントツにかっこいい!オースチン ミニ mk1仕様 全塗装 内装張替え オプション装備多数

■車検証事項■
 車名 ローバー  車台番号 SAXXN-WAYCXD173662  型式 E−XN12A  原動機の型式 12A
 長さ・幅・高さ 307・144・133(cm)  車両重量 720kg  乗車定員 4人  排気量 1.25l
 年式 1999年(平成11年9月)  車検 平成27年11月20日 旧走行37800km(平成25年11月19日)、31500km(平成23年11月21日)


☆あなたは見ているミニのコンディション☆

無事故の走行距離17000キロほどの
綺麗なワンオーナー車両(99年式のメイフェアー*96年以降は、クーパーなどと馬力は、同じなんです**車体番号の"Y"が、1300Spi圧縮10.1:1の証です。)を購入後、 ローバーの他車でラインナップされていたリンクスブロンズメタリックに全塗装
その際にオースチンmk‐1仕様にし,ました。
内装もメーター周りを塗装、シート、内張りは張り替えしてあります。新車の香りです。
きれいな車両です。
良く冷える、純正エアコンも装備です!

100万円近くかけて、ドレスアップしました。       

休日使用で普段はガレージ保管です。
             

年式 1999
車検有効期限 2015/11/20
走行距離 49410キロ(多少伸びる可能性有)

★事故による、修復歴 修復箇所 無し

★電装類 (ライト、メーター、エアコン、カーステなど)の不動箇所 無し


★足廻り(ノーマル、オプション) ビルシュタインショック ラーバーコーン ハイローキット  装備

★最近の整備・交換内容 7月にフロントブレーキパッド交換

★定期点検記録簿、部品購入記録(有、無) 記録簿有り


★100万円近くかけた、オプション装備★ 

          ☆イノチェンティミニデイトナ純正ホイール(リペイント) スペアホイール1本有
          ☆ビルシュタインショック
          ☆ハイローキット
          ☆5.5Jオーバーフェンダー&メッキモール
          ☆アルミアンダーガード
          ☆ブロスガレージ フロア補強プレート
          ☆国産ブレーキパッド
          ☆HKS エアクリーナー
          ☆シングルボックスRC40マフラー(スチール)
          ☆クラフトスクエア ドアミラー
          ☆ドアバイザー
          ☆ショートアンテナ
          ☆アーシング
          ☆Pivot RAIZIN 電圧安定装置 
          ☆キーレスエントリー&セキュリティー
          ☆ETC
          ☆カロッツェリア デッキ&4スピーカー化
          ☆カロッツェリア ポータブルナビ
          ☆デルタ シフトエクステンション
          ☆MOMO レトロ  *エアバッグ装備のオリジナル・ステアリングも室内保管
          ☆アルミサイドブレーキレバー
          ☆パディーホプカークアクセルペダル 
          ☆ブロスガレージ ステアリングアジャスター
          ☆他室内メッキパーツ多数
          ☆軽自動車用ドリンクホルダー
          ☆タンクエプロン
          ☆自作シフトパターンプレート
          ☆自作トランクボード 



雨風に当てずに、大切に乗られてきた、ミニです。

エンジンは、こまめにメンテナンスされておりますので一発始動です。 よく効くエアコンやナビなども装備されており、遠出や普段乗りにも楽しいミニです。

新車の香りのする室内にエンジンルームも綺麗に整備されており、とてもセンスの良いミニです。 

オーナーは他にも、イノチェンミニクーパーやレイランドミニmk3、クラブマンミニ、ライレー、スピットファイヤー1500、ジネッタ、バーキンなど、英車のライトウェイトをこよなく愛する方です。

取材に伺った日も、エンジンオイルやブレーキオイルの交換しており、好きなんだな〜と、微笑ましく思いました。

『この1275エンジンは、あたりだね、ほかに持っているイノチェンミニクーパー1275より、トルクもあって、速いと思うよ。』とオーナー!

実際、96年以降のエンジンは、すべてスペックが同じなため、クーパーなどと同じ馬力になります。*車体番号の"Y"が、1300Spi圧縮10.1:1の証です。

所有している、英車すべてを自分で車検を通すなど、いろいろ相談してみてください。『車検もカンタンで楽だよ、自分でやれば、一万円もかからないしね。』
『パーツも国内で、安く手に入るから、ミニはいいよ』と、英車好きのオーナー。

このミニは、ローバーの正規にラインナップされていた、リンクスブロンズメタリックに全塗装されており、内装も黒とメッキを主調としたセンス良く総張替えと、他のミニと比べて、『ダントツスタイルがいいよ』とオーナー。 

いろいろ話を聞いてみるのもいいですね。

ユーザー車検のことなど、いろいろ相談に乗っていただけます。

今回、英車仲間が増えればと、コレクションより、希少な一台を出品いただきました。


見学後、乗って帰ることも可能です。

お気軽に見学くださいませ。オーナーと英車談義するのもいいですね。

オーナー様は、車検が切れた際は、車検を通さず、コレクションの一台として、英車などのイベント用に保管・使用する予定ですので、
一時抹消渡しも可能です。

ご相談くださいませ。

取材: SEIYAAセイヤー


★10月15日 動画アップしました。こちら をご覧ください。


提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み・車両情報照会済み

★即決・売約成立しました★
★また一つ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

★現在出品中のミニは、こちら


SEIYAAへの出品のお問い合わせ
メールは、こちらから /090−8100−3370  スゲタまで

シャッターを開けると、愛嬌のある顔が!

シャッター付ガレージ保管
全塗装済の美しいボディ

無事故の走行距離17000キロほどの綺麗なワンオーナー車両を ローバーの他車でラインナップされていたリンクスブロンズメタリックに全塗装。
その際にオースチンmk‐1仕様にし,ました。

『なんて贅沢なドレスアップでしょうか!ため息が出てしまいます。』
オーナーは、洗車をする際も、手のひらでやさしく洗っています。

『雨の日に乗らないから、埃をエアーで飛ばすくらいで、ほとんど洗車しないけどね』とオーナー!
美しいボディ
美しいマーク1仕様のメッキグリル
グリルをワンタッチで外せる、アタッチメントを付けるなど、ミニを知っているオーナーですね。 

希少な、イノチェンティミニデイトナの純正ホイールも決まっています。 

ビルシュタインショック ラーバーコーン ハイローキット  装備
ドアバイザー

小さくてもよく見える、クラフトスクエア ドアミラー

『高いんですよね、このミラー』

ショートアンテナ

内装に合わせたタンクエプロン

*オーナーのこだわりが伺えます

モールも新品です。
5.5Jオーバーフェンダー&メッキモール
『センスがいいですね』
未使用の純正フェンダーも、室内保管しています。
『気分で変えてみてもいいですね』
バックランプは、ラリー風
下回りも塗装 『美しいです!』
キーレスエントリー&セキュリティー 装備です
張替済みの美しい内装
メッキパーツ装備
『黒の内装にメッキが合っています』

MOMO レトロ ステアリング+ブロスガレージ ステアリングアジャスター
パディーホプカークアクセルペダル
装備
エアバッグ装備のオリジナルステアリングも室内保管しています。
『気分で変えてもいいですね』
張りと艶もあり、美しいシート
良く冷える、エアコンンも装備!
軽自動車ドリンクホルダー流用
 ETC
          カロッツェリア デッキ&4スピーカー化
          カロッツェリア ポータブルナビ
現在のスマホ・携帯事情にも対応している装備が、うれしいですね。
説明書や箱もあります
実走行
天張りも張替済み 美しいの一言です
アルミサイドブレーキレバー と発煙筒
シフトパターンプレートもこだわりを感じます。
スポーツ デルタ シフトエクステンション
『シフトがしやすく、シフトチェンジが楽しくなります』
外装と合わせたシートベルトも、オーナーのこだわりを感じます。
スピーカーボードも張替済みです
トランクボード
純正スペアタイヤ
乗らないときには、バッテリーをカンタンに外せるようにしているのが、うれしいですね
『知ってるオーナーです』
 
バッテリーなどにもこだわりを感じます Pivot RAIZIN 電圧安定装置 装備です
ダンロップEC201
希少な、イノチェンティミニ デイトナ 純正ホイール(リペイント済)を奢っています。
『このホイール、希少で高価なんですよね』
予備のイノチェンティミニ純正ホイールも室内保管しています。
ビルシュタインショック +ハイローキット 装備
リアタイヤハウス内もきれいですね
フロントタイヤハウス内もきれいですね
 
よく整備されている、エンジンルーム

アーシング
Pivot RAIZIN 電圧安定装置
装備

『この1275エンジンは、あたりだね、ほかに持っているイノチェンミニクーパー1275より、トルクもあって速いと思うよ』とオーナー!

実際、96年以降のエンジンは、すべてスペックが同じなため、クーパーなどと同じ馬力になります。

*車体番号の"Y"が、1300Spi圧縮10.1:1の証です。

もちろんオイル漏れもありません

*このオーナーの英国車は、全て、オイル漏れがないという、素晴らしいコンディションでした。

アルミアンダーガード
ブロスガレージ フロア補強プレート
装備
新品のシングルボックスRC40マフラー(スチール)
純正のカバーやマニュアルなど一式あり、大切にされてきているのが、よく伝わります。
純正工具

純正キーとキーレスとキーレスのスペア

見学後、そのまま乗って帰ることも可能です。
『車検もカンタンで楽だよ、自分でやれば、一万円もかからないしね。』
『パーツも国内で、安く手に入るから、ミニはいいよ』と、英車好きのオーナー。

このミニは、ローバーの正規にラインナップされていた、リンクスブロンズメタリックに全塗装されており、

内装もセンス良く総張替えと、他のミニと比べて、『ダントツスタイルがいいよ』とオーナー。 

いろいろ話を聞いてみ観るのもいいですね。

ユーザー車検のことなど、いろいろ相談に乗っていただけます。

今回、英車仲間が増えればと、コレクションより、希少な一台を出品いただきました。

見学後、乗って帰ることも可能です。

お気軽に見学くださいませ。

オーナーと英車談義するのもいいですね。

一時抹消渡しも可能ですので、ご相談くださいませ。

オーナー様は、車検が切れた際は、車検を通さず、コレクションの一台として、英車のイベント参加用に保管・使用する予定ですので、

一時抹消渡しも可能です。

お気軽に、ご相談くださいませ。

★即決・売約成立しました★
★また一つ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

★現在出品中のミニは、こちら


SEIYAAへの出品のお問い合わせ
メールは、こちらから
 /090−8100−3370  スゲタまで

オーナー車両

 


 


★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック!
                
 

日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のクルマを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

SEiyaa セイヤー!!は 、弊社の登録商標です。
2003 Copyright (c) SEiyaa セイヤー!! Allrights. No reproduction or republication without written permission.
2003年 SEIYAAがすべての権利を保持しています。許可のない転載、再発行を禁止します。

70店舗突破!SEIYAA加盟店募集



PR広告
SEIYAAにあなたのお店・会社の広告を載せませんか?
お問い合わせは、こちらから!

inserted by FC2 system