レストア途中 剥離済み プリンス グロリア スーパー6 旧車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEIYAAセイヤー!− その他の車を見る

書類付き 剥離済み

41年式 プリンス

グロリア スーパー6

関東地域までの不動車扱いの陸送代は、10万ぐらいです。詳細はお問い合わせくださいませ。 正確な運賃のご提示可能です。

・販売品はドンガラボディのみ(抹消書類付
・ガラス、シート類、バンパー、レンズ類など一切なし
・エンジン、ミッションもなし
・室内はダッシュボードはそのまま、ステアリングはそのまま。よって手押しによる移動は可能です。
・室内写真に写っている、シート、ドア部品など一切なし
・現在、外装の錆落とし作業進行中、画像にてご確認ください。RS-Rという薬品にて錆を完全除去中です。(この薬品は市販品、下水に流せる無公害品ということです。)
・現在、スーパー6をご所有で、フルレストアをお考えのかたは、スケルトンボディで錆のないこの車両をお好みの色に全塗装をして、お手持ちのクルマから部品を移植されていくのが手っ取り早く仕上げれると思います。

引き続き、レストアをしていただける方にお譲りしたいと思い、旧車界一安全に取引の行えるセイヤーに依頼しました。

直接対応はしませんので、よろしくお願いいたします。
提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み・登録証提出済み

★売約済


50店舗突破!SEIYAA加盟店募集
趣味人個人売買お手伝いサイト
購入する
その他の車を見る自分も出品する利用規約
inserted by FC2 system