個人売買 TOYOTA RAV4 2代目平成12年モデル スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る SEIYAA TOP
★即時即決・趣味人同士の売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立18万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
SUV 使いの方へ、
嫁いで行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
”トヨタ”のコレクションはこちらです!

by SEiyaa 神奈川県代表加盟店 石塚


考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!


SEiyaaセイヤー・グループ加盟店募集
 RAV4 2代目前期モデル
何と大変希少なMT車!
新車からトヨタディーラー管理の
極低走行、実質ワンオーナー車
トヨタ認定中古車で30年5月まで
ロングラン保証付き!!

TOYOTA RAV4
2代目平成12年モデル




※詳細
●年式
 平成12年9月

●車検
 平成31年5月まで

●走行距離
 18,800km

●気になるところ
 自動車公正取引委員会のメンテナンスノートによりますと修復歴有「左フロントインサイドパネルに曲がりあり」となっていますが、「走行に支障はありません」となっています。(販売店:神奈川トヨタ自動車)

※RAV4概要
 RAV4はモノコック構造の乗用車をベースにした、アウトドアスポーツ用車両「クロスオーバーSUV」の先駆となった車種である。RAV4の成功を受け、他社もCR-V(本田技研工業)、エクストレイル(日産自動車)、フォレスター(スバル)などのクロスオーバーSUVを製造するなど、クロスオーバーSUV市場に大きな影響を与えた。
 なお、RAV4の登場に先んじて日本市場ではエスクード(スズキ)が販売されていたが、エスクードはオンロード性能や乗り心地、デザインやサイズはRAV4のクロスオーバーSUVと似ているものの、本質的には堅牢なラダーフレーム構造を持つ本格クロスカントリー車であるという点で異なる。
 初代RAV4は、本国の日本でいう「5ナンバーサイズ」に収まるコンパクトなサイズのクロスオーバーSUVであったが、主に北米市場の要求から、モデルチェンジのたびにボディサイズを拡大、2代目以降3ナンバーサイズとなった。
 主要市場の欧米においては他の同社製SUVよりもコンパクトなサイズとなっている。
 その後RAV4は、世界中で販売台数を延ばしており、欧州全域・北米・南米・オセアニア・中国・東南アジア・南アフリカなど、世界200か国以上で使用される世界戦略車である。

※2代目(CA20W型・2000年 - 2005年)
 2000年5月に登場。海外戦略を重視したために、同年のジュネーブモーターショーで海外先行デビューした。3か月後の8月にフルモデルチェンジしたカローラ系のコンポーネンツを使用するが、フロアパネルは先代同様に専用設計となっている。
 エンジンは2WD用に1ZZ-FE(1.8L)と、4WD用に1AZ-FSE(2.0L直噴)が設定されている。グレードは下からX、X-G、エアロスポーツ、ワイドスポーツの4つでそれぞれに4ATと5MTが組み合わされていたが、2003年8月のマイナーチェンジ時にエアロスポーツ、及び各MT仕様が廃止された。
 当モデルは、先代の弱点であった室内空間の貧弱さを克服する方策としてボディサイズを拡大し、全モデルで3ナンバーボディサイズとなった(それでも他社製の同クラスSUVに比べると小型であった)。
 また、先代モデルが3ドアモデルメインの開発であったことに対し、当モデルではより居住空間に優れた5ドアモデルメインの開発が行われた。内外装の質向上も著しく、よりシティユースを志向したモデルであると言える。しかし、同時期にフルモデルチェンジしたホンダ・CR-Vや、日産・エクストレイル等のライバルに再び苦戦を強いられ、さらには日本国内でのSUVブームの沈静化もあり、最終的に良好なセールスを記録するには至らなかった。
 反面、欧米では非常に人気が高く、輸出仕様には本革シートを装備したモデルや、ディーゼルターボやガソリンターボエンジンを搭載したモデルも存在している。
 2000年に制定された低排出ガス車認定制度における認定車第1号であり、最初に同ステッカーをつけた車種でもある。 

※SEIYAA神奈川:石塚コメント
 取材に伺って来ました。
 登録から15年たっているとは到底思えない程度の良さにびっくりです。もともとワンオーナーでディーラー管理の車であったという事ですが、やはり、初代オーナー様がいかに車を大事にしていたかという気持ちがありありと伝わってきます。
 シートや内装などもほとんど「使用感」が無いように感じます。まだまだ新車の香りがしそうな雰囲気です。
 写真には写らない程度の小傷はありますが、ボディの色艶も非常に綺麗に残っており、大変見栄えのする車両だと思います。
 日常の足にちょっと変わった使い勝手の良いマニュアル車が欲しいという方にぴったりだと思います。
 いかがでしょうか。

※上記内容は売主様のコメントを元に作成しており、SEIYAA神奈川で裏付けを取ったものではありません。



















































































   
 
 
★即時即決・趣味人同士の売約成立しました★

★趣味人同士の売約成立18万件突破★

★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、新たな
SUV 使いの方へ、
嫁いで行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
”トヨタ”のコレクションはこちらです!

by SEiyaa 神奈川県代表加盟店 石塚


考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!


SEiyaaセイヤー・グループ加盟店募集


 出品地:神奈川県

※個人売買ですので消費税や納車整備代金はかかりません。上記代金のみです。
※別途、自動車税の月割分とリサイクル料金(¥11,420)がかかります。
※陸送代金、引取り費用、名義変更代金はご自身でご負担下さい。
※銀行マイカーローン(金利が最安です)を利用される方は、申請用見積書を作成します。
※お申し込みの注意点
 SEIYAAの取引は個人売買です。ショップとお客さんの取引ではありません。
 出品者様も、購入者様も、車両の状態の良し悪しの感じ方、見極める能力は人それぞれ様々です。
 購入後にクレーム・交渉・キャンセルは一切出来ない為、遠方の方も納得できるまで質問や車両を見学をしてから
購入されることを推奨いたします。
 また、掲載から時間が経過している車両も多くありますので、実際に購入する段階での実際の現況をお互いに確認
されてから購入されて下さい。
※以上を含めまして、「利用規約」に御同意の上、お申し込み下さいませ! 



 お問い合わせは、SEIYAA神奈川代表加盟店の石塚まで! 
メール:ishizutriple750_1@yahoo.co.jp
携帯:090-5569-3751(18:00~21:00)

  見学を希望される方は、●見学申込みフォーム●に記入の上、フォーム記載のネット管理センターもしくは担当加盟店まで送信くださいませ。
確認後、ネット管理センターよりご返答申し上げます。
ネット管理センター又は、担当加盟店より、返答がありましたら、SEIYAA本部の口座へ
保障手付金(SEIYAA神奈川代表加盟店では代金の10%相当額で¥1,000単位切り上げとし2万円~10万円としています)をお振込みくださいませ。
*申込みフォームの質問・追加画像がある場合は、回答に納得したうえで、保障手付金の振込になります。
3日以内(土日祝日を除く)に手付金を確認できない場合は、登録を抹消し、次の申し込みの方に移ります。
見学後のキャンセルの際は、銀行振り込み手数料事務手数料500円を引いて返金します

保障手付金確認から、
最高2週間 他の”即決などの申し込みをストップ します。

★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック!
           


日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト

 
購入する
その他のクルマを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

100店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集

SEiyaa セイヤー!!は 、弊社の登録商標です。 
2003 Copyright (c) SEiyaa セイヤー!! Allrights. No reproduction or republication without written permission. 
2003年 SEIYAAがすべての権利を保持しています。許可のない転載、再発行を禁止します。

SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円~を請求しますので、マナーをお守りください。
inserted by FC2 system