SEIYAA セイヤー 個人売買 1997年式 ローバーMINI ヘリテイジコレクション とってもレトロなのに気軽に乗れる! 最終型の限定カラー!Mk-1ルック! スーパーカー 趣味車 絶版車 趣味人お手伝いサイト セイヤー!!その他のクルマを見る SEIYAAトップへ

★趣味人同士の売約成立しました★

日本最大、世界中の趣味人たちの個人売買サイト
19周年


★趣味人同士の売約成22万件突破★


★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、
国内屈指の新たな ミニ 使いの方へ、嫁いで行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
”ミニ”のコレクションはこちらです!

by SEiyaaセイヤー長野県代表加盟店 西澤


考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!


100店舗突破!SEiyaaセイヤー・グループ加盟店募集

1997y ROVER MINI
HERITAGE COLLECTION
1997年式 ローバーMINI
ヘリテイジコレクション
とってもレトロなのに気軽に乗れる!
最終型の限定カラー!Mk-1ルック!
1997y ROVER MINI HERITAGE COLLECTION
 ☆車輌情報

■車名:ローバーMINI ヘリテイジコレクション
■年式:1997年式
■車検有効期限の満了日:令和6年3月 ※まるまる二年車検付き!
■乗車定員:4名     ■ 型式:E-XN12A     ■原動機の型式:12A
■車両重量/車両総重量:740kg/950kg
■長さ/幅/高さ:307/144/133cm
総排気量:1,300cc     ■燃料:ガソリン
■走行距離:74,000km(実走行)


☆MINI ヘリテイジコレクションとは?

■1997年以降の最終モデルのミニクーパーとミニケンジントンに設定された、60〜70年代に販売されていたボディー
カラー(ヘリテイジカラー)を復刻し、専用内装を組み合わせたモデルのこと。

■ボディーカラー毎に組み合わされる4系統の内装カラーが特徴で、シートの形状も通常モデルよりもフラットな形状に
変わり、本革仕様になるなど、97年モデルの快適性はそのまま、ノスタルジックな雰囲気を楽しめる人気モデル
です。

■とってもクラシカルでいて、でも普段使いも出来ちゃう。「ラシックミニに乗ってみたいけど快適性や安全性も大事
だよな・・・。」なんて方にはもってこいのモデルです。

☆コンディション&ヒストリー

1997年式 ローバーMINI ヘリテイジコレクションのご紹介です。

■現オーナー様が数年前に購入。購入後雨天未使用ガレージ保管車両

■以前よりヘリテイジコレクションを探しており、外装色ユーコングレー+内装色レッドの車両を
長年探していたそうです。

■やっと見つかった車両は可愛いMk−1顔の車両で、とても気に入って大切にしてきたそうです。

■今年3月に車検整備で全て点検整備を終えており、機関は快調です。
エンジン一発始動は勿論のこと、不具合はありません。

■ボディーカラーはユーコングレーでオリジナル塗装との事。渋くていい感じですね!
右フェンダーの上部の膨らみに少しダメージがあります。

■オリジナルの白ストライプは健在です。ストライプ後方のオリジナルのミニクーパーのステッカー
が色褪せしていてオリジナル臭がしますが、新品が手に入るそうです。

■フロントグリルは購入当初よりMk−1顔に変更されており、ルーカスタイプのフェンダーミラーが
装着されています。よりクラシックMINI感が出ていていい雰囲気ですね。
オリジナルのグリルとミラーはございませんが、この顔の方が可愛いですよね。

■内装はレッドの本革シートが良い雰囲気です。普段使いのヤレ等はございますが悪い状態では
ございません。

■メーター部分のウッドパネルは、オリジナルのニス仕上げがよくひび割れを起こすため、
敢えてニスを取り除き、オイル仕上げ
にしてあります。

■ドアの引手ノブ、内側のレギュレーターがアルミ製の物に変更されています。

■エアコン、エアバッグ付き。エアコンは新型134aガスで旧車の割に良く効きます!

■タイヤはBS製で7部山ほどあります。

■ミニライト調のホイールはオリジナルです。

■ボディ同色のフェンダーもオリジナルです。

■ラジオのルーフアンテナステッカー類もオリジナルです。

■ステンレス製センター出しマフラーを装着していますが、結構いい音を奏でます!

■トランクマット下にスペアタイヤと充電セットが揃っております。

■リヤシート後方のスピーカーは結構いい音を出します!




★オーナー様より

クラシックな雰囲気で普段使い出来るMINIを探し、このヘリテイジコレクションにたどり着きました。
外装色・内装色共に拘り、やっと見つかった車両です。
大切にしてきましたが、家庭の諸事情により手放すことに致しました。

エアコン・エアバック付き、オートマチックでありながらクラシックな外見にぐっときてしまうと思います!
走行距離も7万km台と現在流通しているヘリテイジコレクションの中では少ない方に入ります。
今年3月の車検時にほぼほぼ気になるところは整備してありますので、安心してお乗り頂けると
思います。

クラシックな雰囲気のMINIをお探しの方、是非一度見に来てください。

お問い合わせお待ちしております!




★今回、引き続き、趣味人の方にお譲りしたいと思い、旧車界一安全に取引の行えるセイヤーに依頼しました。
安心して次の趣味人の方にお譲りしたいので、他では売りませんし直接対応はしませんので、よろしくお願いいたします。


※車輌のコンデション&ヒストリーに関しては、オーナー様のコメントを元に作成させて頂いております。
車輌の状態や整備内容、修復歴、走行距離などに関しては、セイヤーで確認及び裏付けを取ったものではございませんのでご了承ください。


★掲載日:2022/6/6


*趣味車故、掲載日より日数が経過している車両につきましては状態が変化している可能性が御座います。
お手数ですが必ず下記メールアドレスより在庫確認、現状確認を行ってからお申し込みください。

提出済み証明書 本人照会済み・身分証明書提出済み・登録証提出済み
お申し込み時の注意点


SEIYAAの取り引きは個人売買です。ショップとお客さんの取り引きではありません。
出品者様も購入者様も、車両の状態の良い悪いの感じ方・見極める力は人それぞれ様々です。
購入後にクレーム・交渉・キャンセルは一切できないため、遠方の方も
納得できるまで車両を見学をしてから購入されることを推奨いたします。

以上を含めまして、「利用規約」に御同意の上、お申し込みくださいませ。
下の「SEIYAA利用規約」をクリックすると「利用規約」が表示されます。




*「申し込みする」と「全ての利用規約に同意した」ことになります。
 
見学・購入は「SEIYAAネット管理センター」へのお申し込み順となります。

★見学・購入の申し込み手順は、こちらのボタンをクリック!
↓                 ↓
         


※お電話でのお申し込みはできません。
 
1997y ROVER MINI HERITAGE COLLECTION
外 装 
ローバーMINI ヘリテイジコレクション
Mk−1グリルにモディファイ済みです!
この佇まい・・・。いいですね!
ルーカス風フェンダーミラー
ドアミラー穴埋め部
ステンレス製センター出しマフラー。車検対応、いい音出します!
ミニライト風純正ホイール
  
    
内 装
本革シートも程度「良」です。
いい音するスピーカー搭載!
レギュレータがアルミ製に変更されています。
スペアタイヤも勿論純正
    
  
エンジン
綺麗に整頓されたエンジンルーム。
エアコンはr134a仕様。よく冷えます。
   
キー
純正キーは@エンジン始動 Aトランク用 Bガソリン給油口と三本つきます。
 
  ★趣味人同士の売約成立しました★

日本最大、世界中の趣味人たちの個人売買サイト
19周年


★趣味人同士の売約成22万件突破★


★日本最大 ”世界中”
趣味人(エンスージアスト)たちの個人売買サイト SEiyaaセイヤーから、
また一つ、大切な思い出が、
国内屈指の新たな ミニ 使いの方へ、嫁いで行きました★

SEiyaaだからこそ、”受け継ぐことができる
希少な趣味人による
”ミニ”のコレクションはこちらです!

by SEiyaaセイヤー長野県代表加盟店 西澤


考えるより、まず、手に入れて見なければわからないおもしろさ!
細かいことに悩んでいて、手に入れない時がたっても、何も得るものは無い!感性が鈍るだけ!
感性が新鮮なうちに手にいれよう!
それが、SEIYAAだけで手に入れることのできる趣味車の楽しみ方!


全国陸送・名義変更を承ります。


★出品地  富山県

*個人売買ですので消費税は掛かりません。
*令和4年度自動車税及びリサイクル預託金を含む価格です。
銀行マイカーローンを利用される方には、申請用見積書を作成します。


●車両に対するご質問のみ
メール:seiyaa.nagano@nifty.com

セイヤー松本・安曇野店 西澤まで!




趣味人たちの個人売買お手伝いサイト

購入する
自分も出品する無料利用規約その他のクルマを見る

★100店舗突破!SEIYAAフランチャイズ加盟店募集
inserted by FC2 system