個人売買 '09 NISSAN R35 GTR CUSTOM スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る SEIYAA TOP
 Presented by COPRIS CLUB
 
 '09 NISSAN R35 GTR CUSTOM
 
 

       

 
 今回は皆さん大好きR35-GTRのご紹介です。

この子は車両費別に改造費でなんと800万オーバー・・。パワーは800ps+α
ノーマルのR35で満足されない方にいかがかなということで。

この個体は正直私には乗りこなせません。

名古屋市内をオーナー様運転での短時間のドライブを楽しみましたが・・・・。
たった一言「おっかない」

短い直線でひとたびアクセルを踏み込むと、豪快な咆哮をあげてのその加速たるや・・・。
久しぶりにシートに体を押さえつけられる感覚・・。ホント恐怖を覚えました。なるほど800psに納得です。4WDでなかったらもっと恐ろしいでしょうね。きっと。

詳しいスペックは”
MECHANISM”の項に譲るとして、腕に覚えのある剛の者には最高の相棒になるのかなと思います。

EXTERIOR、INTERIORは年式相応とでもいいましょうか。
車の性格上荒く扱われていませんから、室内外共に十分美しいかと思います。

現オーナー様は何度か私のページでご紹介させていただいていますが、もちろんロイヤルカスタマー。
軽からロールスロイス、4WDからポルシェ、フェラーリと、ありとあらゆるジャンルの車を乗り継いでこられた、まさに車好きの極地。
そういえば最近日産の新型”デイズ”を購入されたと喜んでおられましたっけ。可愛いでしょ・・・。

まあすごい方です。もちろん洒脱でウイットに富みユーモアセンスにあふれた私などよりもはるかに人生の先輩。

今回もご子息とサーキットで走らせるということで”NSX”とともに購入されたのですが、結局走らせじまいで皆様へのご紹介ということに。
実は当然ながら足回りもきっちり固めていますので、市内の移動やサーキットまでの道のりがおっくだそうなのです。
はたまたいつものパターンなのですが、困ったものです。
(半年ぐらいはお手元にあったでしょうか)

おもしろい車ですからね。
興味のある方是非お問合せくださいませ。

R35GTRは4WDのATです。本当は誰でも運転できちゃうのですよ。(悪魔のささやき)

ご連絡お待ちいたします。

 EXTERIOR 1
 

   
   
   
  EXTERIOR 2
 
迫力あるエクステリア
フロント、サイド、リアにはフェニックスパワー製のスポイラーが、
800psのパワーを有効に生かすためにリアには巨大なウイングを装備。ちなみにSARD製のカーボンGTウイングとなります。

もちろんリアのランプ類はLEDに変更です。


   
   
 
アイドリング時や低回転時のノートは静かですが・・・。

 
リアランプはLEDへ差し替え済。
 
残念ながらフロントウインドウに2か所にわずかながら飛び石の跡が。
もちろん修復可の範囲です。
 
   

 
ナンチャッテではなくて800psには必要不可欠のSARD製カーボンGTウイング。


   
 
あえてGTRノーマルホイールを購入されて装着です。

この先のモディファイをするのであればブレーキシステムの刷新でしょうかね。
もちろん現状でも問題ありません。

 
 
 INTERIOR
 
内装で目立つのは特注の運転席側フルバケットと助手席のセミバケットシートですかね。
もちろんカーボンに交換されたパーツも多数です。

基本的にノーマル然とした室内ですが好感が持てます。


 
走行距離は17260kmあまり。実走です。
 
 
バケットの配色がオシャレ。

 
   
リアはほとんど使用感なし。

 
ATですからね2ペダルです。

 
 MECHANISM
 

   

さて機関部分のカスタム内容のご紹介です。
NISMOスポーツリセッティング 
エンジン系統・HKSカムシャフトIN+EK (IN270°、EX278°)
HKS強化ヘッドガスケット、HKS鍛造ピストン∔コンロッド、
HKSスーパーSQV・トラストTD06SH20Gタービン(ウエストゲート付き)
トラストインタークーラーキット、オリジナルアルミサクションパイプ
排気系統 ・アクラボヴィッチマフラー(フルストレート)
足回り ・SARDキャタライザーサスペンション、JRZ RS-PRO2WAYダンパー、
フロント&リアセクションフルアーム(フルピロ化)、
ホイール・POKAL3ピース鍛造ブラッシュド(ブロンズ)ワンオフ
ちなみに画像ではオリジナルのホイールを装着していますがPOKAL3ピースは付属いたします。

 
 
タイヤはほぼ9部山
このサイズ高いんですよね。
 
ちなみにこのPAKAL特注ホイールは4本で100万だそうです。
尚空気圧センサーはこちらに生かしていますので、普段使い時には
差し替えられたほうがいいかもしれませんね。

 
まあ すごいの一言ということで。





出品地 愛知県

2020/1/13価格変更

¥8,500,000 ⇒ \6,500,000









*車検は令和2年3月まで。
*自動車税の月割ご負担はお願いいたします。


*個人売買ですので消費税はいただきません












掲載車両に関しての質問及び購入、見学のご希望は下記までご連絡願います。

Copris Club 代表 影山まで h・fone:090-4257-9113  e-mai:copris@zc4.so-net.ne.jp













◆ 出品車両募集 ◆

◆大事な愛車の出品ご希望の方は携帯もしくは上記メールまでご連絡ください。
出来る限りご自宅まで取材に伺い、責任をもって私がページを作成いたします。
 
SEIYAAでは、安心して次の方へ受け継がれるように、随時、購入・見学者様の身元確認などの多数の業務を行っており、所有者に直接連絡を取った者+受けた者(オーナー)は、ペナルティ(規約違反)として、WEB上に身分を掲載する、または、迷惑料1万円~を請求しますので、マナーをお守りください。

日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のクルマを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

SEiyaa セイヤー!!は 、弊社の登録商標です。
2003 Copyright (c) SEiyaa セイヤー!! Allrights. No reproduction or republication without written permission.
2003年 SEIYAAがすべての権利を保持しています。許可のない転載、再発行を禁止します。

100店舗突破!SEIYAA加盟店募集

inserted by FC2 system