個人売買 極上! BMW R27 ホワイトレストア車!! 旧車 オートバイ サイドカー トライク 趣味車 個人売買お手伝いサイト SEIYAAセイヤー!− その他のオートバイを見る SEiyaaトップへ

★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

by SEIYAA東京加盟店 野口 

◆ただ今出品中のBMWは、こちら です。◆

BMW R27
超希少なホワイトカラー
極上車!!
 ☆車両情報☆
■メーカー:BMW
■モデル年式:1964年(不明) 
■エンジンサイズ:250cc 単気筒
■走行距離:1080キロ(オーバーホール後から)
ご閲覧ありがとうございます。
非常に希少なホワイトのBMW R27です。
1960年から1967年まで生産された アールズ 250cc 最後の単気筒です。

また、2年前にアメリカにてオーバーホールを行っており非常に奇麗な車両です。オーバーホールを行ってからの走行距離も1080km程度と比較的短いです。

現在まで、近場までの移動手段として使用しておりましたので、エンジンの調子も良いです。

今後のメンテナンス等については、ほとんどの部品が国内で入手可能あること。
そして250ccであるため旧車であるにもかかわらず維持の手間がかからない車種です。

最高時速130km(公表値)であり、BMW初のラバーマウントが採用されており、振動対策が施されているため、現在でも高速道路において80~100km程度での巡航であれば問題ないと思います。

外装は旧車の為、細かい錆びなどはありますが、2年前にレストアを行っている為、非常にキレイな部類だと思います。

電装系は、ニュートラルランプが不点灯、ハンドルロックのカギ欠ですが、使用上には支障ありません。
その他は、特に気になる不具合箇所はありません。

最近の整備・交換内容
以下、2010年3月に実施。
ヘッドライトバルブ交換
ウインカーバルブ交換
バッテリー交換
オイル交換
ブレーキ調整
キャブ整備 等





まだまだ、日常の足としても十分に使用可能な車両です。趣味としてだけでなく日常の足としてもご使用いただきこれからもご大切にして頂ける方にお譲りしたいと思います。
宜しくお願い致します。


☆全国 格安陸送承ります。

★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、

受け継がれて行きました★

by SEIYAA東京加盟店 野口

◆ただ今出品中のBMWは、こちら です。◆

※個人売買の為、消費税はかかりません。 上記金額でお求め頂けます。
※詳しい詳細についてはお気軽にお問い合わせください。
※全国陸送手配行います。 近県であれば、登録代行も承ります。

●お問い合わせは メール ←クリック
または 090−9017−1591 野口まで!


日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のオートバイを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

60店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集


広告募集

inserted by FC2 system