1977年 モーガン プラス8!! 旧車 クラシックカー 絶版車 趣味車 個人売買お手伝いサイト SEIYAAセイヤー!−
その他のクルマを見る
 SEIYAAトップ

1977年
モーガン
プラス8
車検31年5月まで
 
 ☆車両情報☆
■メーカー:モーガン
■モデル:プラスエイト
■初年度登録:1977年
■シフト:4MT
■走行距離:57000キロ
■排気量:3500cc
■車検:平成31年5月                                                                      210717
ご覧頂きありがとうございます、セイヤー東京の野口です。
今回ご紹介させて頂く車両は、モーガンのプラス8です。

プラス4のシャーシにV8 3.5Lのローバーエンジンを搭載。
日本での初年度登録が1977年になっておりますので、年式を77年としております。
車検証上の型式は不明ではなく、PLUS8と記載。
当時、ディーラー車があったのかは不明ですが、恐らく新車で入って来たものと思われます。

外装は、画像では紺にも見えますが、どちらかと言えば、ダークグリーン的なカラー。
所々、塗装のヒビが出てますが、全体的には小綺麗な状態を保っています。
詳細は全く残っていないのですが、レストアは1度されているようですね。
エンジンルーム内に、レストアラー(所在地は岐阜となってます)のプレートが貼ってありました。
購入後にそちらへ問合せすれば、もしかしたら詳細が残っているかもしれません。
(あくまでも、プレートがあることによる私自身の推測ですので、保障は致しかねます。)
塗装が少し厚みがあるので、再塗装はされているようですね。
色替えではなく、オリジナルもダークグリーン(ブリティッシュグリーン)だと思います。

幌は、元オーナーが特注したビキニタイプ。
サイドカーテンもございますので、弱い雨くらいなら、しのげそうです。

エンジンの調子は絶好調。 
今の時期であれば、エンジンも一発始動です。
サウンドが心地よいですね。
とても雰囲気が出ているエンジン音です。
前オーナーがキャブ調整をしてくれたので、上までキレイに回ります。

ミッションは4速MT。 1速の位置さえ分かれば、スコスコ入ってくれます。
他の機関系に関しても、特に不具合はなさそうです。

室内は、40年前のお車にしては綺麗だと思います。
シートもヘタリはありますが、破れはありません。
ブルックランズの絶版品のステアリングが付いています。  純正はございません。

鍵がないので、キルスイッチとスターターボタンでエンジンは始動します。
もちろん、ドアキーもありませんので、保管場所には気をつかいそうです。
これから秋のドライブに向けて、いかがでしょうか?
お気軽にご連絡ください!

☆ 追記 2018.10.02

保管期間が長かった為か、クラッチがうまく繋がらなくなってしまいました。
固着はしておりませんが、ギアが入りにくい状態です。
一応自走は可能ですが、修理費用も考慮し大幅値下げ致します。
最終価格となりますので、この機会に是非ご検討ください!

☆全国 格安陸送承ります。

☆最終価格 298万円  出品地:千葉

※個人売買の為、消費税はかかりません。 上記金額でお求め頂けます。
※車検付きの場合、別途リサイクル料及び月割自動車税がかかります。
※詳しい詳細についてはお気軽にお問い合わせください。
※全国陸送手配行います。 近県であれば、登録代行も承ります。

                        

●お問い合わせは 
d1circus@gmail.com メール ←クリック
または 090−9017−1591 野口まで!

車両保管致します!!

売却検討中のお車をセイヤー東京で掲載&販売して頂ける方に限り、弊社倉庫にて愛車をお預り致します。   
一旦弊社へ預けて頂ければ、売却の手間など全て弊社で代行致します。   
乗らないのに、高額な駐車料金を支払っている方、今すぐ自宅の駐車場スペースを空けなくてはならなくなった方など、   
お気軽にお問合せください。  

詳しくは、コチラ をクリック



趣味人たちの個人売買お手伝いサイト

購入する自分も出品する無料利用規約その他のクルマを見る


★100店舗突破!SEIYAAフランチャイズ加盟店募集

inserted by FC2 system