個人売買 ポルシェ ボクスター しかも楽しめる5MT スーパーカー 趣味車 旧車 名車 絶版車 趣味人お手伝いサイト SEiyaaセイヤー! その他の車を見る SEIYAA TOP

★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

SEIYAAセイヤー 鹿児島県代表加盟店 永里

◆ただ今出品中のポルシェは、こちら です。◆ 

新車同然!! ポルシェ保証付きのボクスター しかも楽しめるマニュアル!!




ポルシェ



ボクスターは



ドライビングファンを
齎します!


2008年登録 2700cc 白 バリオカムプラスエンジン 5MT 走行僅か25000K(少し増えます)
ポルシェ認定中古車で世界共通アプルード保証付き!(27年7月まで有り、29年まで継承延長可)


車検証記載事項
・車名 ポルシェ ・型式 ABA−98720 ・車体番号WPOZZZ98Z8U700### ・重量1370K
・長さ 433cm 幅 180cm 高さ 129cm ・排気量 2.68g ・車検 H29年3月9日まで

どんな車
第二世代のボクスター(987型)のデビューは、2004年の秋に発表された。 直ぐ判る識別ポイントはヘッドライトの形状で、涙目から楕円型に変更されている。 もちろんボディ剛性や足回り、そして幌の開閉を走行中でも出来る様にするなど、内装の質感アップと合わせフルモデルチェンジされた。
さらに2007年には、可変バルブタイミングと可変バルブリフトを盛り込んだ
バリオカムプラスへと進化し、素晴らしいレスポンスで245馬力を発する、更にファンなスポーツカーへと成長している。

現車の特徴と状態
ポルシェ認定中古車であり、走行も僅か25千k コーティング済みで新車の様に綺麗な車!
☆ポルシェ世界共通の
アプルード保障が27年7月まで有りそれを継承出来しかも29年まで延長可能で安心!
☆ボクスター
新車乗り出し価格半額以下で乗り出せます!
オプション装備も色々でスポーツクロノ・シートヒーター・バックモニター付きHDDナビ・ETC他!
☆前オーナーから、雨の日には乗らず休みに楽しむ程度で、サーキット暦も有りません!


試乗記
 私はクラシックスポーツカーが大好きです、理由は個性豊かなスタイルとMTを上手く操作できた時の爽快感と感じています。
さて、今回のボクスターはクラシックでは有りませんが如何か? ホジションは無理する所無くすんなり決まり、エンジン始動! 水平対向6気等エンジン独特の排気音が心地よい! 早速1速に入れスタート、繋がりはスムース且つキレも良く洗練された感触! 2速・3速へと上げて行くが、ギヤ間のブリッピングが合わないと感じ、少し宥めながらのシフト操作と成った。 暫く走行するうちに
スポーツモードSWが有るのに気付き、ONにするとするとアクセルのレスポンスが上がり、全く変速ショックを出さずに乗れる様になった時に、今スポーツカーに乗っていると実感出来、操作する楽しさを味わいました。 ワインディングでは幌を開けて走りましたが、ボディ剛性は十分で先日のケイマンにも負けてないと感じるのと、オープンの気持ち良さは格別ですね! 現車は以前所有していた914-6以来のミッドシップレイアウトであり、それの正常進化と感じた。 操縦性はニュートラルで躍動感も有り、安心してワインディングも高速道も楽しめる、予想以上の車でした!

★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、
受け継がれて行きました★

SEIYAAセイヤー 鹿児島県代表加盟店 永里

◆ただ今出品中のポルシェは、こちら です。◆ 


◆お問合せのメールは此方から、電話は080−3222−4401永里迄
        (nagasato100@ybb.ne.jp)

◆色はキャララホワイトとい言うそうですが、とても似合っており綺麗で一番人気色が頷けます。
◆基本的にケイマンと同じ筈ですが、ぜんぜん違う雰囲気で良いですね! 幌の黒とボディの白がハイコントラストでバランス良いと感じます。
◆オープン姿も良いです! 一台で二通りに楽しめるという事ですね!
◆一年ほど前にガラスコーティングを施してあるそうで、実に滑らかで綺麗! 傷や凹みも見当たりません。
◆内装も使用感は薄く、とても清潔で綺麗な状態です。
◆元々ポルシェのシートは高品質で丈夫ですが、之も良い状態ですしアルカンターラの生地はボディグリップが良いですね!
◆もちろん助手席側も、とても綺麗でした。
◆よく見るとサイドフレーキレバーが、オプションのアルミ製に成っています。
◆年間走行距離は約3000キロ、しかも天気の良い日に郊外を流す程度との事、程度が良いはずです。
◆ボクスターの美点の一つ、自動での幌の収まりが良いですね!
◆とても綺麗な状態を、近くからご覧ください。
◆ヘッドライトの形状は涙目より断然此方と思いますが、如何か?
◆各種レンズもクリヤーで、之といった損傷は感じませんでした。
◆サイドミラーやAピラー周りにも損傷は無く、綺麗なものです。
◆幌も新品の様に綺麗で結構厚手なんですね、運転していてもガラスの為か後方視界もよく、遮音率もケイマンと遜色ないと感じました。
◆傷みがちなサイドシル付近も綺麗で、言うことは有りません。
◆小傷の付き易いドアハンドル付近も、やはり綺麗なものです。
◆ふくよかなヒップライン! ボクスターの美点ですね! でも画像では今一表現出来てません。
◆やはり何処を見ても、綺麗な状態に感心しました。
◆タイヤホイール共に純正のままで、サイズは左前が205/55−ZR17の6部山で、偏磨耗無しでホイールも傷無し。
左後は235/50−ZR17の6部山で、偏磨耗無しでホイールも傷無し。
右後は235/50−ZR17の6部山で、偏磨耗無しでホイールも傷無し。
右前は205/55−ZR17の6部山で偏磨耗無しでホイールも傷無し。
◆ボクスターには、その成り立ちから想像するより大きなトランクスペースが前後に有ります。
◆先ずはフロントトランクを見てみましょう。
◆深さたっぷりの収納スペースですね、しかも隠しポケットが有りその中にパンク修理材などが収納されています。
◆次はリヤトランクです。 フードを開けた際に見える隅々の凹み部も綺麗で在りがちなこびり付いた埃も有りませんでした。
◆エンジンは全く見えません、ケイマンと同じく密閉だそうです。 結構実用的なスペースが在ります。
◆エンジンのオイルと冷却水のメンテは、リヤトランク内の此方からだそうです。
◆ボクスターの床を前から覗いてみました。 基本的にフルフラットにカバーされており、損傷も確認出来ませんでした。
◆リヤからも覗きましたが損傷無く、良い状態ですね! エンジンやリヤサスの構造部材はアルミで茶色の腐食防止剤が塗布して有り残っています。
◆鹿児島の運動公園に佇むボクスター! 絵になりますね、取材を締めくくる一枚としました。

オーナーからのコメント

ポルシェに憧れ、色々な車種を検討し、選んだのが楽しめるボスクターでした
新車乗出しは、標準レベルのオプションを加えると700万越えの為に中古車も視野に入れ検討しました。

市場の中古車を先ず探しましたが、メーカー保障付きは少なく、遣れた感じの物が多いでした。
万一の故障時はポルシェですから修理代も高くつきそうで、案じていましたが
友人のアドバイスで保証付きのポルシェ認定中古車と決め、探しました。

白でMT、走行2万K前後、改造事故無し
の条件で、運よく最高の固体に
出会い、一般市場より割高でしたが、後で後悔したくなく購入しました。

ポルシェ認定中古車には長期保証が付いており、その点も考慮すると
新車を買ったようなもので、安い買い物と思っています。

肝心の走りは予想以上に楽しく、時にはオープンでワインディングを
走ったり、景色の良い所をゆったり流したりで満足しています

最近になり、家庭環境に変化が出て事情から手放さざる得なくなり
断腸の思いですが、趣味人に引継いで貰いたくセイヤーに出品しました。
ヤレが無く、保障付きで低走行車を求める方に相応しい車です。

★またひとつ、大切な思い出が、新たな趣味人の方へ、受け継がれて行きました★

SEIYAAセイヤー 鹿児島県代表加盟店 永里

◆ただ今出品中のポルシェは、こちら です。◆ 



◆お問合せのメールは此方から、電話は080−3222−4401永里
(nagasato100@ybb.ne.jp)


日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のクルマを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

70店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集

SEiyaa セイヤー!!は 、弊社の登録商標です。
2003 Copyright (c) SEiyaa セイヤー!! Allrights. No reproduction or republication without written permission.
2003年 SEIYAAがすべての権利を保持しています。許可のない転載、再発行を禁止します。





PR広告
SEIYAAにあなたのお店・会社の広告を載せませんか?
お問い合わせは、こちらから!

inserted by FC2 system