コツコツと修理しながら通勤用として使用 |
普通に良く走り、普通に良く止まれる快適な車に仕上げました。今回保管場所の都合で手放します。 |
|
|
キャンバストップは当初縮んで開閉すらできない状態でしたが社外の新品に張替えレール調整後現在は快調です。 |
今年の大きな台風でも一切雨漏りはありませんでした。 |
|
オイル漏れは若干滲み程度少量はありますが、大きな部分でエンジンのクランクリアオイルシールとATのサイドシールは交換していますので現在ポタポタ垂れる程ではありません。 |
|
キャブはO/Hしており内部のソレノイドバルブも交換しておりますので交換していますので現在ポタポタ垂れる程ではありません。加速も良く高速道路でも流れに乗っての走行は十分可能です。 |
|
購入当初はパオに良くある症状のハンドル切るとエンストがありましたが現在はまずエンストはしません。 |
|
エアコンは3月にガス&オイル補充し今年の夏は快適に過ごせました。ただ電装屋さんが言うには古いので微量洩れは避けられないのでシーズン前にはガス補充をした方が良いとの事です。旧冷媒 |
|
足廻りは他車用を流用し4set目の車高調で満足できる乗り心地になりました。当初付いていたカヤバのショックと純正のバネもあります。 |
|
ブレーキはローター新品とパッドも2set目(ディクセルMタイプ)で不安無く止まれるブレーキになりました。フロントパッドは予備2setあり |
|
通常真っ暗で見えないスピードメーターもLEDで明るいです。キーレスエントリーでリアのハッチも開けれます。 |
ピピッとアンサー音もします。 |
|
レトロコンポを外しミラココアの純正CDコンポに交換してあります。 |
CD・AM/FM・AUXが聴けれます。普段はAUXでIpodを接続して聞いておりました。 |
レトロ感出すためにLUCASのフェンダーミラーに交換してありますが 少々視界が狭いので慣れが必要です。 |
|
外装はほぼそのままで色が剥げていたり腐食している所はあります。 |
フォグランプは配線がまだしてないので購入者様でお願いします。 |
|
パオの鬼門と言われるウィークポイントにはほぼ手を入れてあるのでしばらくこのまま快調に乗れると思いますが、やはり古い車なのでそれなりの故障はあると思いますのでメンテナンスや点検は必要かと思われます。 |
|
|
真冬のチョークはIGオンでアクセル4回程全開でアイドルアップししばらくすると下がります。取説にも記載あり |
現在の走行距離 120100km 通勤に使っているので少々伸びます。 |
|
以上ですがいかがでしょう。オーナー様のまじめで几帳面なご性格が伝わりますね。
|